広末涼子 過去が凄い

女優

 

広末涼子の過去がすごい…「徹子の部屋」発言や灰皿事件などの奇行を探る

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
キュートな顔がとても人気で90年代はアイドル的存在、現在は女優として輝いている広末涼子。

清純派という印象とお茶目なところは彼女の魅力です。

その彼女の驚きの過去が何度か話題に。

4度目の『徹子の部屋』に出演した際の発言から、その時のことが頭をよぎる視聴者も少なくないようです。

それは灰皿事件・奇行というなかなかなワードですが、今回調べてお伝えしたいと思います!

【スポンサーリンク】

広末涼子 すごい過去とは

 
広末涼子 過去がすごい
 
まだ幼さが残る若かった頃の彼女は自由な面が、ちょこちょこ垣間見られていてそれもまた可愛さになっていました。

しかしプッツン女優とも言われたりその域を超えて理解しかねる言動が多く見られた時期があり、反社会的な立場の友人と関わりがあったなどの噂で周りからは心配の声が。

その時は「もしかして何か薬を使用しているんじゃないか」とも騒がれました。

中でも耳を疑う情報が出回り、本人の人間性を疑われてしまう事態に。

【スポンサーリンク】

広末涼子 謎の奇行

 
広末涼子 過去がすごい
 
まだ結婚前の2001年、『俳優の金子賢と交際!』とスクープされましたがすでに彼には薬物疑惑や色々良くない噂がありました。
 
広末涼子 過去がすごい
 
当時彼女にまで疑惑が持たれその上に金子賢と西麻布のクラブで朝まで遊んだのち、ドラマロケがあった千葉・白浜町までタクシーで向かい4万円の運賃を支払わなかったと。

しかもその直後に写されたという写真がコチラ。
 
広末涼子 過去がすごい
 
この行動が薬物のせいでの奇行?と騒がれましたが、お酒を飲んでしまって酔いが醒めていなかったのかと思いますがこのような事態はやはり避けて欲しいですね…

これは彼との交際に問題があるのではと言われました。

他にもCM撮影をドタキャンしたり、ドラマ撮影中に携帯を操作していたりということが。

まだ彼女も若かったので若気の至りということでしょうか。

スポンサーリンク

広末涼子 まさかの灰皿事件⁈

 
広末涼子 過去がすごい
 
灰皿事件などというとサスペンスドラマで使われていたりするのを連想してしまいますが、そういう物騒なことでは決してありませんのでご注意を。

とは言ってもこの内容は、かなり普通では聞かないものですが…

これもまた金子賢さん関係で、彼は『関東連合』のメンバーと馴染みのクラブでよく会う仲で薬物のやり取りが行われていたようだと言われていて、彼女の言動がおかしくなったのはそのせいではと噂されました。
 
広末涼子 過去がすごい
 
そして彼女がその薬物欲しさにクラブへ行ったことになっていて、欲しいのなら条件をきくように要求してきたと。

それは耐えがたいもので、灰皿に排泄するという驚きの要求。

しかも要求をきいたとされていますが、あまりにも現実離れしています。

ネット社会のご時世にその証拠も出回っていないのでこの噂はデマですね。

でもどうしてそんな話になっていったのはわかりません。

噂というのは本当に恐いなと感じます。

広末涼子のこと

 
広末涼子 過去がすごい
 

~~彼女のプロフィールとなります♪~~
 

■ ■広末涼子(ひろすえ りょうこ)■ ■

職 業■ :女優・歌手

所 属■ :フラーム

生年月日■:1980年7月18日

星 座■ :かに座

血液型■ :O型

身 長■ :161㎝

出身地■ :高知県高知市

 
広末涼子 過去がすごい
 
1994年『第1回クレアラシル・ぴかぴかフェイスコンテスト』にエントリーしグランプリを獲得。
クレアラシルのCMに出演で芸能界デビュー。
その後もCMに多く出演し、1995年放送テレビドラマ『ハートにS』(フジテレビ系)にて女優デビュー。
1997年 シンガーソングライターの竹内まりやによるプロデュース楽曲『MajiでKoiする5秒前』で歌手デビューしヒットとなり、世間に名が知られ人気となる。
 
広末涼子 過去がすごい
 
現在まで多方面で活躍し、演技派女優としてその地位を獲得。
 
広末涼子 過去がすごい
 

スポンサーリンク

広末涼子 『徹子の部屋』での発言

 
広末涼子 過去がすごい
 
恋多き女性として、金子賢さん・伊勢谷友介さん・佐藤健さんなどスクープされてきた彼女は結婚と離婚そして再婚をしています。

現在は3人のお子さんがいますが芸能人だからと人任せにするのではなくPTA役員にもなり。色々参加し母親業もちゃんとこなしていたことがわかります。
 
広末涼子 過去がすごい
 
そして『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演しそのお子さんとのことについて語っていました。

年頃の息子さんの子育ては大変なようで、なかなか外では勇気を出して行動することが苦手な子なのだと。

そんな息子さんに海外留学を母親として勧めてみたけれど実際行くとなると寂しくなり日にちが近づく毎に「泣いちゃダメなんだ、私が泣いたら息子を不安にさせてしまう」と、心に言い聞かせていたそうです。

当日現地まで見送って別れた後、雨の中でとめどなく号泣したと明かしました。

しかし、ここから昔の彼女を思い出させるトークが展開します。

「わぁーー!って泣きながら、これがもし日本だったら私が号泣しながら道を歩いてたら週刊誌に激写されて変なこと書かれるから、雨で良かった!海外で良かった!って」と苦笑した彼女。

視聴者の中で「あ、なんか昔の広末涼子ちゃん(さん)だ!」と感じた人も多かったようです。

ちょっと不思議な自由な表現はそのままなのかもしれませんね。

そこが魅力でもあるのは事実ですから♪

広末涼子 元旦那と現旦那

 
広末涼子 過去がすごい
 
最初の結婚は2003年・モデルの岡沢高宏さんと交際中に授かり婚で男児を出産しましたが4年後に離婚となってしまいました。

離婚については金銭関係が本当の理由だったようですが、お互いの気持ちのすれ違いとしています。
 
広末涼子 過去がすごい
 
その後の2010年・キャンドルアーティストのキャンドル ジュンさんと再婚。

2011年に次男を出産し2015年に長女を出産し現在も家庭の主婦として奮闘中。
 
広末涼子 過去がすごい
 
これからもお子さんたちの成長が楽しみであり寂しくもあるとは思いますが、そのまま幸せでいて欲しいですね!

スポンサーリンク

まとめ

 
広末涼子 過去がすごい
 

【広末涼子の過去がすごい…「徹子の部屋」発言や灰皿事件などの奇行を探る】の内容をお伝えしましたが、なかなかヘビーなところもありましたよね。

しかしその部分はデマであるということになりますので惑わされませんように。

でも、どうしても多くの噂が立ってしまう芸能界は本当のことがなかなか伝わりにくいものですが、これからも活躍する彼女にぜひ期待します!!

最後までご覧くださりありがとうございました。
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP