女優

 

高岡早紀の男性遍歴がすごい!保阪尚希・布袋寅泰…子供はいるの?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

年齢を重ねるごとに美しく綺麗になっていく女優・高岡早紀さん

魔性の女としても有名でこれまでにひっかけた男の人数は数知れずですよね。

 

そんな高岡早紀さんの男性遍歴は、元夫の保阪尚希さんから始まり、不倫相手である布袋寅泰さんなどなど10人以上もの熱愛報道をされています。

 

しかし、ここまで魔性の女と称されている高岡早紀さんですが、子供はいるのでしょうか。

そして、何人なのでしょうか。

気になりますよね。

 

そこで、今回は高岡早紀さんの男性遍歴や子供についてご紹介します。

【スポンサーリンク】

高岡早紀の男性遍歴は?保阪尚希や布袋寅泰以外にも多数いる!?

高岡早紀さんの男性遍歴は、保阪尚希さんはもちろん、不倫相手である布袋寅泰さん、松尾スズキさんなどさまざまです。

多くの男性との遍歴がある高岡早紀さんは他には誰と熱愛されていたのでしょうか。

ここでは、高岡早紀さんの男性遍歴についてご紹介していきます。

 

保阪尚希


保阪尚希さんと高岡早紀さんは1996年に結婚し、1998年に長男、2000年に次男を授かりました。

 

しかし、高岡早紀さんは、家事全般ができなかったため、結婚をしたものの家事全般は夫の保阪尚希さんが行っていたのです。

そして、お互いに愛が無くなってしまったのか、次第に夫婦仲は冷めていきます。

 

その結果、高岡早紀さんの不倫が原因で離婚をすることになりました。

 

布袋寅泰


2004年にスキャンダルとして発覚したのが、布袋寅泰さんとの不倫キス騒動です。

すでに保阪尚希さんとの夫婦仲は冷めきっていたものの、まだ離婚していない状態で他の人と不倫をしていました。

 

このことがきっかけで離婚、布袋寅泰さんは「火遊びが過ぎた」とコメントを残しています。

また、このコメントについて保阪尚希さんは怒りを覚え復讐をするといったそぶりもありました。

 

しかし、実際には復讐などはしていません。

このことから、不倫以前から夫婦仲は冷めきっていたことが分かりますね。

 

松尾スズキ


離婚をしてから1年後の2005年には俳優の松尾スズキさんと熱愛報道が報じられていました。

 

高岡早紀さんは、恋多き女優ということで魔性の女と呼ばれることもありましたが、別名「共演者キラー」とも呼ばれていました。

そして、この時の相手である松尾スズキさんもまた「共演者キラー」の称号を手にしている人物です。

 

そんな2人は2016年に行われた撮影にて共演を果たしていますが、「時すでに過去のこと」ということで現在では友人という関係を築いています。

【スポンサーリンク】

中村獅童


松尾スズキさんとの熱愛からさらに1年がたった2006年。

次に熱愛とされたのは、中村獅童さん。

 

何かやましい部分があったというわけではなく、ただ深夜に食事をしている場面を週刊誌に撮られていました。

しかし、何もないといっても深夜の時間帯に2人で食事と言われればデートと思われても仕方がないですよね。

 

さらに、相手の中村獅童さんは2005年に結婚をしている身でした。

そんな中、深夜に異性と2人で食事となればスキャンダルとして報じられてしまうのも無理はありませんね。

 

市川海老蔵


高岡早紀さんと熱愛された次の方は市川海老蔵さん。

中村獅童さんとの熱愛報道からまた1年後に発覚しました。

 

2007年4月のこと、このころは桜が各所で見どころになっている時期です。

そんな日に2人は花見をしながら散歩をしていた場面をスクープされています。

 

ただの散歩であればそこまで不思議ではありませんが、友人関係というには親しく、肩を寄せ合い手を繋いだりと恋人のように散歩を楽しんでいました。

その後はもちろん夜の街へと姿をくらましています。

 

しかし、このことについて高岡早紀さんは「ただの友人」とコメントしていました。

スクープ常連者である2人のことなので、もしかすると一夜限りの付き合いだったのかもしれませんね。

 

他にも高岡早紀と熱愛された有名人

高岡早紀さんと熱愛されている方は他にも多くいます。

木田優夫さん
勝地涼さん
堤真一さん
村田康彦さん
松村厚久さん
松坂桃李さん
山口馬木也さん

など2018年までにかけてこれだけの男性と熱愛報道がされています。

 

ここまで多くの人と関係を持つのはさすが魔性の女と言われているだけありすさまじいですよね。

また、ここで上がった名前は全て名の通った大物ばかり。

それだけ相手を虜にできる何かを高岡早紀さんは持っているのでしょう。

 

女性からすると羨ましいような、羨ましくないような。

しかし、テレビなどに出ている以上、顔がばれているのでもう少しバレないように立ち回れば「ここまでの騒動にならなかったのでは?」と思いますね。

スポンサーリンク

高岡早紀には3人の子供?父親は?


ここまでで高岡早紀さんには2人の息子がいるということを紹介しました。

 

しかし、実は子供は2人ではなく3人いることが発覚しています。

「でも、結婚をしたのは保阪尚希さんとだけのはず」と思った方も中にはいるのではないでしょうか。

 

そうなんです。

結婚をしたのは保阪尚希さんだけです。

そして、2人の子供は長男・虎太郎さん、次男・龍二さんの2人だけです。

 

では何故、3人なのでしょうか。

それは、2009年に熱愛報道された村田康彦さんに関係がありました。

 

というのも、その3人目の子供というのは、村田康彦さんとの間にできた子です。

ですが、結婚はしておらず、事実婚として済ませていました。

 

それもそのはず、相手の村田康彦さんは、いわゆる詐欺師で「有名人と付き合って信用を得る」という方法で様々な方面から出資させてその資金を持ち逃げしています。

詐欺師からすると結婚という人とのかかわりは邪魔なものなので事実婚が楽なのかもしれません。

 

ただ、生まれてきた子供はとても可哀そうですよね。

 

【まとめ】高岡早紀には男性を魅了する何かがある

今回は、高岡早紀さんの男性遍歴についてご紹介しました。

 

多くの男性を魅了し、様々な関係を持つことで「魔性の女」「共演者キラー」と呼ばれている高岡早紀さん。

ここでも高岡早紀さんに魅了された多くの男性をご紹介しましたが、実際にはもっと多くの男性を魅了していたかもしれません。

 

そして、1年ごとに相手が変わっていることが分かっているのでいずれも長く付き合うことをしていないのが分かります。

きっとそれは高岡早紀さんが1人の人と長く付き合うことが苦手何かもしれません。

 

しかし、これだけ多くの人と関係を持つのであれば何かしらの対策を立てて報道されないようにすることはできなかったのでしょうか。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP