俳優

田村正和の娘早樹子は女優で画像は?嫁ぎ先が南国酒家ってホント?

 

ドラマや映画、舞台など多くの作品に出演し、活躍してきた田村正和さん

その中でも古畑任三郎シリーズは、多くの人が知っている1つではないでしょうか。

 

また、それ以外にも多数のドラマで主演を務めるなど多くの人を心を掴んできました。

そんな田村さんですが、あまり自身のプライベートを公表していませんでした。

ただ、奥さんとの間に娘がいることが分かっています。

 

そして、名前が「早樹子」さんということ。

女優をしているとのこと。

とても気になりますよね。

 

また、早樹子さんの嫁ぎ先が南国酒家であると話題になっています。

 

そこで今回は、田村正和の娘である早樹子さんの画像や嫁ぎ先についてご紹介します。

【スポンサーリンク】

Contents

【早樹子】田村正和の娘は女優?画像はある?

古畑任三郎シリーズで主演を務め、多くの方の心を掴んできた田村正和さん。

 

そして田村さんにはたった1人の娘がいます。

名前は早樹子さん。

年齢は2021年現在で50歳前半過去には女優をしていると言われています。

 

しかし、実際には女優ではなく一般人です。

 

というのも、田村さんは以前「娘があまりにも可愛いから自分から離れないように女優にはしなかった」と話しています。

そもそも、もし女優をしていたとすれば、田村さんの娘として話題になってもおかしくはありません。

 

そのため、一般人であった早樹子さんの写真や画像といった本人を確認できるものは一切ありませんでした。

 

 

ただ、美男美女の2人から生まれています。

なので早樹子さんも美人に違いないと探していたところ、女優の水川あさみさんに似ているという情報がありました。

これは間違いなく美人ですね。

 

一度でもいいので拝見してみたいと思う方も多いのではないでしょうか。

 

また、職業は女優ではないものの芸能関係の仕事をしており、なんと田村さんが立ち上げた事務所の役員としてバックアップをする仕事をしていました。

さすが、父親である田村さんが「自分から離れないように」と言っただけありますね。

 

父も娘も家族思いで良い家族です。

【スポンサーリンク】

超セレブ?早樹子の嫁ぎ先は南国酒家!

宮田順次

田村さんの娘である早樹子さんの嫁ぎ先も公式ではありませんが話題となっています。

噂によると中国料理店である「南国酒家」のオーナーが早樹子さんの夫であるということです。

 

「南国酒家」とは、有名な中国料理店で1961年に渋谷にて開業をしています。

そんな南国酒家へ嫁いでいれば超セレブですよね。

 

ただあくまでこの情報は可能性という話です。

 

というのも、この情報自体公式が発表していません

そのため、嘘の情報であるということもありえます。

 

では、何故このような情報が出回ったのでしょうか。

 

田村さんは自身のプライベートをあまり人に話す人ではありませんでした。

そんな中、娘の嫁ぎ先は「南国酒家」であるという情報がでています。

 

なぜでしょう。

 

実は、南国酒家で食事をした方がブログにて「オーナーの嫁は田村さんのご令嬢」と書いており、それがもとになりネットで話題になっていました。

 

ただ、1人のブログからの情報ではなく何人かの方がブログに「南国酒家の嫁は田村さんの娘」ということを書き込んでいます。

そのため、早樹子さんの嫁ぎ先が南国酒家のオーナーではないかと言われていたのです。

ここまで多くの方が書き込んでいるのであれば、もしかすると南国酒家現オーナーである宮田順次さんが夫の可能性が高いですよね。

 

早樹子さんの結婚が2001年にされているので、宮田順次さんの結婚年が分かれば確実に夫婦といます。

 

 

ちなみにですが、早樹子さんの母である矢島和枝さんという方で社長令嬢でした。

そのため、早樹子さんが実際に南国酒家のオーナーの奥さんだったとしても何もおかしくはなく、家柄的にはお似合いの夫婦と言えます。

 

また、早樹子さんには結婚の末、子供が産まれていることが分かっています。

これは、2017年に田村さん本人が公言しています。

 

それと同時に早樹子さんの年齢についても「47歳だ」ということを話していました。

そのため、2021年で51歳ということが分かりますね。

 

【まとめ】早樹子は美人なうえ南国酒家に嫁いでいた

今回は、田村さんの娘の早樹子さんについてご紹介しました。

 

娘の早樹子さんは過去に女優をしていたと言われていましたが、実際には女優をしておらず一般人でした。

また、一般人としてテレビに映るといったことはなかったので写真や画像はありません

 

田村さん夫婦は美男美女と言われていたので娘の早樹子さんも美人だったと思います。

そのためか、ネットでは水川あさみさん似と言われています。

そこまで言われると気になりますよね。

 

そして、早樹子さんの嫁ぎ先についてですが、公式的に発表があったわけではないので確かとは言えませんが、南国酒家のオーナーが有力候補でした。

一般人ではあるものの様々な方のブログで書き込みされていたので絶対にないとも言えません。

ただ、個人のブログの情報なので全てをうのみにはできませんよね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP