森喜朗 まとめ

不可解なネタ

 

森喜朗の息子暗殺説全貌!死因は?本当は生きてる?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

みなさんは元首相である森喜朗さんについてご存知ですか?

失言の多さ黒い噂が絶えない方でしたが、現在は東京オリンピック・パラリンピックの委員会会長を務めています。

 

それでは、森喜朗の息子についてはどうでしょうか?

森喜朗さんの息子は都市伝説になるほど様々な疑問や憶測が流れています。

森喜朗息子の都市伝説とは、息子は既に亡くなっていますが、その死因に多くの謎が残っており「暗殺されたのでは?」「現在も生きているのでは?」などの説です。

 

今回は森喜朗さんの息子の都市伝説についてや、森喜朗さんの黒い噂の関係者である元俳優の押尾学について森喜朗さんの失言の対象となった浅田真央さんとの関係についてまとめました。
 

【スポンサーリンク】

森喜朗ってどんな人?

森喜朗 

 

名前: 森喜朗(もり よしろう)

生年月日: 1937年7月14日

出身地: 石川県能美市

職業: 東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長など

前職: 日本工業新聞従業員、衆議院秘書

出身大学: 早稲田大学商学部

配偶者: 森千恵子

 

森喜朗さんは第85、86代の内閣総理大臣です。

そして現在は東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長を勤めています。

 

森喜朗さんは失言の多さで有名ですが、ハワイ島沖で水産高校の実習船「えひめ丸」がアメリカ海軍の原子力潜水艦に衝突され沈没した時には、事故の報告を受けたあともゴルフを続けていたことで大問題に。

 

その問題を受け2012年に議員生活を終えましたが、安倍晋三さんが内閣総理大臣になった際にまた姿を現しました

政界では強い発言力と権力がある森喜朗さんですが、世間を騒がしたのは森喜朗さんだけではありません。

 

森喜朗さんの息子森祐喜さんも度重なる問題を起こしています。

森祐喜さんは既に亡くなっていますが、その死因にも様々な噂が流れている都市伝説となった男なのです!

 

森祐喜さんはどのような人物なのでしょうか?
 

【スポンサーリンク】

森喜朗の息子は政治家の森祐喜!

森喜朗の息子 森祐喜

 

名前: 森祐喜(もり ゆうき)

生年月日: 1964年10月15日

没落月日: 2011年7月25日(46歳没)

出生地: 石川県能美市

出身大学: 東海大学教養学部中退

前職: 政治家、小松青年会議所理事長

 

元首相森喜朗さんの長男として誕生した森祐喜さん。

父親と同じ政治家を目指し、父である森喜朗さんの秘書をしていました。

失言が多かった森喜朗さんに対してのフォローや対策をされるなど秘書として父親を全面的にサポート。

二人三脚で政治の世界を駆け抜けてきました。

 

しかし、2010年8月に飲酒運転し、コンビニに突っ込む事件を犯し逮捕されます。

 

その後は石川県議会の議員を辞職され、事件から2ヶ月後の10月に自宅で一時心肺停止となり入院。

手当により一命は取り留めましたが、2011年7月に急性膵炎による多臓器不全により亡くなりました

 

この森祐喜さんの死には黒い噂が流れています!

なんと急性膵炎は長年の麻薬中毒によるものであり、さらに森祐喜さんは暗殺されたのではないかと噂されているのです。

なぜそのような噂が出たのでしょうか?
 

スポンサーリンク

森祐喜の死因は病死ではなく他殺?暗殺された本当?

森祐喜 暗殺

森祐喜さんが麻薬中毒だったという話も本人の女遊びが激しく、六本木で豪遊していたという噂から出てきています。

 

飲酒運転事故の真相も薬物使用からの事故ではないかと噂があり、大物政治家の息子ということで警察の捜査が甘く、尿検査も行われなかったようです。

 

さらに後ほど出てきますが、六本木マンションで麻薬を一緒に使用していたホステスが亡くなり、適切な対処をしなかったということで俳優の押尾学さんが逮捕された事件にも関わっていたという噂があります。

 

また、東京電力の社員で売春行為をしていた女性がアパートで殺害された事件にも関与していた可能性が!

この事件は1997年3月に発生し、ネパール人が逮捕されましたが、逮捕されたネパール人は2011年7月21日の再審でDNA鑑定の結果無罪となりました。

 

亡くなった東京電力の女性社員は売春行為で様々の人と関係があったと言われており、その内の1人に森祐喜さんの存在があります。

そして、森祐喜さんが亡くなったのは2011年7月25日という点から、事件の真犯人として明るみに出る前に消されたのではないかという噂が流れました。

 

調べればどんどん黒い噂が出てくる森祐喜さん。

他にも暴力団や危ない人たちと関わっていたとされ、邪魔になった何者かに暗殺されたと言われています。
 

スポンサーリンク

森祐喜が本当は生きてる説!

森祐喜 都市伝説

 

病死や自殺、暗殺されたと森祐喜さんの死因には様々な憶測が飛び交っていますが、本当は生きているのではないかと唱えている人がいます。

 

なぜなら亡くなったはずの森祐喜さんがタイで目撃されたからです!!

しかし、タイ生存説の詳しい情報はなく、森祐喜さんが生きている説は都市伝説の1つとなっています。

真相は未だ謎のままです。

 

 

先ほど森祐喜さんが関与している事件の1つとして、六本木マンションでの押尾学事件を紹介しました。

この事件には父親の森喜朗さんも関わっているとされています。

森喜朗さんは押尾学事件とどのような関係があるのでしょか?
 

スポンサーリンク

森喜朗と押尾学の関係は?事件の真相とは?

神尾学 森喜朗

 

みなさんは元俳優の押尾学さんをご存知ですか?

東京都出身のドラマ・映画に多数出演しており、「LIV」のバンドメンバーであった押尾学さん。

女優の矢田亜希子さんの結婚されていましたが、2009年に世間を騒がす事件を犯します。

 

それが、押尾学事件です!

押尾学事件はwikipediaにのるほど大きな事件でした。

 

2009年に押尾学さんが合成麻薬MDMAを服用し逮捕されましたが、同時に六本木マンションで押尾学さんと一緒に麻薬を使用したホステスの女性が全裸で死亡していることが明らかとなりました。

また、事件現場の部屋の名義が下着通報会社「ピーチ・ジョン」代表取締役社長の野口美佳だったこともスキャンダルとして報道。

 

押尾学さんはMDMAを服用し麻薬取締法違反と、意識不明になったホステスに適切な処理をしなかったことにより保護責任者遺棄致死罪で逮捕されました。
 

スポンサーリンク

森喜朗と押尾学の関係は?

神尾学事件

 

この事件に森喜朗さんがどのように関係しているのでしょうか?

 

関与が疑われた理由は押尾学さん、亡くなったホステス、そして森喜朗さんが一緒に写真を撮っていたことです。

3人とも顔見知りだったということになります・・・

 

また、森喜朗さんと亡くなったホステスが愛人関係だったと言われていおり、事件当時マンションでホステスと過ごしていたのは森喜朗さんの方だと言われています。

 

証拠に被害者のホステスの体内から押尾学さん以外の男性の体液が検出

つまり、押尾学さんは森喜朗さんの罪を被るための身代わりされたのです。

 

押尾学さんは元々亡くなったホステスと面識があり、結婚されていましたが女遊びが派手なことで有名だったため身代わりに最適だったといえます。

 

このような噂が出た理由は、押尾学さんはホステスを全裸で放置していましたが、翌朝には警察署に出頭しているのです。

確かにわざわざ出頭しているにも関わらず、救急車を呼ばなかったことに疑問が残ります。
 

スポンサーリンク

押尾学のその後は?森喜朗から援助?

押尾学 森喜朗

 

押尾学さんはその後最長3年6ヶ月の服役期間が言い渡され、2014年に仮釈放されています。

芸能界への復帰は全くないようですが、働いている様子もないようです。

どうやって生活しているのでしょうか?

 

ここでも森喜朗さんの存在が噂されています。

身代わりになった押尾学さんは森喜朗側から口止め料として渡されたのは、なんと2億円!!

 

このお金で押尾学さんは悠々自適な生活ができており、また神尾学さんの飲食代を支払ったり、高級マンションを与えている後援者の姿が週刊誌で報道されました。

この後援者の方は元々政治家の秘書をしており、森喜朗さんが手回しした人物だと噂されています。

 

 

黒い噂が絶えない森喜朗さんですが、インターネット検索では「森喜朗 浅田真央」という検索結果が・・・

どのような関係があるのでしょうか?
 

スポンサーリンク

森喜朗の浅田真央に対する失言とは?

森喜朗 浅田真央 失言

 

森喜朗さんと浅田真央さんに何か関係があるのではなく、森喜朗さんの浅田真央選手に対しての問題発言が注目されたようです。

どのような発言だったのでしょうか?

 

問題発言があったのは2014年2月に行われた森喜朗さんの講演会です。

6位に入賞したソチ五輪フィギュアスケートでの浅田真央さんの演技に対する森喜朗さんのコメントがありました。

内容は「あの子、大事なときには必ず転ぶんですよね」という浅田真央さんのに対する酷評です。

 

このコメントに対して、浅田真央さんの地元である名古屋市の元市長河村たかしさんが「挑戦することに拍手すべきである。人生で転ぶことはたくさんあり、そのような発言したら挑戦する人がいなくなる」と不快感をしめしました。

また、同じスポーツ選手であるメジューリーガーのダルビッシュ有選手も「スポーツの本質を分かっていない」と批判

 

ネット上でも「森元首相も滑りまくっていたのに人のことが言えるのか!ひどすぎる」という批判が集まりましたが、森喜朗さんは「女子フィギュア団体戦で戦略について指摘したかっただけであり、真意が違う」とコメントしました。

 

その後は森喜朗さんの発言に対して、「情報を流した人間が一部分だけ悪いように抜粋しただけ」「発言を全部聞くと浅田真央さんをきちんとフォローしている」など理解を示す声が高まりました。

 

しかし、東京都庁には苦情のメール電話が殺到したそうなので、森喜朗さんもまさかこんな大ごとになるとは予想できなかったでしょう。

森喜朗さんは何かと失言が多く批判されることが多かったため、誤解されたのではないかと思います。
 

スポンサーリンク

世間の批判や注目を浴び続ける森喜朗!!

森喜朗

 

森喜朗さんの周りには多くの謎が感じられましたね。

森喜朗の息子である森祐喜さんは父親の秘書をしていましたが、2011年に亡くなりました。

死因は病死とされていますが、麻薬中毒者や女性遊びが激しい、犯罪に関与など様々な問題が指摘されていたため暗殺されたのでないかと噂が・・・

問題を大きくしないため死んだように見せかけ本当は生きているのでないか説も流れ、都市伝説になりました。

 

また、森喜朗さんと息子森祐喜さんがどちらも関与していると言われている押尾学事件、森喜朗さんが浅田真央さんに酷評したとして大きな批判を浴びた出来事についても紹介しました。

 

関連記事

>>> 身の毛もよだつ森喜朗の失言集まとめ!「モリンピック1人で頑張って下さい」

>>> 森喜朗のオリンピックの報酬は?利権含めなぜ中止を頑なに拒むのか調査してみた!

>>> オリンピックのスポンサー企業に不買の動き?森喜朗のたび重なる失言に国民もうんざりか?

>>> 橋本聖子の若い頃の経歴まとめ!オリンピックメダリストを徹底解剖!

>>> 【キス写真】高橋大輔に橋本聖子がキス強要?噂の黒歴史を振り返る!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP