俳優

 

大沢たかお・現在の王騎筋肉が超ヤバい!激太りではなく肉体改造?【キングダム】

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

2020年現在、大沢たかおさんが激太りしていると注目しているのは、どうやら私だけではないようです笑

ネットやTwitterを見ると、

 

大沢たかお太った??

大沢たかお激太りしてない・・・?

 

と言った言葉が、多く見られます。

 

この記事では、若い頃の大沢たかおの画像と、現在の激太りした大沢たかおの画像を比較しつつ、太った理由についても考察してみたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

 

2020年現在:大沢たかおが激太り!

大沢たかお激太り

大沢たかお激太り

 

早速みていただいたのが、2020年1月に「しゃべくり007」にゲスト出演した際の大沢たかおさん。

 

以前から知っている人であれば、大沢たかおさんが激太りしている事実に気づくはず!笑

スーツはピチピチで、声も太っておりました。

 

その激太りは私だけでなく、ネット上でも大きな話題となり、

1月27日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に俳優の大沢たかおが出演。

岩田剛典、賀来賢人とともにスタジオを沸かせたが、大沢が「太った」と指摘する視聴者が続出している。

かつて撮影した映画で増量してから、体重が戻っていないのではとの指摘もあった。

引用:BIGLOBEニュース

 

しまいにはネットニュースに至るまでになりました・・笑

確かに、太った恰幅の良い大沢たかおさんも、これはこれでかっこいいのですが、如何せんイメージが・・・笑

 

それ以外に激太りした言われている写真をいくつか・・・

 

 

うん、、、激太りしてますわ笑

 

大沢たかお激太り!ネットの声を紹介

 

実際にネット上で大沢たかおさんの激太りに対してのファンの声、悲鳴をピックアップしてみました。

今回はTwitterの投稿を引用させていただいております。

 


 

と、いくつかネットの声を拾ってみました。

やはり大沢たかおさんが太ったと嘆いている人が多いように感じますよね・・・笑

 

大沢たかおさんの激太り・・・何か理由でもあるのでしょうか??

 

2020年に至るまでの若い頃からの大沢たかお画像

 

激太りの理由の前に、以前はどれくらい痩せていたのか、2020年現在と比較できるように、画像を貼って紹介しています。

やはり、大沢たかおさんはスリムでシュッとしているイメージ。

痩せすぎくらいだったんですけどね・・・笑

 

 

NHKの大河だったり、「仁」の時なんかは、やっぱり現在の大沢たかおさんと比べると、圧倒的に痩せていますよね〜。

てか、やっぱりめちゃくちゃイケメンですよね。

 

 

個人的には、この「世界の中心出会いをさけぶ」が映画化された、2004年の時の大沢たかおさんに思い入れがあるのですが、今現在と比べると・・・うん痩せている笑

 

激太りの今も別の見方をすればかっこいいんですけど、やっぱり痩せているイメージが強くないですかね、大沢たかおさんは・・・

 

【スポンサーリンク】

 

大沢たかおが太った理由はキングダム?

 

 

大沢たかおさんは2019年に映画「キングダム」に出演し、そこでは王騎と言うキャラを演じています。

こちらが王騎と、それを演じた大沢たかおさんです。

 

 

キングダムを読んだことのある人であれば、よくもまぁこんな大変なキャラを演じたと・・・笑

キングダムに出てくる王騎と言うキャラクターは、とにかく超重要人物。

そして、めちゃめちゃ強くて、デカい将軍です。

 

そんな難しい役を実写化するため、大沢たかおさんは役作りの為に太った・・・

なので、冒頭のTwitterのような、「太ったのではなく役作り」と言ったツイートも多くみられました。

 

なんですけど、別記事でキングダムの出演した際のインタビュー記事を見ると、

 

「あれ?痩せてない??」

 

と思うわけですよ・・・

 

これがこちらの画像です。

 

 

こちらのインタビュー写真は、ライブドアニュースで報じられた、

「大沢たかおが『キングダム』王騎を演じる理由。「一寸先は闇」の現場に身を置く楽しさ

の写真を、引用させていただいています。

 

このインタビューはキングダム撮影後だと思われますが、体型はスリムですよね??

つまり、王騎のための役作りとして太ったものの、その後はしっかりと痩せていると言うことになりますよね・・・

 

と言うことは、やはりまた激太りしてしまったのではないか・・・

と考えられるわけです。

 

スポンサーリンク

 

大沢たかお激太りはキングダム続編を示唆しているのか

 

と言うことで、太ったり痩せたりを繰り返す大沢たかおさん。

それが役作りなのかどうなのか・・・笑

 

と言うことで、一度痩せた大沢たかおさんが、2020年現在にまた激太りしている理由はなんなのか考えました。

大沢たかおさんのプライベートな事情を太った原因にされている記事も多く散見されますが、そればっかりは分かりません。

と言った中で見つけたヒントは、こちらのTwitter画像。

 

 

再び大沢たかおさんが激太りした理由、それは、

 

キングダムの続編を意味してるのではないか??

 

と言う、スーパーポジティブ解釈!

なるほど、それが理由であるならば、役者として意識の高い大沢たかおさんの激太り理由としてもふに落ちます。

 

キングダム続編・・・ありえますね笑

 

やっぱり肉体改造だった!キングダムでの王騎筋肉がヤバイ!

【20210512追記!】

「太った」「激太り」とずっと言われ、このブログでも話題に上げた大沢たかおさんですが、やっぱりこの激太りは贅肉ではなく筋肉でした!

画像を見てもらうとわかるのですが、現在キングダムの王騎将軍の役作りとして筋肉隆々にまで肉体改造をしています。

「ンォフゥッ」という笑い声が聞こえてくるような、まさに役作りとして完璧な肉体改造でした…!

しかし肉体改造で筋肉のほうが増えたとなると、どちらにしても服がきつそう…王騎将軍はかなり筋肉がある将軍なので、その役作りともなると15キロ以上は増えています。

俳優さんって大変だ…。

すごいのがよく見ると顔はシュッとしているんですよね、筋肉は体の方を中心に肉体改造をしているので、当たり前といえば当たり前なのですが。

袖のある服を着ていることが多いのでわかりにくいのですが、実際のキングダムの画面を見ると、腕の筋力から胸筋がすごいことになっているのが伺えます。

これだけの肉体改造をするには、食べる量や運動量、体力なども相当必要になってきますので、太った、なんて失礼なことは言えませんよね!

それにしても、原作版からの筋肉の再現率や役作りが素晴らしくよく合いますね。

原作の方を見て画像を見てもほぼ違和感が無い!大沢たかおさんの肉体改造お見事です!

 

2020年現在の大沢たかお激太り まとめ

 

以上が、大沢たかおさんが2020年現在に激太りしていると言うネットの声と画像を、若い頃の写真と比較して比べてみました。

そして、激太りの理由はキングダム続編で、また王騎将軍を演じるのではないかと言う、前向きな自己解釈。笑

 

これまで太ったりした事がないだけに、色々な憶測がネットを飛び交っておりますが、役作りなど何か理由があって欲しい・・・と思います笑

 

【20210512追記!】

信じていました!実際のところは、キングダムの王騎将軍の役作りのために、肉体改造をして筋肉を増やした結果が「太った」ように見えたとのこと。

肉体改造にはかなりの時間や努力などが必要となるので、ただ太った…ではなく、かなりの努力で肉体改造した!のが正解ですね。

その努力のかいあって、原作の王騎将軍の再現率はほぼ完璧!これはキングダムファンにとってはかなり嬉しい情報と言えるでしょう!

それにしても画像が本人そのまま過ぎて思わず吹き出してしまうw

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

 

\アニメ版「キングダム」も視聴可能/

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP