菅田将暉 小松菜奈

俳優

 

菅田将暉と小松菜奈が結婚!報告の直筆の文字が似すぎな件

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

 

俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんが、2021年11月15日に結婚の発表をしました。

かねてから「理想のカップル」と言われていたお二人。

日本中から祝福の声が上がっています。

 

菅田さんと小松さんは、連名での直筆メッセージを自身のSNSに投稿しました。

その直筆文の文字が似すぎだと、ネット上で話題になっています。

 

この記事では、菅田将暉と小松菜奈が結婚!報告の直筆の文字が似すぎな件について調査しています。

 

菅田将暉と小松菜奈が結婚!直筆メッセージの文字が似すぎ?

菅田将暉 小松菜奈

2021年11月15日に結婚を発表した菅田将暉さんと小松菜奈さん。

お似合いすぎるお二人の結婚に、ネット上でも祝福の声がたくさん上がりました。

 

それと同時に、「直筆メッセージの字が似すぎ!」という声も。

菅田さんと小松さんは、SNSに連名で書かれた直筆メッセージを載せているのですが、文字が非常に似ています

お二人で書いたとのことですが、よく見ないと一人の人が書いたと思ってしまうほど。

 

ネット上では、どこからどこまでが菅田さんで、どこからが小松さんなのか考察している人も多くいます。

 

菅田将暉と小松奈々の連名メッセージはどの部分を誰が書いてる?

こちらが、菅田将暉さんと小松菜奈さんが連名で発表した直筆文です。

菅田将暉 小松菜奈

確かに、一見すると一人の人が全文書いたと思ってしまうくらい似ていますね。

 

菅田将暉の字体の特徴

菅田将暉さんは、結婚発表所属事務所からもしています。

その際に出されている直筆文がこちらになります。

菅田将暉 小松菜奈

SNSで連名の発表をするだけでなく、個人でもきちんと手書きで文章を出されている菅田さん。

誠実な方なのだなという印象を受けます。

 

菅田将暉さんの字体は、

●「ま」の最後の部分がスッと伸びている

●「い」の1画目が強くはねていない

 

という特徴があります。

 

小松菜奈の字体の特徴

こちらが小松菜奈さんの直筆の文字です。

菅田将暉 小松菜奈

これは、小松さんが女優の杉咲花さんに送った手紙リレーの際のものです。

 

小松奈々さんの字体は、

●全体的に右上がりになっている

●「い」の一画目が強くはねている

 

という特徴がありますね。

 

直筆の結婚報告メッセージは前半が菅田将暉で後半が小松菜奈?

以上の事から推測して、前半の部分

菅田将暉 小松菜奈

菅田将暉さんが書いたもの。

後半の部分

菅田将暉 小松菜奈

小松菜奈さんが書いたものではないかという結論に至りました。

 

名前の部分はお互いが自分で書いている?

前半と後半で菅田将暉さんと小松菜奈さんが書いたと思われる直筆文。

ですが、一番最後の署名は、お互いが自分で書いたと思われます。

菅田将暉 小松菜奈

お二人が、ペンを交換し合いながら直筆メッセージを書き合うところを想像すると素敵だという声もSNSで上がっています。

 

 

確かに、想像するとほほえましいですね。

 

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初めは?

美男美女で雰囲気も似ていてとてもお似合いだと言われている菅田将暉さんと小松菜奈さん。

そもそもお二人が出会ったきっかけは何だったのでしょう?

 

菅田将暉と小松菜奈 出会いは映画「ディストラクション・ベイビーズ」

菅田将暉 小松菜奈

お二人の出会いのきっかけは2015年5月に撮影がスタートした映画「ディストラクション・ベイビーズ」です。

この映画での共演で菅田さんは小松さんに一目ぼれ

「かわいい。ずっと見ていられる。」と、相当好きになってしまったようでした。

 

そのすぐ後、ダブル主演をつとめた映画「溺れるナイフ」で菅田さんと小松さんは仲良くなります。

「ディストラクション・ベイビーズ」も「溺れるナイフ」も、なかなか壮絶な映画です。

撮影も非常にハードだったため、お二人はお互いのことを「同志のような関係」と感じるようになりました。

 

菅田将暉と小松菜奈 交際が始まったきっかけは映画「糸」

菅田将暉 小松菜奈

「糸」は、中島みゆきさんの曲が原案になった映画です。

こちらも、菅田将暉さんと小松菜奈さんはダブル主演をつとめ、出会いと別れを繰り返す男女の役を演じました。

この映画を撮影している2019年に、菅田さんが小松さんに猛アタックして付き合うことになったのです。

 

2020年3月に熱愛報道が出た際は、映画の宣伝のための「PRカップル」なのでは?とも言われていましたよね。

ずっと交際が噂されてはいたものの、憶測の域を出ないお二人でもありました。

 

ですので今回の結婚発表で、菅田さんの一途さがよく分かりましたね。

 

まとめ 菅田将暉と小松菜奈が結婚!報告の直筆の文字が似すぎな件

この記事では、菅田将暉と小松菜奈が結婚!報告の直筆の文字が似すぎな件について紹介しました。

 

直筆の文字だけでなく雰囲気も似ていて、とてもお似合いだと言われている菅田将暉さんと小松菜奈さん。

菅田将暉さんが28歳、小松菜奈さんが25歳での結婚なので、お互い若くしてのゴールインだと思う方も多いでしょう。

 

ですが小松さんはとにかくモテるそうなので、菅田さんは早く入籍したいと思っていたのだそうです。

末永く幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP