大家族の話題

石田さんチ次男和寛の現在は?嫁との離婚は本当?

 

大家族シリーズで人気の『石田さんチの大家族』

この記事では、次男の和寛さんについて取り上げてみました。

 

石田さんチの次男は現在、何をしているのか、

またネットで騒がれている、嫁との離婚説はどうなのか?

世間が気にしていることをまとめていこうと思います。

 

Contents

石田さんチの次男の2020年現在について

 


 

最近、めっきり番組で見ることが少なくなった、石田さんチの次男、和寛さん。

あまり姿を見せない次男を、気になっている方も多いようです。

そんな次男は、現在どうしているのでしょうか?

 

【スポンサーリンク】

次男が番組に出てこない!

和寛さんが最初に石田さんチの大家族番組に姿を見せなくなったのは、高校卒業後、自衛隊に入隊してからです。

そこまでは、ただ自立して家を出て行っただけなのですが、

問題はこの後でした。

 

家を出て少し経った頃、和寛さんは両親に相談をすることなく、高校の同級生と結婚していました。

まさかの事後報告に大激怒のお父さん。

そのせいでお父さんとの間に確執が生まれ、石田家と距離ができてしまいました。

 

その後、長男の計らいで、お父さんとの確執は解消され、また石田さんチの大家族番組にも出るようになりましたが、他の兄弟と比べたら、出演シーンは決して多くありませんでした。

 

最近の両親の結婚40年記念も顔を出さず、ここ数年で和寛さんの姿を見ることはありませんでした。

 

【スポンサーリンク】

石田さんチの次男の現在は?

 

番組にはあまり出てきませんが、和寛さん自体、現在あまり変わった様子はないようです。

 

自衛隊に入隊し、結婚した際に二人の子供ももうけています。

あまり番組に出ないのも、結婚が婿に入る形だったので、相手方に気を使われることもあるのではと推測されています。

 

そもそも自衛隊という職業自体、メディアに多く露出して良いものなのか?とも思いますが・・・笑

 

スポンサーリンク

石田さんチの次男は嫁と離婚した?

 

  
 

ネットでは石田さんチの次男は離婚した?と騒がれています。

こちらも調べてみたところ、離婚の事実はありませんでした。

 

和寛さんが番組へ出る機会が少ないため、嫁が嫌がっているのでは?というところから不仲説が流れたようです。

 

そもそも、和寛さんは石田さんチの番組の密着取材については、最初から否定的な立場でした。

石田さんチの中でも、真面目なタイプに分類される和寛さん。

大家族だからって、なんでテレビが入ってくんだ」と反発していたこともあり、番組に出なかったのは、奥さんが理由というわけではないようです。

 
また、上でも述べているように、自衛隊という仕事柄も少なくともあると思います。

 

18歳の頃に結婚して、すでに15年以上経っています。

二人のお子さんも、いまや思春期真っ只中のお年頃になっているでしょう。

 

スポンサーリンク

他兄弟の結婚事情

他の兄弟の結婚事情についても調べてみました。
 

既婚者:長男

番組を見ていて分かるように、長男は結婚しています。

お嫁さんも番組に出演されているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

 

独身:次女、四男、五男、六男、七男

次女はお父さんと同居中。結婚は全く眼中にないようです。

四男、五男、六男は家を出て一人暮らし中。

七男は六男と住んでいたシェアハウスを出て、お母さんの実家に居候しています。

 

?:長女、三男

二人とも長いこと番組には出ていません。

長女は、結婚して埼玉に住んでいるとの情報がありますが、事実かは分かっていません。

 
三男は

結婚している

ホストになっている

など色々な噂をされていますが、こちらも噂止まりで、今は何をしているのか分かっていません。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】石田さんチの次男の2020年現在&嫁との離婚について

 

今回は石田さんチの次男の現在についてまとめてみました。

嫁との離婚も囁かれていましたが、現在特に大きく変わった様子はなさそうです。

 

石田さんチも密着されてから、今年でもう23年ですが、やはりこの家族に何か変化があれば、視聴者として、つい気になってしまいます。

 

毎回、最終回と言われていますが、ずっと密着して欲しいものですね。

 

関連記事

>>> 【石田さんち】2021年最新の家族構成や現在状況を完全解説まとめ!

>>>石田さんチ光央は逮捕で前科?現在は結婚して嫁がいる?

>>>【石田さんち】隼司の現在の仕事は?結婚相手はどんな人?

>>>石田さんちの長女の現在は?結婚して子供はいるの?

>>>石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!

>>>石田さんちお父さんの会社はあの有名企業!職業や年収、給料がどれくらいか調査!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

&nbsp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP