女優

川口春奈の最新彼氏は格闘技の矢地祐介で結婚秒読み?歴代と合わせて紹介!

 
ドラマ、CMなどで大活躍している女優の川口春奈さん。

仕事は誰が見ても順調ですが、川口春奈さんは私生活の方も最新の彼氏と結婚間近かと噂されています。

その相手は、格闘技の矢地祐介さん!

仕事もプライベートも充実していて羨ましい限りです。

川口春奈さんは、過去にもジャニーズの山田涼介さんやプロ野球選手の山田哲人さんとの熱愛も噂されていましたよね。

そこでこの記事では、現在の彼氏矢地祐介さんや歴代噂のあった男性をまとめて紹介します!
 

【スポンサーリンク】

 

【最新】川口春奈の彼氏は格闘技の矢地祐介

川口春奈さんの現在の彼氏は格闘技の矢地祐介さんです。

矢地祐介さんのプロフィールを簡単にまとめます。

 
矢地祐介さん
 

 
名前:矢地祐介

生年月日:1990年5月13日

年齢:31歳

職業:総合格闘家

経歴:第5代修斗環太平洋フェザー級王者、第3代PXCフェザー級王者

 

川口春奈さんも矢地祐介さんもストイックな性格で、似たもの同士だと言われています。

さらに、川口春奈さんはスポーツや格闘技の観戦が好きだと公言しています。

仕事が忙しい2人ですが、どちらもオンとオフの切り替えがはっきりしているそうで、忙しい合間を縫って仲を深めているのですね。

 

交際発覚は2019年


川口春奈さんと矢地祐介さんの交際が発覚したのは2019年11月のことでした。

その時点で、すでに交際して約1年は経過していたと報じられているので、2人の熱愛の本気度が伝わってきますね!

さらに、川口春奈さんのマンションにも度々矢地祐介さんが訪れていて、川口さんの愛犬「アム」も彼に懐いているみたいです。

2人でアムの散歩をする様子も写真に収められています。
 

【スポンサーリンク】

 

熱愛報道前から匂わせがあった?

実は2019年の11月に熱愛報道がある前から、川口春奈さんと矢地祐介さんは匂わせともとれる、お揃いのアクセサリーを身につけていました。

 

RATSのブレスレット


川口春奈さんが2019年1月12日に投稿した写真に、メンズ向けブランド「RATS」のブレスレットを着用している様子が写っていました。

同じデザインのブレスレットを、矢地祐介さんが以前から身につけていたので、お揃いなのではと言われていました。

少しゴツめのデザインですが、川口春奈さんによく似あっていますよね!

 

ティファニーのブレスレット


2019年の6月には、川口春奈さんがさくらんぼ狩りに行った写真をSNSにアップしていましたが、そこに写っていたブレスレットがまたお揃いだと話題に。

矢地祐介さんはぶどう狩りをしている様子をアップしていますが、そこにブレスレットが写っていますよね。

こちらはティファニーのブレスレットです。

2人ともフルーツ狩りをしていること、お揃いのブレスレットを付けていることから、一緒にフルーツ狩りに出かけたのではと言われています。

写真からも楽しそうな様子が伝わってきますよね!

 

HOLY SHITのパーカーも


アクセサリーだけでなく、川口春奈さんは、HOLY SHITのパーカーもよく着用しています。

このブランドは、矢地祐介さんの知り合いの方がオープンしたお店で、カフェとアパレルを扱っています。

矢地祐介さんから、このブランドを教えてもらったと考えられますよね!

これらのことから、交際発覚前から2人は親密な仲であることをアピールしていたのです。
 

スポンサーリンク

 

川口春奈が彼氏の試合を観戦

川口春奈さんは、矢地祐介さんの試合を見に来ていたことでも知られています。

2019年12月29日、さいたまスーパーアリーナで米格闘技団体ベラトール初の日本大会が行われました。

その大会に矢地祐介さんが出場しており、試合を見守るために、川口春奈さんがお忍びで観戦していたのです。

その日の矢地祐介さんは、3連敗後の試合ということで大事な一戦でしたが、結果はレフェリーストップで矢地さんの逆転勝利となりました。

これを見て川口春奈さんは涙を流し、その様子がカメラに映されていました。

 

 

とても可愛らしいですよね。

川口春奈さんは天真爛漫な性格でも知られています。

彼女自身、有名人でありながら、一般人のように素直に感情を表に出す部分に好感が持てますね。
 

スポンサーリンク

 

結婚秒読みか


仲睦まじい様子を見せている2人は、結婚間近ではと言われています。

矢地さんは、「2人とも同じタイミングで仕事がひと段落ついたら」結婚について前向きに語っているのです。

川口春奈さんは現在主演を務めるドラマの撮影が終わり、矢地祐介さんも、試合後は長期休養に入ると言われています。

川口さんは、2019年の時点で、地元長崎の両親に矢地さんを紹介済みとの情報もあります!

2021年中に、川口春奈さんと矢地祐介さんの結婚発表があるかもしれませんね!
 

スポンサーリンク

 

川口春奈の歴代彼氏!山田涼介から山田哲人まで

格闘技の矢地祐介さんと結婚秒読みの川口春奈さんですが、過去には彼氏ではと噂のあった男性が3人いました。

 

山田涼介


川口春奈さんと山田涼介さんは、2014年『金田一少年の事件簿Neo』で共演していた時期に、熱愛が噂されました。

その理由として、
 

 
川口春奈さんから山田涼介さんへのアプローチで親しくなった

・川口さんが「山田涼介くんが好きなタイプ」とインタビューで語っていた

・山田涼介さんが川口さんのことを「春奈」と呼び捨てにしていた

・山田涼介さんが「黙ってりゃ可愛い」と川口さんのことに言及していた

 

これらのことから、2人は付き合っているのではと噂が出たのですね。

ただ、実際はデートの様子は見られませんでしたし、その後山田涼介さんは別の女性と熱愛報道が出たので、噂止まりだと考えられます。

親しくなった経緯については、川口さんが明るく積極的山田さんが親しくなるのに時間がかかるタイプということで、明るい川口さんの性格につられて、2人は恋人に間違われるくらいの親しさに発展したように思えます。

2人の出身校が同じことも、仲の良さに拍車をかけたのでしょうね!

 

福士蒼汰


福士蒼汰さんとは、2014年の映画『好きっていいなよ』で共演したことから恋人関係を噂されました。

この映画が、キスから始まる恋を描いており、作中でも10回以上のキスシーンがあるのです。

そのため川口春奈さんと福士蒼汰さんは、撮影中は居残りでキスシーンの練習をしたり、試写会のイベントでも公開キスをしたりしていました。

付き合っているような雰囲気が出ていたため、交際が疑われていました。

ただ、福士蒼汰さんも別の女性と熱愛報道が出た時期だったので、川口春奈さんとのラブラブぶりは、あくまでも仕事の一環だったと言われています。

 

山田哲人


プロ野球選手の山田哲人さんとも交際の噂が出ました。

2014年のヤクルト対阪神戦で、川口春奈さんが始球式に挑戦しましたが、その際の投球指導をしたのが、山田哲人さんでした。

ボールの持ち方、投げ方を丁寧に教えていましたが、山田哲人選手は内野手のため、なぜ山田選手が教えるの?と言われていました。

たしかに、投球指導するのは投手の方が良いような気もしますね。

実際、練習中の川口春奈さんと山田哲人さんは楽しそうで、手のひらを合わせて大きさを比べたり始球式のときにはアイコンタクトをとっていたり、仲の良さが表れていました。

 

川口春奈さんと山田哲人さん

 

さらに、山田哲人さんが「女優さんと付き合いたい」と発言していたこともあり、交際が噂されたのです。

川口春奈さんも、スポーツ好きで知られているのでお似合いだと思いますが、山田哲人さんは他の数人の女性とも噂になっているので、川口春奈さんとの熱愛はないと考えられています。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、川口春奈さんの現在の彼氏である矢地祐介さんや、歴代噂のあった男性についてまとめて紹介しました。

川口春奈さんと矢地祐介さんはストイックな性格も似ており、さらに趣味も合いそうなので本当にお似合いですよね。

忙しい中で仲を深めてきた2人の結婚報告が楽しみですね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP