女優

 

足立沙織が激太り?太った後と前の画像を徹底比較してみた!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

歌舞伎役者、中村獅童さんの嫁、足立沙織さんのことが話題になっていますね

一般人である足立沙織さんはモデルをしていたこともありとてもきれいな方という印象がありました。

 

最近太ったということで注目を集めていますが、この記事では足立沙織さん激太りという情報を画像を比較しながら見ていきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】

足立沙織さんのプロフィール、経歴、中村獅童さんとの出会いは?

まず足立沙織さんのプロフィールを少し見てみましょう。

足立沙織さんは一般人のため、あまり詳しい情報は出ていませんが、調べてわかったことは以下の情報でした。

1984年生まれ(36歳)

身長:155cm

早稲田大学出身

早稲田大学に在学中には、ミス早稲田大学にも選ばれたことがあります

さらにモデルをやっていたという過去もあり、女性ならば一度は見たことがある、ViVi、JJ、Tiara Girlなどで読者モデルとして活躍していました。

 

2005年開催の東京ガールズコレクションにも出場されたそうですよ。

モデルとしても活躍していた足立沙織さんですが、アパレルショップへの就職を選びました。

 

そして、勤務先のショップで中村獅童さんと出会い、結婚まで進んだようですね。
 

【スポンサーリンク】

足立沙織が激太り?太った原因は?画像を比較

若い頃はモデルとしても活躍していた足立沙織さん。

とても細くモデル体型でスタイルも抜群でしたね!

 

そしてこちらが2018年にオンエアされたものです。

2018年の画像と比較してみると体型がまるで別人のように変わってしまっているのがわかります。

太ってしまった原因はあるのでしょうか?

 

調べていくと2つほど原因となる要素があったようです。

その理由とは、ずばり妊娠とストレスです。

 

妊娠したら女性はふっくらするので太ったと言われても否定はできませんよね。

妊娠中の体重の増加は自然なことと言えるでしょう。

 

そして同じ時期に夫である中村獅童さんの肺腺がんが見つかったことの大きな原因となっているようです。

妊娠と同じ時期に発覚した夫の病気に強いストレスを感じたのは、いうまでもありませんね。

 

とても大変な時期を乗り越えられたのだろうと思います。
 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

激太りしたということで注目を集めている足立沙織さん。

 

学生時代から読者モデルとして活躍していたそうですが、近年の画像と比べると体型がまるで違っていましたね。

太った原因も妊娠と、夫である中村獅童さんの肺腺がんの発覚が同時期であったことだということがわかりました。

 

状況が落ち着いたらまた元のモデル体型に戻るかもしれませんね。

体型がどうであれ、子供にも恵まれ幸せになって欲しいものです。

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP