アイドル

YUIMETAL今現在が激太り?太った画像や彼氏が誰かについて【水野由結】

 

BABYMETALのメンバーだったYUIMETALこと水野由結さん、今現在はどうしているのでしょうか?

なんて情報を探してみたら、なんと太ったどころか激太りしてしまっているという話も…。

 

しかし看護師目指して修行しつつ、彼氏もどうやらいるみたい?ということがわかりました。

下世話であるとわかっているけど、画像もやっぱり見てみたいですよね!

現在の水野由結さんについて、調査してきました!

 

【スポンサーリンク】

Contents

YUIMETAL水野由結の今現在は?太った?激太り?画像比較

人気メタルバンドであるBABYMETALのメンバーYUIMETALさん、元は体調不良で活動を休止していました。

しかし2018年の10月になってグループ脱退を発表し、その後一般人として現在生活しています。

そんな彼女、現在は太った、激太りしたなんて言われているのですが…。

 

【スポンサーリンク】

BABYMETAL時の姿と比較!

では実際画像を比較してみましょう!

 

…なるほど確かに、現役のときに比べるとちょっと太った、と思う人が多そうです。

現役の写真と比べるとちょっと肉付きが良くなっていますよね。

けれど激太りはちょっといいすぎじゃないでしょうか? 

 

スポンサーリンク

健康的なお嬢さんになりました!

YUIMETAL時代はほっそりしていて、細すぎるんじゃない?という位だった水野由結さん。

しかし現在は現在よく見かけるくらいの体型になっていました。

この年頃ですし、これくらいの肉付きのほうが健康的ですよね。

太ったけど、別ジャンルの可愛さになったのがよくわかります。

 

スポンサーリンク

グループ脱退と激太りは妊娠!?

突然のアイドル長期休暇、そしてグループ脱退と続いていた中、ネットではこんな噂も流れました。

アイドルの長期休暇といえば、妊娠って相場は決まってる。

実際は妊娠ということはなかったのですが、一時はネットの噂としてもちきりでした。

 

スポンサーリンク

YUIMETAL水野由結彼氏はいるの?画像は?

健康的な可愛さになったYUIMETALさん、実は彼氏は高橋海人さんという情報があります。

そして一方では憧れは福士蒼汰さん、という情報まで。

一体本命の彼氏は誰なの?なんて気になってしまいます。

 

スポンサーリンク

彼氏現在募集中

現在彼氏に関しては全く情報がなく、彼氏募集中というのが正しい状態です。

元々は看護師さんになりたいという夢もあったYUIMETALさんですから、ごく普通の女の子なのです。

そのため将来的に出会いがあれば、きちんと恋をする、と考えるのが普通でしょう。

 

スポンサーリンク

高橋海人さんとは噂だけ

高橋海人さんとの熱愛を一時期報じられたYUIMETALさんですが、実際のお相手は別の方でした。

ジャニーズ事務所のイケメンアイドルですから、誰もが憧れるのは理解できちゃいますね。

しかし残念ながら熱愛は事実ではありませんでした。

ちょっと残念なような、安心したような、不思議な感じですね。

 

スポンサーリンク

YUIMETAL水野由結は今何してる?看護師目指して邁進中!?

アイドルをやめること自体、大きな壁や噂などがのしかかってくるような大変なこと。

それでもアイドルのその後を知りたくなってしまうのは、どうしてもあります。

YUIMETALさんは現在、出身地であり、地元である神奈川にいるという噂があります。

 

スポンサーリンク

実際は何をしているのかはわかっていない。

しかしこの情報もあくまで噂でしかなく、彼女が神奈川にいるという確実な情報もありません。

あくまで神奈川は出身地であるため、もしかしたら神奈川にいる可能性も高いという状態です。

ただやはり一人暮らしは危険ということで、実家にいることも考えられます。

 

新しいことに挑戦!看護師が第一候補

何をしているかという情報が入ってこないYUIMETALさんですが、候補として看護師修行が挙げられます。

先程も触れた通り元々夢の1つに看護師さんを挙げていたので、それが大きな理由となっていました。

しかし2020年現在、未だ所属していた事務所のホームページに名前が残っているという情報も!

もしかしたら将来的に、新たな姿で芸能界に降臨する日が来るのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

YUIMETAL今現在が激太り?太った画像や彼氏が誰かについて【水野由結】まとめ

BABYMETALを脱退したYUIMETAL、確かに現役時より太っていました。

ただ健康な女の子としては普通位、大きな心配はありませんでした!

 

関連記事

>>> ベビメタ3人目のサポートメンバーは博多華丸の娘だったって本当?

>>> YUIMETALの脱退理由は病気?復帰の可能性を考察【BABYMETAL】

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP