アイドル

 

ボールドウィン零がハーフでかわいい!学歴や兄弟姉妹などwikiプロフィールの紹介!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
秋元康が企画した番組「青春高校3年C組」に出演しており、その可愛さに注目を集めたボールドウィン零。

名前からも分かる通り、ハーフの彼女ですが「英語が話せいないハーフ」として出演しています。

そんな可愛らしい彼女のプロフィールが気になったので調査しました!

当記事で紹介しますので、参考にしてください。

 

【スポンサーリンク】

ボールドウィン零かわいい! wiki風プロフィール


 
まずはボールドウィン零さんのプロフィールを紹介します。

 
氏名:ボールドウィン零(れい)
生年月日:2001年10月5日
血液型:AB型
出身:東京都
身長:156cm
趣味:ダンス、レクリエーション
特技:絵
 

 
ボールドウィン零さんは、東京生まれです。

彼女自身の雰囲気、キャラで身長は高いイメージをしていましたが、意外と低いことに驚きました。

性格は活発的で明るいですが、異性と話すのは苦手な奥手な一面もあります。

さらには、震災の際にはボランティアをしたいと自発的に行動する優しさもあり、とても魅力的な女性!

 

ボールドウィン零はハーフ?兄弟は?

ボールドウィン零さんは、見た目からも分かるとおりハーフとなります。

お父さんがカナダ人、お母さんが日本人。

また、お父さんは有名なロバート・ボールドウィンさんなのです!

顔を見たら、見たことがある人が多いのではないでしょうか。

 

ボールドウィン零さんは兄弟も多く、4兄弟の末っ子になります。

 
長女:ボールドウィン愛(めぐみ)さん
次女:ボールドウィン沙良(さら)さん
長男:ボールドウィン虎之助(とらのすけ)さん
 

 

零さんも可愛い顔立ちをしていますが、他の兄弟も顔が整っており美男美女の兄弟。

以下の写真でも分かる通り、仲の良い家族ですね!

 

中学や大学はどこ?学歴・経歴の紹介

ボールドウィン零さんは、2020年9月現在18歳。

2020年3月に定時制の美術系の高校を卒業しました。

高校在学中に「青春高校3年C組」の出演が決定しましたが。

高校に通いながらアルバイトをするなどしっかりとした高校生です。

残念ながらどこの中学へ通ったのか、また現在大学へ進学したのかは情報がなく不明でした。

 

ボールドウィン零さんは、幼い頃に再現VTR に出演した経歴があります。

そして高校生になり、芸能界に興味を持っていたボールドウィン零さんは2018年「青春高校3年C組」のオーディションへ応募しました。

そして見事に第1期生第9週で見事に合格し、「英語が喋れないハーフ」としてデビュー。

そして2020年現在も「青春高校3年C組」に出演しています。

 

【スポンサーリンク】

ボールドウィン零はインスタをやっている?


 

ボールドウィン零さんはインスタとTwitter・Tik Tokをやっています。

 
Twitte:@rae_3c
Instagram:@rae_3c
Tik Tok:@20011005_3c
 

 

インスタには可愛い写真が多く掲載されていますので、是非チェックして見てみてください!!

 

スポンサーリンク

【まとめ】ボールドウィン零のwiki風プロフィール紹介


 
ボールドウィン零さんのプロフィールを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

・カナダと日本のハーフ
・4人兄弟の末っ子
・定時制の美術系高校を卒業
・TV東京「青春高校3年C組」に出演中

芸能界に入ったばかりの彼女ですが、女優を志望しているので今後も期待したいですね!!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP