俳優

【伊藤健太郎の家族構成】母子家庭で兄弟や姉妹は?父親はプロ野球選手?

 

若手俳優として注目を浴びており、朝の情報番組にもレギュラーとして出演している伊藤健太郎。

ドラマ「今日から俺は!!」の主要人物を演じたことで幅広い層に知れ渡りました。

 

高身長でイケメンな容姿もあいまって注目を集めた人気の俳優ですね。

そんなイケメン俳優の家族構成はどうなのか気になりませんか?

筆者も気になりましたので調査をしてみました!

伊藤健太郎さんの家族構成についてまとめましたのでご覧ください。

 

【スポンサーリンク】

Contents

伊藤健太郎の経歴


 
家族構成を紹介する前に伊藤健太郎さんについて経歴を紹介します。

 
名前:伊藤 健太郎
生年月日:1997年6月30日
身長:179cm
血液型:A型
出身:東京
所属事務所:イマージュエンターテインメント
特技:ドロップキック、バスケットボール
趣味:スノーボード、人間観察
主な出演作品:「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」
       「学校のカイダン」
       「今日から俺は!!」
       「スカーレット」
       「チア⭐︎ダン」
       「コーヒーが冷めないうちに」
 

 

14歳時にモデルデビューをし、「メンズノンノ」などに掲載されました。

モデルとして活動していましたが、17歳の時に「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で俳優デビュー。

不倫をする母親に反発してグレてしまう難しい役どころを演じ、その後順調に役者としての道を進みます。

当初は芸名は「健太郎」で活動していましたが。

自身の名が知れ渡ったドラマ「今日から俺は!!」で演じた役名が「伊藤」だったことから、本名である「伊藤健太郎」に改名。

 

また英語が流暢であることも有名で、「スパイダーマン ファー・フロム・ホーム」のワールドプレミアムにアンバサダーで参加した際。

通訳なしで「トム・ホランド」と会話しファンを驚かせました。

英語が流暢な理由は、中学生時にアメリカへ留学をした経験があり、留学を通して英語を取得したのです。

 

ハリウッドへの進出を目指しており、今でも英語力を磨いるということですから、見た目だけでなく努力家の姿勢が好感を持てますね!!

努力家の一面がある一方で、やんちゃで調子に乗りやすい性格も併せ持っており、恩師や友達から心配されることも。(笑)

 

【スポンサーリンク】

伊藤健太郎の家族構成


 
そんな大注目されているイケメン俳優・伊藤健太郎さんの家族について紹介します!!!

 

父親はプロ野球選手!!!?

伊藤健太郎さんの家族について調査を進めていると、「父親 プロ野球選手」で検索する人が多いようです。

伊藤健太郎さんの父親については一切情報が出ておらず、不明となります。

そのため、野球選手といった情報は一切なくガセネタでしょう。

一体どこから野球選手となったのでしょうか。。。。

 

伊藤健太郎は母子家庭で育った?

父親の情報が一切公開されていないことから、母子家庭で育ったのではないかと噂がありました。

伊藤健太郎さんの母親の職業は美容サロンを経営しており、アパレル会社の専務取締役兼デザイナーを務めています。

母親の職業だけで伊藤健太郎さんの実家は裕福であることが伺えます。

そして父親については情報が一切公開してないこともあってこの噂が出たのではないでしょうか。

 

しかし、先日のバラエティー番組「笑ってコラえて」に出演した際、父親とお酒を酌み交わし、熱燗をお酌したストーリを語っていました。

そのことから父親との仲は良好であることが伺えますね。

父親は一般人であるために情報がないだけで、母子家庭で育ったのはガセネタであると推測します。

 

伊藤健太郎の兄弟、姉妹は?

伊藤健太郎さんには9つ年の離れたお姉さんが1人います。

伊藤健太郎のことを溺愛しているようで。

お姉さんのInstagramでアップされた2ショットでは恋人のように見えるラブラブっぷりでした。
(現在はお姉さんのInstagramは削除されています。)

 

写真が出回った当時は伊藤健太郎さんの彼女ではないかと噂されるほど。(笑)

伊藤健太郎さんがイケメンなようにお姉さんも美人で、姉と知らなければ勘違いしてしまうのも頷けますね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】伊藤健太郎の家族構成 母子家庭で兄弟や姉妹は?父親はプロ野球選手?


 
伊藤健太郎の家族構成 母子家庭で兄弟や姉妹は?父親はプロ野球選手?についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

・4人家族
・母親はキャリアウーマン
・父親については不明
・9つ年の離れた姉が1人いる

伊藤健太郎さんの家庭では「学校に行く前はハグをしないと事故にあう」というルールがあります。

あ母さんとお姉さんに溺愛され育ったことが伺えますね。(笑)

しかし、こんなにイケメンな息子、弟がいたら溺愛してしまうのも頷けます。。。

 

すでに伊藤健太郎さんのお母さんとお姉さんはTV番組に顔出しをしています。

今後また家族でTV番組に出演することがあるかもしれませんね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP