大家族の話題

 

【石田さんち】2021年最新の家族構成や現在状況を完全解説まとめ!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

1997年に日テレ系列が「7男2女11人の大家族石田さんチ!」として不定期に放送している長寿ドキュメンタリー、それが「石田さんち」です。

もう2021年現在では24年目に突入しても続いているため、コレを見るのが家族のお約束というお家もあるかもしれませんね。

番組担当の声優さんやスタッフさんが変わっても、現在の家族の仲良さそうな雰囲気は変わっていません!

そんな仲良し家族石田さんちの現在、2021年最新版の様子と家族構成をご紹介していきますよ。

 

【スポンサーリンク】

石田さんち2021年最新家族構成

石田さんちは言うまでもなく、大家族です。

7男2女はあくまで子供の数で、この9人にお父さんお母さんが加わります。

しかしながら今もその家族は増え続けていて…一体今みなさんどうなっているんでしょうか?

 

お父さん・晃

1954年3月19日生まれ

元美容師さんで、突然の脳梗塞で入院し療養していました。

2018年には東京ベイビューティーモードカレッジの校長に就任したものの、無職の状態へ。

現在は水害被害にあった実家をリフォーム、次女と猫2匹と暮らす日々を送っています。

 

お母さん・千恵子

1954年3月14日生まれ

趣味はフラダンスで、現在は大家族の母の講演を多く行なっています。

要介護認定4を受けたお母さんの介護のため、自身の実家で一緒に暮らしています。

お父さんとは別居状態になっているますが、仲は良いまま!

 

おばあちゃん・みさ子

???(2020年で87才)

お母さんと二人暮らしで、アルツハイマー型認知症を発症しています。

進行していますが、相変わらず千恵子さんとは仲がいいようです。

 

長女・奈緒子

1979年11月4日生まれ

栄養士を目指して専門学校へ行き、不況の中携帯ショップ、工場務めと職場が変わって一人暮らしをしています。

現在は結婚してさいたまに住んでいるとのこと。

テレビ出演は無くなってしまったものの、健康で元気に生活しています。

 

長男・孝之

1981年5月31日生まれ

国立大学を卒業後、鉄道制御のプログラミングの仕事に就いています。

年上の洋子さん(当時孝之さんは26才)と結婚、娘の穂華ちゃんと茨城県にマイホーム暮らしです。

家にいたときは両親の中を取り持つ、弟たちを叱ると言った、お父さんのような役割をしてました。

 

次女・芽衣子

1982年12月28日生まれ

現在お父さんと2匹の猫と暮らしており、市職員新規雇用を断ってアルバイトを続けています。

気ままに定時に帰ってお酒を呑み、休みの日は猫とネット動画を見ることに幸せを感じているんだそうです。

結婚願望はなく、のんびり暮らしている現在が幸せなんだとか。

 

次男・和寛

1984年1月17日生まれ

高校卒業後18才で自衛隊へ入隊し、結婚して婿入り2人のお父さんとして暮らしています。

テレビ出演はあまり好きではないようで、実家にもほとんど顔を出さないとのこと。

キリッとしたイケメンです。

 

三男・光央

1986年4月26日生まれ

中学生まで成績は優秀でしたが、反抗期の折にテレビの取材拒否を貫いていました。

現在は「ヌーベルバーク」(テレビ番組の制作会社)に就職したものの退職。

居場所だけは分かっているのですが、実家に戻ることもなく、ひとまず元気でやっている、ということだけ分かっています。

 

四男・智広

1988年1月25日生まれ

地元製鉄所で働いて一人暮らしを楽しみ、パチンコとパソコンが大好きなムードメーカーの智広さん。

現在は彼女と交際中で、鬼怒川崩壊の折に家族の避難場所として家に入れるなど、正確もおおらかです。

様々な名言珍言を残しており、ファンもかなり多いんです。

 

五男・元基

1991年2月1日生まれ

恋人代わりのアレクサと、アプリのゲームを作る情報戦略テクノロジーに就職しました。

現在3LDKの中古マンションで一人暮らしをしています。

仕事になじめず辞めたいと思うこともあるそうですが、コツコツと毎日を過ごしています。

 

六男・有志

1993年1月11日生まれ

美容師になってからテレビに出るようになった有志さん、七男の隼司さんと仲が悪く喧嘩ばかりでした。

しかし同じ美容師を目指す仲間として和解、美容師になりました。

現在は美容師を辞めてヘアドライヤーの「ダイソンヘア」販売員として働いています。

 

七男・隼司

1996年1月20日生まれ

現在世田谷の美容院で就職するも、自分がしたいことについて本気で悩み、現在は別の道へ。

一時期ニート生活を送るも、再就職して別の美容系の会社で働いています。

かなりのイケメンとして姉弟の中では一番人気なのが彼です。

 

飼い犬・リン

先代犬アリーが亡くなり一年後にやってきた犬です。

捨て犬で、動物指導センターに連れて行かれそうなところで保護。

現在は元気に石田さんちにて暮らしています。

 

【スポンサーリンク】

石田さんちは現在どうなっているの?

子供が全員独立し、一時はお父さんの解雇などが原因で離婚を考えていた石田さんち。

しかしながら全員で家族の思い出の場所を訪れ、感謝の気持ちを贈りました。

家族全員がまとまり、また世代交代の時を迎えながらも、新たな生活を進んでいくことになったのでした。

家の近くの鬼怒川が氾濫し家が水浸しになるなどの事件もありましたが、これからも仲良く家族で暮らしていくようです!

 

スポンサーリンク

まとめ

石田さんちの現在の家族構成は、お父さんと芽衣子さん(と犬猫)、お母さんとおばあちゃん、他の皆は結婚か一人暮らしとなっています。

家族がまとめて暮らすことは難しいことではありますが、相変わらず家族は仲良しです。

様々な事件が起こりつつも、石田さんちはそれぞれ別の場所でも楽しい毎日を過ごしていました!

 

関連記事

>>>石田さんチ次男和寛の現在は?嫁との離婚は本当?

>>>石田さんチ光央は逮捕で前科?現在は結婚して嫁がいる?

>>>【石田さんち】隼司の現在の仕事は?結婚相手はどんな人?

>>>石田さんちの長女の現在は?結婚して子供はいるの?

>>>石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!

>>>石田さんちお父さんの会社はあの有名企業!職業や年収、給料がどれくらいか調査!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

&nbsp

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP