高橋大輔、村元哉中

俳優・男性タレント

高橋大輔と村元哉中の関係性!2人は付き合ってるの?ラブラブ匂わせゴール秒読みか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

2019年9月26日に、32歳で現役復帰した高橋大輔選手がアイスダンスに転向したことを発表しました!

そのアイスダンスのカップルパートナーに選ばれたのは、村元哉中選手。

 

これらの発表は、スケートファンはもちろん、世間を騒がせました。

また、SNSなどの匂わせ情報から、高橋大輔選手と中村哉中選手が付き合っているのでは、という噂まで広がっています。

 

果たして、2人はどのような関係なのでしょか。

2人が付き合っているなら、結婚は間近なのでしょうか。

今回の記事ではこの2人について詳細をまとめていきます!

 

【スポンサーリンク】

高橋大輔選手 プロフィール

高橋大輔

 

生年月日:1986年3月16日
出身地:岡山県倉敷市
身長:165㎝
体重:60㎏
所属:ユニバーサルスポーツマーケティング(USM)
所属クラブ:関西大学KFSC
愛称:「大ちゃん」

 

高橋大輔選手は、2010年にバンクーバーオリンピックで銅メダルを獲得したり、2012年グランプリファイナル 優勝など、いろいろな功績があります。

2014年のソチオリンピックを最後に、28歳で現役引退をしました。

その後2018年の7月に現役復帰を果たし、2019年にアイスダンスに転向しました。

 

【スポンサーリンク】

村元哉中選手 プロフィール

村元哉中

 

生年月日:1993年3月3日
出身地:兵庫県神戸市
身長:162㎝
体重:48㎏
所属:ユニバーサルスポーツマーケティング(USM)
所属クラブ:関西大学KFSC
大学:関西大学 人間健康学部
元パートナー:野口博一(2014‐2015)、クリス・リード(2015‐2016)

 

村元哉中選手は5歳の時にスケートをはじめました。

ISUジュニアグランプリシリーズで3位に入賞。

2011年トリグラフトロフィーでは、2位に入賞します。

村元選手はもともと、「Arctic Figure Skating Club 木下グループ」のクラブに所属していましたが、2020年に高橋大輔選手と同じ、関西大学KFSCに所属されることが決定しました。

 

スポンサーリンク

2人の匂わせSNS!

高橋大輔、村元哉中

 

実は、ここまで「2人が付き合っているのでは!?」と噂になったのには理由があります。

2019年9月26日、高橋大輔選手がアイスダンスに転向することを発表した日の前日に、2人のインスタグラムで意味深な投稿がありました。

2人のインスタグラムがこちら↓

 

 

 

一見、何気ない投稿に見えますが、これらを縦読みすると『たかはしだいすけと むらもとかなはくむ』。

「高橋大輔と、村元哉中は組む」となります!

 

アイスダンスのカップル発表の前に、こんな仲良しな投稿をしていたら、付き合っていてもおかしくはなさそうですね。

 

スポンサーリンク

アイスダンスのカップル誕生の経緯

 

アイスダンスのパートナーになってほしいと誘ったのは、村元選手から。

「心臓がバクバク」って…、

もう、告白する前の心境ですよね(笑)

 

村元選手が勇気を出して、高橋選手に声をかけたので、こんな素敵なカップルが誕生したんですね!

 

スポンサーリンク

実際の関係は?付き合ってるの?結婚は?

高橋大輔、村元哉中

 

さて、実際の関係性はどうなんでしょうか。

実は、付き合ってる、との情報は今のところないみたいです…。

 

でも、こんな仲睦まじい姿を見てたり、アイスダンスのパートナーが付き合うことが多い、と考えると付き合ってもおかしくはないと思います!

もしかしたら、いつか現実になるかも、しれないですね。

 

2人の今までの熱愛報道

高橋大輔、村元哉中

高橋大輔選手

高橋大輔選手は、たびたび世間を騒がせるほど、熱愛報道が起きています。

高橋選手と熱愛報道があった1人目は「浅田真央選手」です。

 

テレビなどでもハグしたり、肩を抱き寄せたりする仲良しな様子が見られました。

しかし、2人とも熱愛報道を否定しており、「昔から友達のような関係だった」と答えています。

 

熱愛報道があった2人目は「鈴木明子選手」。

 

2人が同じ指輪をしていたことが話題になり、付き合っていると噂になりました。

ですがその後、鈴木選手はご結婚されたため、同じ指輪をしていたのは、友達として親密な中だったということになりました。

 

村元哉中選手

村元選手の熱愛の噂があったのは、元アイスダンスパートナーの「クリス・リード選手」です。

 

ですが、リス・リード選手との熱愛報道は、あまり根拠がありません。

アイスダンスのパートナーと付き合う人が多かったため、そういった噂になったのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

高橋大輔、村元哉中

 

今回の記事では、フィギュアスケーターの高橋大輔選手と村元哉中選手の関係についてまとめてきました。

今のところ付き合っているという情報はなく、2人は“アイスダンスのパートナー”といった様子ですね。

これからパートナーとして過ごしていくうちに…、といった可能性もありますよね!

 

関連記事

>>>【キス写真】高橋大輔に橋本聖子がキス強要?噂の黒歴史を振り返る!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

みんなが気になる特集記事

  1. 菅義偉
  2. 國光吟 小林麻耶
  3. 小泉進次郎 イルミナティ
  4. 芸能人 タトゥー 女性 意外 DQN 刺青 和彫り
  5. へずまりゅう 黒幕 実刑
PAGE TOP