女優

 

佐々木希は元ヤン!学歴は中卒?ギャル時代の写真も公開!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

世界で最も美しい顔100人に選出されたことがある佐々木希さん。

2017年にはお笑い芸人のアンジャッシュ・渡部建さんと結婚。

2019年に第1子となる男の子を出産しました。

 

最近では夫の不倫騒動で注目もされている佐々木希さんですが、実は元ヤンであったと噂があるのです。

今回は元ヤンだったのかについて調査しましたので紹介しますね!

 

【スポンサーリンク】

佐々木希は元ヤンだった!!?


 

世界で最も美しい顔100人に選ばれ、世の女性が憧れたモデル佐々木希さん。

透明感のある色白美女として人気がありますが、秋田では有名なヤンキーだったと囁かれているんです。

 

渡部建さんの不倫が発覚した際も相手の女性全員へ電話をしたと言われていますので、気が強いのは間違いないようですが。

真相については本人の口からは語られていませんので、不明です。

元ヤンエピソードの情報がありましたので紹介しますね!

 

元ヤンエピソード①:タイマンでは負け知らず

秋田では有名なヤンキーだったと言われている佐々木希さんですが。

タイマンでは負け知らずだったとも言われています。

 

佐々木希さんの地元では髪切りデスマッチというものが流行。

あるお祭りの夜に佐々木希さんは髪切りデスマッチをし、勝ったというエピソードがあります。

負けた相手は見せしめにみんなの前で髪を切られる制裁を加えられました。

 

中学内で「目を合わせたらダメ」と言われている不良グループを仕切っていたと言われるほどですから。

本当だったのであれば、相当な腕っ節の持ち主だったのでしょう。

 

元ヤンエピソード②:気に入らない先生はボコボコ

中学2年生からグレ始め、不登校だった佐々木希さん。

たまに登校しても授業中は寝て過ごしていたそうです。

 

そんな寝ている佐々木希さんに先生は注意しますが。

佐々木希さんは驚いて椅子から転倒してしまったことに激怒し、先生の股間を蹴り上げ、歯を折ったと言われています。

 

寝ていたことが悪いわけですから、その注意に対して切れるなんて理不尽なエピソードですね。(笑)

 

【スポンサーリンク】

学歴は中卒ってホント??


 

佐々木希さんは高校、大学への進学はしていません。

中学卒業後は、秋田の駅前にある店でアルバイトをしていました。

 

高校への進学は家庭の事情で断念したとの情報がありました。

というのも、佐々木希さんは中学生時にお父さんが亡くなっています。

事故により体を壊してしまい、その後自殺してしまったのです。

 

佐々木希さんがグレてしまったのはそんな事情があったからだとも言われています。

 

スポンサーリンク

ギャル時代の画像


 

元ヤンと言われている佐々木希さんですが、ティーン時代はギャルスタイルでした。

雑誌に掲載され始めた当時はギャルのスタイルが残っており、今では清楚系とも言われているので驚きです。

 

下はデビューのきっかけとなった週刊ヤングジャンプに掲載された写真!

卒業後にアルバイトしていたお店で雑誌スタッフに発掘され、掲載されることとなった一枚です。

田舎っぽさはありますが、グランプリを取るほどの可愛い顔には間違いないですね。


 

そして下の写真はデビュー前に友達と撮ったプリクラですが、タバコをくわえていますね。

ヤンキーだったかは不明ですが、やんちゃな女の子だったのでしょう。

 

スポンサーリンク

【まとめ】佐々木希は元ヤン!学歴は中卒?ギャル時代の写真も公開!


 

佐々木希は元ヤン!学歴は中卒?ギャル時代の写真も公開!についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

元ヤンだったかについては真相は定かではありませんでした。

 

エピソードは佐々木希さんと同じ学校に通っていたと言う人からの証言ですが、証言したと言う人も定かではありません。

やんちゃをしていた雰囲気は写真から感じられますが、可愛いことは間違いないですね!!!

 

関連記事

>>>渡部建の例の多目的トイレの場所はどこ?そこで何をしたのか改めて解説!

>>>渡部建に詰め寄る記者は誰?デリカシーのない質問の数々に批判の声多数!

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP