ジャニーズ関連

橋本良亮の彼女は誰?フライデー肉フェス、懲りずに文春砲で自爆!

 

週刊文春デジタルにて、橋本良亮の新たなる文春砲が発表されるみたいだが、橋本良亮は以前にもフライデーにて彼女らしき女性との写真をすっぱ抜かれている。

この記事では、そのフライデーされた肉フェスの内容と、彼女らしき女性の写真を添え、解説していこうと思う。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

橋本良亮に文春砲!過去にフライデーされた肉フェスとは

 

では早速本題だ。

フライデーされた橋本良亮の肉フェス写真は以下の通り。

 

 

白昼堂々、彼女らしき女性と肉フェスを楽しんでいるところを、フライデーにすっぱ抜かれている。

 

もちろん、ファンでもなんでもない人からすればどうでもいい話ではあるが、仮にも橋本良亮はアイドル。

天下のジャニーズ、ABC-Zのメンバーなのだ。

 

もちろんこの時もネット上では荒れに荒れ、大炎上する始末。

 

 

といったように、堂々とフェスに参上するアイドルとしての自覚のなさや、彼女を引き連れている橋本良亮自体に、色々と辛辣な意見やファンの悲鳴が続出する結果となってしまった。

 

【スポンサーリンク】

 

しかも橋本良亮の女絡みのすっぱ抜きは、この肉フェスだけに止まらない。

他にも、

 

橋本良亮フライデー

橋本良亮フライデー2

 

肉フェスの前にもフライデーにすっぱ抜かれた過去があり、もはや常連と言える始末。

全く、アイドル、ジャニーズとしての自覚はあるのだろうか・・・

 

スポンサーリンク

 

橋本良亮フライデー肉フェスのまとめ

 

以上、今を時めくジャニーズアイドルの橋本良亮の素行をみていただいた。

少し気の毒な気もするが、彼の生業はアイドルであり、ファンのお布施で生活している。

そのファンを悲しませること、裏切ることは、特殊な職業とはいえ許しがたいと思う人も多いはずである。

 

肉フェスで堂々と彼女とのデートをすっぱ抜かれる橋本良亮。

これで懲りたらよかったのだが、今度はなんだ、新宿でナンパだと・・・

 

というわけで、週刊文春、お楽しみにwww

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP