女優

【山本舞香の家族構成】父親母親の仕事や兄弟について!ブサイクで似てない?【画像あり】

 

とにかくお兄さんが大好きなことに定評がある山本舞香さん。

テレビでお兄さんの彼女さんへの態度が、色々話題になったのは記憶に新しいですよね。

実は山本舞香さんのご家族はご両親とお兄さん、弟さんの5人家族なんです!

今は東京に上京していますが、鳥取県米子に住んでいるご家族とは似てないという噂もあります。

ブサイクとの声も聞きますが、結婚事情や画像も含めてじっくり見てみましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

山本舞香の家族構成は?父親母親兄弟の5人!

山本舞香さんの家族構成は、先程も触れたようにお父さん、お母さん、お兄さん、弟さんの5人家族です。

ペットは飼っておらず、鳥取県米子のご実家に暮らしています。

そんな山本舞香さんのご家族ってどんな人達何でしょう?

 

【スポンサーリンク】

お父さんは娘を溺愛!

娘を持っているお父さんによくあることなのですが、なんと言ってもお父さんは娘を溺愛しています。

その溺愛っぷりは小さい時の舞香さんの写真を常に持ち歩いているほど。

娘さんや奥さんの写真を持ち歩いている男性は結構いらっしゃるので、ある意味普通かも。

 

もちろん溺愛は甘やかすだけでなく、時には厳しいアドバイスもしてくれる頼もしいお父さん。

芸能界がイヤになって辞めようか考えていたとき、きっと後悔するからと辞めずに頑張ることをアドバイスしてくれたんですって。

こういうお父さんが「いいお父さん」といえますよね。

 

スポンサーリンク

ハーフとの噂もあるけど…両親とも日本人

目鼻立ちがしっかりしているため、ハーフなのでは?とも言われているのですが、ご両親は正真正銘日本人です。

特にご両親もハーフだったという話はありませんので、純日本人だと言えます。

それにしても美人さんなので、ちょっとハーフかも?って考えちゃいますね。

 

スポンサーリンク

お兄ちゃんを溺愛!超ブラコン

山本舞香さんには2人のご兄弟がいますが、特にお兄ちゃんにはぞっこん!

動画サイトや画像検索サイトを見てみると、真っ先にお兄さんラブ!であることを見ることができちゃいます。

「お兄さんの彼女は私が選ぶ、弟の彼女も私も選ぶ」はそれを証明している名言です、すごい。

ちなみにお兄さんは空港自衛隊所属で、更にかっこよさが上がっています。

 

スポンサーリンク

山本舞香と結婚事情!今彼とはどうなの?お兄ちゃんと結婚したい!?

家族仲は非常に良好な山本舞香さんですが、自分の家庭をもつことはあるんでしょうか?

もしかして隠れて結婚してない?なんて不安になっちゃいますよね。

 

スポンサーリンク

山本舞香自身は未婚

山本舞香さん自身はまだ未婚です。

まだ20代前半(2020年現在)ですし、早めに結婚するという風潮があるわけでもなく、自然なことですよね。

 

スポンサーリンク

お兄ちゃんと結婚したい!?

小さい頃はお兄ちゃんと結婚したかったし、今でもお兄ちゃんとキスができるという舞香さんですが、これはかなり本気です。

先程も触れたように、舞香さんはかなりのお兄ちゃんっ子。

ブラコンなんて呼ぶこともありますが、かっこいいお兄ちゃんに憧れるのは女の子にはよくあることです。

 

でも今もお兄ちゃんが好きすぎる!を貫けるのは、なかなかかっこよさすら感じられますね。

現在はお兄ちゃんは結婚しており、舞香さんも祝福して夫婦間や兄嫁さんとの仲はかなりいいみたいですよ!

結婚予定のお相手は現在いる!

2020年10月現在、結婚予定まで秒読みと言われているのが、俳優の伊藤健太郎さん。

お互いの事務所では「本人に任せている」とのことでノータッチです。

最近では匂わせ映像も流出したことで話題になりましたね。

実際に結婚するのか、もしくは破局してしまうのか、今後の発表が待たれるところです。

 

スポンサーリンク

山本舞香は家族と似てない!?ブサイクって本当?画像チェック!

早速画像をご用意しました。

実際画像を見てしまうと、ブサイク、ほどではありませんが舞香さんが美人すぎるだけという印象ですね。

お兄ちゃんと舞香さんはお父さん似弟さんはお母さん似

全体的に写真を比べてみると、完全に弟さんはお母さん似ですね。

目元が特にくりっとしていてはっきりした顔立ちをしています。

お兄さんは切れ目に近い感じです。

お父さんの輪郭とお母さんの目元がちょうど合わさったのが舞香さんです。

 

スポンサーリンク

それにしても家族仲は本当に良い感じ

何度見ても写真での親子兄弟仲が非常によく、見ているこっちもニッコリしてしまいそう!

舞香さんをしっかり支えて、心の安らぐ場所として機能していることがよくわかりますよね。

羨ましささえ感じてしまいます!

 

スポンサーリンク

【山本舞香の家族構成】父親母親の仕事や兄弟について!ブサイクで似てない?【画像あり】まとめ

山本舞香さんのご家族はお父さん、お母さん、お兄さん、弟さんの5人構成です。

ブサイクというよりは、舞香さんの顔のパーツが美人に構成されすぎたといったところですね。

非常に仲良しの家族であるのが写真から伝わってくる、いい写真がたくさん残っていました!

 

★関連記事★

▶︎▶︎▶︎【伊藤健太郎】彼女の山本舞香とは別れたの?馴れ初めについておさらい!

▶︎▶︎▶︎ 【伊藤健太郎の家族構成】母子家庭で兄弟や姉妹は?父親はプロ野球選手?

▶︎▶︎▶︎ 伊藤健太郎の手錠画像|保釈金や処分、飲酒はしてた?芸能界を干されるのか…

▶︎▶︎▶︎ 【山本舞香の経歴学歴】生い立ちや中学・高校時代、部活は何をやってたの?

▶︎▶︎▶︎ 山本舞香元ヤンで性格最悪?ブランチ悪態度事件動画やタバコで退学の噂も調査!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP