アイドル

 

最上もがの結婚相手の旦那は誰?歴代彼氏やバイ公表の真相、金色の異端児ファンの筆者が妄想してみた!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
   

 

でんぱ組.incのライブ参戦歴多数。

 

特に最上もがちゃんとねむきゅん推しだった筆者からすると、

昨年末のねむきゅん結婚、そして2020年11月に突如舞い降りた最上もがの妊娠報道で頭がすでにパニック状態である(笑)

 

その妊娠報告がこれまた異例で、結婚はしないがシングルマザーというわけでもなく(?)、

おそらくパートナーである彼氏(以下、この文章では旦那と表記します)の存在はあるが、籍は入れない…ということだろうか。

 

突然の脱退に、バイの公表。

ロックな道を歩み続けてきた最上もがだが、流石にこれには筆者もびっくり(笑)

 

この記事では、そんな愛くるしくてたまらない最上もがを奪って行った男(笑)の存在、

子供の父親である、旦那的存在とは誰なのかについて、そして、歴代彼氏についても触れようと思う。

 

【スポンサーリンク】

元でんぱ組.inc、最上もがの旦那は一体誰なのか?

まぁ、こんなことを探るのも下世話な話ではあるが、調べたくならざるを得ない発表をしたのが最上もがだから仕方がない。

「新しい命を…」のブログを見ても、一切「旦那」についての言及は無し、さらに、今後籍を入れることも考えていないのだとか…

 

さすが、最上もがちゃん…ロックや…

 

一部情報サイトによると、その理由は旦那の不倫が原因…?とも囁かれているが、

どこもかしこも根も葉もないような情報ばかり。

そして当然、旦那に関する情報は一切無しだ。

 

また、大森靖子のライブ中の発言が物議を交わした例の事件から、

旦那さんはピエール中野なのではないか…という話も上がっているが、もう何年前のネタだよって感じだ。

 

 

そんな中途半端な結婚報告(ではないか…笑)をするものだから、

すでにヤフーの検索サジェストにも、「結婚」「結婚相手」と、世の中の暇人(私を含め)や、最上もがのファンが検索しまくっているのだ。

 

一体誰が旦那さんなんだろう…

 

もし一般人であれば、今後も公表されることはないだろうし、

むしろ芸能関係の人で最上もがを孕ませたことが後から発覚…なんて事態になれば、

それこそ収集のつかない事態となる気も…

 

それを踏まえると、なんだか一般人のような気がしないでもないが…

 

売れないバンドマンに捕まりそうなタイプだと昔から思ってた筆者。

そんな私の予想は、フジロックのルーキーアゴーゴーで演奏してるような若手バンドマンか、韓国アイドルとか…

そんなことは…ないか(笑)

 

結婚相手の旦那さんは一体誰なんだ…気になる(笑)

 

【スポンサーリンク】

最上もがのバイ公表!歴代彼氏は誰?

 

以前インタビューで、バイであることを公表している最上もが。

それがどこまで真実かは不明だが、今まで一番好きなのは「世界の終わり」のsaoriらしい。

 

きゃりーぱみゅぱみゅと3人合わせてお出かけしている写真やインスタもよくみるし、ディズニーランドにも出没。

過去の行動を遡っても、最上もがには「男」の存在は確かに少なく、「女性」と一緒にいる姿を晒しているのは紛れもない事実だ。

 

しかもなんかみんなファンシー系というか、タイプが似てるような気も…

 

歴代彼氏を探ってみても、一切そのような情報は出てこず、

唯一上がるのが上でも記した、ピエール中野の騒動くらい。

 

しかしながら、好きな人の対象がジャンレスな、「バイ」ということなので、「男」が嫌いなわけではなかろう。

結婚予定はないが、現に妊娠し、いわゆるパートナーもいるようなので、本人の言動に嘘偽りはない。

 

が、何にしろ情報が少なすぎる。

そこまで完璧にこなすタイプには全く思えないが、男の影は一切無し、そして皆を驚かせる「妊娠」報道。

 

まさかここまで器用に、そつなくこなすとは…

改めて、最上もがのことが好きになった次第だ(笑)

 

スポンサーリンク

【まとめ】最上もがの結婚相手の旦那は?について

以上が、最上もがの結婚相手(してないけど)の、旦那さんは誰??ということについて、あれこれ妄想を巡らせてみた。

 

でんぱ組時代から、なんか孤立している感(演出なのか分からないが)があり、どこか自由奔放、

急な脱退(アイドルなのに卒業ではないのだ)に、バイの公表、そしてマダンテ級の一発、「妊娠」しかも旦那無しときたもんだ。

 

常に我々を飽きさせない、ロックスター、最上もが。

これはもはや、デビッドボウイの再来?と言ってもいいのではないか…笑

 

ともあれ、我々ファンにできることはただ一つ。

母子ともに健康で、元気な子供を産んで欲しいと願うのみだ。

 

武道館、代々木体育館、河口湖フェスにサマソニ…

 

たくさんの「愛」を届けてくれた最上もがには感謝しかない。

そしてこれからもずっと、金色の異端児であるあなた(もう違うけど)を、俺は愛し続けるのだ…!!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP