橋本

政治家の話題

【キス写真】高橋大輔に橋本聖子がキス強要?噂の黒歴史を振り返る!

 

五輪相 橋本聖子の黒歴史はやはり受け入れられるものではないのでしょうか?

東京五輪・パラリンピック組織委員会の森会長が辞任を表明したため、後任候補として名前が挙がってきた橋本聖子五輪相

 

過去にはフィギュアスケーターとして活躍しており、また男女平等を実現するためには女性が求められているため、橋本氏が最適なのではとないかといわれています。

しかし、彼女にはフィギュアスケート選手の高橋大輔さんにキスを強要した黒歴史があり、しかもそのキス写真は出回ってしまっています。

 

組織委員会の会長候補になっている人物が起こした騒動ということで、再び注目の的になっています。

そこで、パワハラともとられるキス強要の一部始終を詳しく振り返っていきます。

 

【スポンサーリンク】

Contents

橋本聖子氏は高橋大輔さんにキス強要?!

橋本

 

橋本聖子氏が高橋大輔さんにキスをねだったこの事件は、2014年のソチオリンピックの時に起こります。

当時、橋本氏は日本スケート連盟会長の位置についており、大会へ同行しており、たいして高橋大輔さんは、フィギュアスケート男子日本代表として大会へ出場していました。

 

オリンピック閉会式後、選手村内で行われた打ち上げの席で事件は起こります。

橋本氏は高橋さんに熱烈に抱き着いて、何度もディープキスを強要しました。

 

キス強要をしたというパワハラ・セクハラ疑惑が報道され、取材が入った際に高橋さんは、お酒が入り、大人と大人が羽目を外しすぎたための結果であり、パワハラやセクハラの結果だとは一切思っていないとのコメントを出しました。

 

さらに所属事務所からはスケート界では健闘をたたえてキスやハグをすることは珍しいことではないとの説明を加え、橋本氏からもキスを強要した事実はありませんとのコメントを発表し、キスを繰り返したことへの反省はするものの、当人間では何の問題も起こっていないことをアピールしました。

 

そのため、当時の橋本氏が日本フィギュアスケート連盟会長という地位を追われることもなく、特に目立ったお咎めはありませんでした。

しかし、高橋さんは当時日本男子フィギュア界で1,2を争うイケメン人気選手であり、そんな高橋さんとハグやキスを繰り返していたというだけでも、世間は不快感を大いに感じたようでした。

 

実際、いまだに橋本氏に対して違和感や不快感をぬぐえないという意見は多数あります。

女性ならば少しパワハラ・セクハラのグレーラインにいても問題にならないのか、高橋さんは橋本氏の地位があるため逆らえなかったのではないか等の世間の意見を下にまとめました。

 

 

【スポンサーリンク】

キス写真はどんなもの?!

橋本

 

当時大炎上となり、今回橋本氏が後任候補になったことで再び日の目を浴びることとなったキス騒動ですが、そのキスとはどのようなものなのでしょうか。

出回っているキス写真を探してみました。

 

ハグをしたまま顔中にキスしている写真や、口にキスしているものも見つかりました。

 

橋本
 

橋本

 

高橋さん本人は嫌ではなかった、問題はないとコメントを出していましたが、周囲からは嫌がっているように見えたとの声もあり、当時の現場は混沌とした状態であったようです。

 

スポンサーリンク

【まとめ】橋本聖子の黒歴史はどんなもの??

この記事では、現在東京五輪・パラリンピック競技担当大臣を務め、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長の後任を勤めるかもしれないといわれている橋本氏の、黒歴史といえる高橋大輔さんへのキス強要疑惑事件についてまとめてきました。

 

2014年、日本スケート連盟会長として同行したソチオリンピックでの、高橋さんへのキスをしたこと、キスをさせたこと、そしてその写真が出回ったことが大きく問題になりました。

本人間ではパワハラでもセクハラでもないとされていますが、周りからは橋本氏の立場に忖度したのではないかとも思われ、怪しいとされていました。

 

真実は明らかになっていませんが、このような事件を起こした人がオリンピック・パラリンピックの会長になってよいのか、日本では許されても海外からは許されないのではないだろうかと、現在改めて話題になっています。

 

関連記事

>>> 森喜朗の息子暗殺説全貌!死因は?本当は生きてる?

>>> 身の毛もよだつ森喜朗の失言集まとめ!「モリンピック1人で頑張って下さい」

>>> 森喜朗のオリンピックの報酬は?利権含めなぜ中止を頑なに拒むのか調査してみた!

>>> オリンピックのスポンサー企業に不買の動き?森喜朗のたび重なる失言に国民もうんざりか?

>>>橋本聖子6人の子供の名前がキラキラDQNネームだと話題に!普通にかわいいと思うけど…

>>>橋本聖子の若い頃の経歴まとめ!オリンピックメダリストを徹底解剖!

>>>高橋大輔の手に結婚指輪がキラリ!子供はいるの?彼氏彼女と過去の恋愛事情も調べてみた!

>>>高橋大輔と村元哉中の関係性!2人は付き合ってるの?ラブラブ匂わせゴール秒読みか

>>>【橋本聖子の旦那・画像】石崎勝彦氏の職業はSPで年収は驚愕の◯◯!!?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP