俳優

伊藤健太郎の手錠画像|保釈金や処分、飲酒はしてた?芸能界を干されるのか…

 

ひき逃げ事件を起こし、逮捕されてしまった伊藤健太郎さん。

事故相手が大事に至らなくて不幸中の幸いですが、タレントの伊藤健太郎さんにはどのような処分が下るのでしょうか?

 

この記事では、伊藤健太郎の手錠姿の画像について、また、

保釈金や今後の処分、さらに飲酒の有無や芸能界に居続けられるのか、はたまた干されてしまうのか…について、考察しています。

 

【スポンサーリンク】

Contents

伊藤健太郎の手錠姿の画像

元モーニング娘の吉澤ひとみさんがひき逃げ飲酒事故を起こした際、

彼女の手錠姿が大きな話題となりました。

 

 

芸能人の手錠姿というわけで、大きな話題になると思い、いろいろと事件の動画や画像を探しましたが、

現在のところ、伊藤健太郎さんの手錠姿は公表されていません。

 

 

今のところ、渋谷の事故現場の写真しか出てきませんね。

こちらは情報がアップされ次第、公開させていただきます。

 

【スポンサーリンク】

ひき逃げ逮捕→保釈金はどれくらい必要なのか(飲酒は?)

伊藤健太郎さんが逮捕され、そのまま刑務所行き・・・

なんてことはありません。

 

初犯であれば、保釈金を支払うことで、身柄は開放されます。

その保釈金ですが、ひき逃げの場合は一般的に、

 

200万〜300万円

 

と、言われています。

かなりの額ですよね・・・

 

ですが、そのまま逃亡せず、裁判に最後まで出席した場合は、お金が戻ってくるようですね。

伊藤健太郎さんの場合、一度逃走し、目撃者に言われて現場へ戻ったなので、これが逃走に入るのかどうか、こちらは難しいとことです。

 

ひき逃げ、逃走した経緯として、「飲酒」をあげられる方も多くいますが、

報道によるとそのような事実はないとのことです。

 

スポンサーリンク

伊藤健太郎の処分、芸能界を干されるのか?

過去にひき逃げをしてしまった吉澤ひとみさんは、干される云々の前に、自ら芸能界を引退する事態になりました。

伊藤健太郎さんの場合は、まだまだ出立ての若々しい俳優ということもあり、将来も有望。

罪を償った上で、是非とも芸能界の現場復帰をしていただきたいものですが・・・

 

過去に交通事故で不祥事を起こした芸能人、タレントも多くいらっしゃいますが、

そのほとんどが芸能界へ復帰しています。

 

薬、覚醒剤も同様で、やはり個々の力量が重視されるのか、芸能界は批判の声はあれど、復帰しやすい環境であると言えます。

 

唯一無二の個性は演技は、多くのファンを魅了しています。

時間はかかるかもしれませんが、しっかりと処分を受けた上で、また芸能界で見られればいいのですが・・・

 

スポンサーリンク

【まとめ】伊藤健太郎のひき逃げ事故について

以上、伊藤健太郎さんのひき逃げ事故による逮捕、そして今後の処分や芸能界での生き残りについてを考えてみました。

逮捕時の手錠写真については、今後公表され次第、当記事でもアップいたします。

 

一ファンとして、このような事態が起きたことはガッカリですが、しっかりと処分を受け、罪を償い、まだ復帰してくれることを祈っております。

また、事故に遭われた被害者のかたが、一刻も早く正常な日常を送れるよう、願って止みません。

 

スポンサーリンク

 

★関連記事★

▶︎▶︎▶︎【伊藤健太郎】彼女の山本舞香とは別れたの?馴れ初めについておさらい!

▶︎▶︎▶︎ 【伊藤健太郎の家族構成】母子家庭で兄弟や姉妹は?父親はプロ野球選手?

▶︎▶︎▶︎ 【山本舞香の家族構成】父親母親の仕事や兄弟について!ブサイクで似てない?【画像あり】

▶︎▶︎▶︎ 【山本舞香の経歴学歴】生い立ちや中学・高校時代、部活は何をやってたの?

▶︎▶︎▶︎ 山本舞香元ヤンで性格最悪?ブランチ悪態度事件動画やタバコで退学の噂も調査!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP