俳優

唐沢寿明と妻・山口智子の馴れ初めと今現在の関係は?相変わらずのおしどり夫婦?

 

数々の人気作品に出演している実力派俳優・唐沢寿明さん。

そんな唐沢さんを妻として支えるのは女優・山口智子さんです。

1995年にご結婚され、当時大きな話題になりました。

 

その後も何度も「理想のカップル・夫婦」ランキングにランクインするなど、

おしどり夫婦のイメージがあるお二人。

 

結婚から25年以上経ちましたが、

今現在もおしどり夫婦と言われるような関係が続いているのでしょうか?

また、どんな馴れ初めでご結婚に至ったのでしょうか?

 

今回はおしどり夫婦として有名な唐沢寿明さん・山口智子さんご夫婦に迫ります!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

【馴れ初め】唐沢寿明と山口智子の出会いは?

 

おしどり夫婦として有名な唐沢寿明さんと山口智子さん。

お二人とも実力のある俳優・女優ですが、一体どのようにして出会ったのでしょうか。

唐沢寿明さん、山口智子さんの馴れ初めを調査してみました!

唐沢寿明と山口智子の出会いはドラマでの共演

 

 
唐沢寿明さん、山口智子さんの出会いは『純ちゃんの応援歌』というドラマがきっかけです!

1988年~1989年に放送されていたドラマですが、

このドラマで山口智子さんは初めて主演を務めたとのこと。

 

そのため、唐沢寿明さんに色々と相談に乗ってもらっていたそうです。

そして相談に乗ってもらっているうちに、徐々に親密に…。

そしてクランクアップしたころに交際に発展しました!

 

その後、7年間の交際を経てご結婚に至ります。

大ブレイク中の二人の結婚ということで、世間はとても祝福しました。

 

当時は「芸能人の結婚式といえばド派手婚!」という時代でしたが、

唐沢寿明さんと山口智子さんは控えめな結婚式を挙げます。

お二人は「ジミ婚」の火付け役とも言われているようです。

 

唐沢寿明さんと山口智子さんの出会いはドラマでの共演だったということが分かりました!

 

【スポンサーリンク】

 

【現在】唐沢寿明と山口智子の今の関係は?

 

 

ドラマでの共演をきっかけに交際、

その後7年間のお付き合いを経て結婚に至った唐沢寿明さん・山口智子さん。

 

結婚会見の雰囲気もよく、「おしどり夫婦」と言われていたお二人ですが

今現在のご関係はどうなっているのでしょうか…?

 

結論としては、今現在もラブラブでおしどり夫婦は健在です!

最近のお二人のエピソードを調査してみました!

唐沢寿明・山口智子夫婦は今現在もおしどり夫婦!

 

 

近年の唐沢寿明さん、山口智子さんの最近のエピソードはこちらです!

 

・インタビューで唐沢さんが「一番の宝物は?」という質問に「山口智子」と答える

・「寝るときも手を繋いで寝ている」ということを唐沢さんも山口さんも証言

・山口さん不在の飲みの席で唐沢さんが「山口に会いてぇなぁ!」とこぼす

・家にいるときは山口さんが唐沢さんにべったり。抱っこをせがんでいる

・CM発表会で山口さんが「幸せを感じる瞬間は?」という質問に「唐沢さんとご飯を食べているとき」と答える

・東北復興クラシックカーラリーに夫婦で参加し、仲睦まじい様子を見せる
 

 
…等々。これ以外にもたくさんあるようです!

お互いに想いあっていることがとてもよく分かりますね。

 

山口さんが「唐沢さんとご飯を食べることが幸せ」と答えている記者会見の映像はこちら。
 

 

山口さんの幸せそうな様子に、こちらまで幸せな気持ちになりますね。

 

唐沢寿明さん、山口智子さんは今現在もおしどり夫婦でラブラブ状態ということが分かりました!
 

スポンサーリンク

 

【まとめ】唐沢寿明・山口智子夫婦は今現在も関係良好!

 

 

今回は「理想の夫婦」と言われることも多い唐沢寿明・山口智子夫婦の馴れ初めと

今現在の関係について調査しました!

調査の結果…

 

・唐沢寿明と山口智子の出会いはドラマ『純ちゃんの応援歌』での共演

・初主演を務める山口が唐沢に演技の相談するようになり、親密な関係に

・ドラマのクランクアップ頃に交際開始、7年の交際を経て結婚

・控えめな結婚式をあげ、「ジミ婚」の火付け役に

・結婚から25年経つ今もおしどり夫婦っぷりは健在

・それぞれ公にのろけ話をしており、ラブラブな様子
 

 
ということが分かりました。

ご結婚から25年以上経っても変わらない関係でいられるのは本当に素晴らしいことですね。

これからも唐沢寿明さん、山口智子さんのほっこりエピソードに期待大です!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP