俳優

谷原章介の嫁三宅えみの現在画像が凄い!元旦那いしだ壱成との離婚理由とは?

 

爽やかなルックスと物腰柔らかな雰囲気で大人気の俳優、谷原 章介さん。

奥さんは元タレントの三宅 えみさんですが、

「できちゃった婚」であること、

元旦那・いしだ壱成さんと離婚してから一年しか経っていない等の理由で

当時かなり話題になりましたよね。

 

三宅さんは現在はタレントを辞め一般の方になっていますが、どんな生活を送っているのでしょうか?

今回は気になる谷原章介の嫁 三宅えみさんについて調査してみました!

画像を交えてご紹介いたします♪

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

【画像】谷原章介の嫁 三宅えみがすごい!?

 

 

谷原章介さんの奥さんである三宅えみさんは現在一般人となっています。

そのため残念ながら今現在の写真は見つかりませんでした。

上記画像は元旦那であるいしだ壱成さんとの間に生まれた長男とのツーショットです。

 

いしだ壱成さんに少し似ていますね。

今はもう大きくなっているはずなので、イケメンに成長しているかもしれません!

元旦那・いしだ壱成との離婚理由がヤバい!

 

 
現在は谷原章介さんと幸せな家庭を築いている三宅さんですが、

元旦那・いしだ壱成さんとの離婚理由はなんだったのでしょうか?

 

実は、離婚の理由はいしださんの設けたあまりにも理不尽なマイルール。

マイルールは次のような内容でした。

 

・いしださんが起床したら毎朝必ずミネラルウォーターを出すこと

・ミネラルウォーターを飲み終えたら白湯を出すこと

・いしださんのシャワー中に洋服やバスタオルをセットしておくこと

・洋服は何も言われなくてもその日の気分を想像して準備すること

・サラダを食べるときはドレッシングを7種類用意すること
 

 
…等々。あまりにも面倒くさいですよね…。(苦笑)

しかも、選ばれた洋服が気分と違っていたら何も着ないでそのまま立ち尽くしたり、

ドレッシングの種類が足りなければサラダに手を付けず黙っている…という

とてつもない「察してちゃん」タイプだったようです。

 

三宅えみさんといしだ壱成さんの離婚理由は、

いしださんの設けた理不尽なマイルールが理由ということが分かりました。

 

【スポンサーリンク】

 

谷原章介と三宅えみ、いしだ壱成の約束がすごい

 

三宅えみさんといしだ壱成さんの間に生まれた長男は

離婚後、三宅さんが親権を持ち、現在は谷原さんの子供として育てられています。

 

離婚しても元の親に会うという家庭も多いですが、

谷原さんといしだ壱成さんは次のような約束をしています。

 

・長男に「父親は誰なのか」という話をするタイミングは谷原さんたちで決める

・いしださんは養育費を支払わない

・いしださんは子供に会わない

 

 
これは谷原さんから一方的に要求したものではなく、

きちんといしださんと話し合った上での結論とのこと。
 
話し合いの中で谷原さんが「子供のことは僕たちに任せてもらえないか」と申し出、

いしださんも「ぜひそうしてもらえたら」と了承したということです。

 

谷原さんは三宅さんと自分の間にできた子供と、

三宅さんの連れ子である長男を分け隔てなく育てたいという気持ちから

上記のような申し出をしたとのことです。

子供の気持ちをよく考えた素敵なパパですね。

 

谷原章介さんはいしだ壱成さん連れ子の今後について話し合ったということが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】谷原章介の嫁、三宅えみの現在!いしだ壱成との離婚理由は?

 

 

今回は谷原章介さんのお嫁さん、三宅えみさんについて調査しました。

調査の結果…

 

・三宅えみさんは芸能界を引退し、現在は一般の方になっている

・いしだ壱成との離婚理由は理不尽なマイルールに耐えられなかったから

・いしだ壱成との子供は三宅さんが引き取っている

・いしだ壱成からは養育費を受け取っていない

・子供のことは谷原章介と三宅えみに任せるという約束をした
 

 

いしだ壱成さんとの結婚、そして離婚までは大変な思いをした三宅さんですが、

現在は谷原章介さんと幸せな家庭を築いているようで何よりですね。

 

朝番組の司会もはじまり、忙しい谷原さんですが

これからもお子さんたちと幸せに過ごして欲しいですね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP