豊原功補 ソロ

俳優

豊原功補の若い頃がヤバいほどにイケメンだった!豊川悦司とは兄弟なの?【画像】

 

俳優として、日本の芸能界で活躍を見せている豊原功補。

50歳を過ぎた今でもかなりイケメンですが、若い頃はさらにヤバいほどイケメンだったようです!!

今では、幅広い役をこなす演技派俳優として知られていますが、若い頃はどんな役柄を演じていたのでしょうか?

また、豊原功補は豊川悦司と顔が似ているため、兄弟ではないかという噂もあがっています。

今回は、昔のイケメン豊原功補を紹介していくとともに、豊原功補と豊川悦司は兄弟なのか、出自を交えて考察していきます!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

豊原功補の若い頃がヤバいほどイケメン!

現在の豊原功補は、強面な役柄をすることもあり、渋くてダンディなイメージが強いですよね。

 

豊原功補 井伊直弼

こちらは、1983年のNHK大河ドラマ「徳川家康」で井伊直政を演じた豊原功補です。
少し幼さが残っていて初々しい印象を受けますね。

 

豊原功補 スケバン

こちらは、1988年製作の「スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲」で坂東京助を演じた豊原功補です。
さわやかなイケメン青年といったところでしょうか。

 

豊原功補 ロングバケーション

こちらは、1996年の「ロングバケーション」でカメラマン・杉崎哲也を演じた豊原功補です。
このドラマで豊原功補を知った人はかなり多いのではないでしょうか?

豊原功補は昔からイケメンだったことが分かりますね!

 

【スポンサーリンク】

 

豊原功補と豊川悦司が似ている?実は兄弟?

豊原功補 豊川悦司

 

結果から申しますと、豊原功補と豊川悦司は兄弟ではありません!

豊原功補は新宿区出身、豊川悦司は大阪出身と異なっています。
なぜ、兄弟ではないかと噂されていたのでしょうか?

確証はありませんが、豊原功補と豊川悦司の字の雰囲気が似ていること、単純に顔が似ていることが挙げられます。

お二人とも、細目でさっぱりとした顔立ちをされていますよね。

名前と顔の雰囲気が似ていたため、兄弟という噂が立ったのではないでしょうか。

また、豊川悦司は両親が韓国人で日本に帰化しているということを明かしています。

そして、後に述べますが、豊原功補も在日韓国人なのではないかという噂が立っているのです。

名前と顔の雰囲気が似てるかつ、二人とも韓国人だとしたら、兄弟なのでは?という風に繋がっていったと推測されます。

 

スポンサーリンク

 

豊原功補の出自は?

豊原功補 ソロ2

 

若い頃から今でもイケメンの豊原功補ですが、もともと韓国人なのではないか、という疑惑の声が上がっています。

日本の芸能界にも在日韓国人の方は多いですし、珍しいことでもないですが、実際のところ韓国人なのでしょうか?

豊原功補のプロフィール

・豊原功補(とよはらこうすけ)

・生年月日:1965年9月25日

・出身地:東京都新宿区歌舞伎町

 

在日韓国人といわれる理由として、出身地が関係しています。

歌舞伎町はコリアンタウンのある新大久保と隣接しているため、韓国人なのではないかと噂されるようになりました。

また、在日朝鮮人が帰化するときの記録を記載している官報豊原功補と同姓同名で生年月日が同じ人物の記載があったことも大きな理由となっています。

官報には、

住所 東京都中野区

李功補(豊原功補、木島久詞、委大鶴島矢)

昭和40年9月25日生

 

と記載があるようです。

このことから、豊原功補はもともと韓国人で、帰化したのではないかと言われています。

国籍は韓国で、本名は李功補であり、帰化して日本国籍となった際に、名前が豊原功補になった、ということです。

 

スポンサーリンク

 

豊原功補は結婚している?相手は誰?

小指 赤い糸

 

豊原功補は、1998年33歳の時に、11歳年下の女性と結婚しています。

女性の名前は麻美で、旧姓は中村とのことです。

馴れ初めは、豊原功補が組んでいるバンドKozmic Blueの仲間から紹介され、豊原功補がひとめぼれをしたというものです。

20年以上連れ添ってきたお二人ですが、昨年2020年に離婚が成立しています。

約5年の別居期間を経て円満離婚となったと報道されています。

 

スポンサーリンク

 

豊原功補と小泉今日子の不倫騒動

小泉今日子 豊原功補

 

2015年3月に、豊原功補と小泉今日子のお泊り愛をフライデーにスクープされています。

その後も二人は、交際を続けていたようで、2016年10月にも週刊女性に親密交際を報道されています。

そして、2018年2月、小泉今日子が事務所から独立したタイミングで、予想外の行動を起こしました。

豊原功補と小泉今日子の二人はなんと不倫関係を認めたのでした。

小泉今日子は、

「俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。」

と不倫関係を認めました。

また、豊原功補も、

「私と小泉さんとの関係性はご本人からの報告にあるように、互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。」

と応じ、こちらも不倫関係を認めました。

2020年に離婚が成立した豊原功補ですが、このまま小泉今日子とは関係を続け結婚へと至るのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

まとめ

昔のイケメン豊原功補から、現在の恋愛事情まで幅広く紹介してきました!

今回改めて豊原功補と豊川悦司を見比べてみましたが、髪型や雰囲気がとても似ていてびっくりしました。

現在、豊原功補は不倫や離婚で騒がれていますが、実力のある俳優なので、今後もたくさんの場所で活躍していってほしいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP