高橋大輔

スポーツ選手

 

高橋大輔の手に結婚指輪がキラリ!子供はいるの?彼氏彼女と過去の恋愛事情も調べてみた!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

フィギュアスケート界のレジェンドでありイケメンと謳われ、多くの人を魅了してきた「高橋大輔」選手

 

そんな彼の左手の薬指に光り輝く結婚指輪が着けられていますよね。

そして、結婚以外にも子供もいるなんて噂もされています。

 

ですが、子供はおろか「高橋大輔が結婚した」なんて報道を目にしたことはありません。

また、過去には高橋選手の彼氏彼女として「ひろこ」さんと「たかのり」さんの名前が挙がっています。

 

そこで今回は、高橋大輔選手の結婚指輪や子供について、彼氏彼女事情についてご紹介します。

 

【スポンサーリンク】

結婚は!?子供は!?高橋大輔の左手にはきらりと光る結婚指輪!

高橋大輔 指輪
 
高橋大輔選手はイケメンであり、スケート選手としての腕もピカイチですよね。

 

そんな、高橋選手ですが時々指輪をしているのをお見掛けします。

他の指であれば特に話題にはならなかったと思うのですが、如何せん「左手の薬指」ですからやはり結婚について気になります。

左手の薬指といえば、一般的には結婚指輪とされていることが多いので話題視されるのも仕方ないですね。

 

では、実際のところ高橋選手の結婚についてですが、まだ結婚しておらず、独身を貫いています。

左手の薬指に指輪をしていて、結婚の報道がないというのはありえません。

そのため、報道がないということはまだ独身であるということは確実ではないでしょうか。

 

また、2019年の男子シングルススケーター最後の試合で指輪を付けている場面が映されていました。

その際に、記者の方から「婚約指輪ですか?」と聞かれていました。

ですが、高橋選手は「昔からつけていて意味はない」と答えています。

 

結婚をしていない高橋大輔には子供が?

 
高橋選手には子供がいるという噂ですが、実際には子供はいません

 

そして、事の発端である理由や経緯について調べたところ、ただ結婚しているという噂が招いた噂ということです。

しいて言うのであれば、フィギュアスケートでは大人だけでなく子供も大会に参加します。

その際に交流していたことが原因であるのではないでしょうか。

 

また、以前Instagramにて高橋選手がスケートを始めた日である2月14日に子供の頃の写真をアップしていました。

その写真だけを見た方が子供がいると勘違いしたのかもしれませんね。

ですが、どちらにせよ高橋選手は子供はおろか結婚もしていませんでした。

 

【スポンサーリンク】

彼女の熱愛報道!一般女性のひろこさん!

高橋大輔 彼女
 
イケメンである高橋選手ですが、多くの熱愛報道の噂がありますよね。

そして、その中には浅田真央選手とも交際しているなんて噂がありました。

 

しかし、浅田選手とは友達であり、旅行へ行ったり、ハグをしたりする仲です。

また、浅田選手の親も2人の熱愛は否定しており「昔から女友達のような関係」と話しています。

 

ですが、そんな話のさなか全くフィギュアスケートには関係がなく、ごくごく一般の方との交際していると噂されています

その方は、「ひろこ」さんです。
 
高橋大輔 彼女

 

2人の熱愛が発覚したのは2015年1月で、「女性自身」で報じられています。

「女性自身」によると、高橋選手が紅白歌合戦の審査員を務めた際に会場へとひろこさんを呼んでいました。

 

また、2014年12月24日に行われたアイスショーの打ち上げにも、彼女であるひろこさんを招いていました。

打ち上げは深夜2時まで行われており、酔ってしまったひろこさんを高橋選手が介護しながらホテルまで送ってあげたと言われています。

 

フィギュアスケートに全く関わっていない一般女性を打ち上げの場に呼ぶとなれば彼女であるという話は濃厚ですよね。

また、介護をしてホテルまでという話もあることから相当親しい関係であるということが分かります。

 

スポンサーリンク

彼氏がいるって本当?相手はたかのりさん!

高橋大輔 彼氏
 
結婚や子供の噂や熱愛報道についてご紹介しましたが、実は高橋選手には彼氏がいたという噂をされていた時期もあります。

 

その方は「たかのり」さんという方です。
 高橋大輔 彼氏
 
この方は、SNS上でも高橋選手と一緒にいることが判明しており、ホテルのスイートルームに泊まったということも暴露されています。

 

現在は削除されていますが、Instagramには2人で写っている写真ありました。

ただ本人の話によると、仲の良い友人であると話しています。

 

ですが、消されている写真などからあまりにも近すぎる件について彼氏なのではと疑われる余地がありますね。

 

他にも、高橋選手は男性と新宿2丁目あたりを歩いている場面や京都でラブラブな雰囲気を醸し出しながら一緒にいた場面も目撃されています。

 

また、ニューヨークシティにて毎年開催されている「ニューヨーク・ゲイ・プライド・パレード」に参加していました。

その際に高橋選手は「ゲイなのでは」という話が浮上しています。

ですが、実際のおところは本人が公言していないので分かっていません。

 

スポンサーリンク

高橋大輔選手のプロフィール

高橋大輔
 
名前:高橋大輔(たかはしだいすけ)
生年月日:1986年3月16日(2021年2月現在 34歳)
血液型:A型
身長:165cm
体重:60kg
出身地:岡山県倉敷市

初めての大会は1999年に行われた国際大会であるトリグラフトロフィーで見事優勝を果たしました。

2001年には全国中学校大会で2連覇を達成したことで全日本ジュニア選手権を制しています。

 

ですが、2002年から2005年の間は成果に伸び悩んでおり、「スケートをやめたい」と悩んでいた時期もありました。

それでも諦めず、コーチを変えることでフィジカル面とステップ面を強化しています。

 

そして、2005年の四大陸選手権やグランプリファイナルでは銅メダルに輝き、2006年には銀メダル、2008年には金メダルを獲得しています。

通算で国際では「金メダル計6回」「銀メダル計6回」「銅メダル計4回」と多くのメダルを獲得してきました。

 

また、2014年に一度は引退したものの、2018年に現役復帰し、2019年でアイススケートからアイスダンスへと転向しました。

 

スポンサーリンク

【まとめ】高橋大輔の指輪には「意味はない」

 
今回は、高橋大輔選手の結婚や子供について、彼氏彼女事情についてご紹介しました。

度々指輪を付けて登場していたこともあり、気になっていた方も多いと思いますが、あの指輪には特に意味はありませんでした。

 

そして、指輪はされているものの結婚についても子供についても全て噂であり、真実ではありませんでした。

 

ですが、あんなにイケメンなのに結婚をされていないなんで不思議ですよね。

それだけスケートに熱が入っているのでしょうか。

 

2019年からは、アイススケートではなく、アイスダンスとして新たな道を進んでいるのでこれからも頑張ってほしいですね。

 

関連記事

>>>橋本聖子6人の子供の名前がキラキラDQNネームだと話題に!普通にかわいいと思うけど…

>>>橋本聖子の若い頃の経歴まとめ!オリンピックメダリストを徹底解剖!

>>>高橋大輔の手に結婚指輪がキラリ!子供はいるの?彼氏彼女と過去の恋愛事情も調べてみた!

>>>高橋大輔と村元哉中の関係性!2人は付き合ってるの?ラブラブ匂わせゴール秒読みか

>>>【キス写真】高橋大輔に橋本聖子がキス強要?噂の黒歴史を振り返る!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP