大家族の話題

 

【石田さんち】隼司の現在の仕事は?結婚相手はどんな人?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

11人と大きな大家族で有名な「石田家」。

程的に密着番組を放送しており、2020年11月26日の放送で24年目を迎えました。

 

24年ともなると家族全員が成長しており、ずっと見続けた視聴者は身近な家族と思っている方もいるのではないでしょうか。

幼い時から見続けた子供達の中でも末っ子・隼司くんはやんちゃで、いつも騒動を起こしていましたね。

 

そんな隼司くんも24歳となり、大きな機転を迎えました。

今回はやんちゃな末っ子・隼司くんについて調査しましたので、紹介します!!!

 

【スポンサーリンク】

石田さんちの末っ子・隼司


 

 

名前:石田 隼司 (いしだ しゅんじ)

生年月日:1996年1月20日

好きなもの:マヨネーズ

 

 

石田さんちの末っ子として生まれ、家族みんなに可愛がられて育ちました。

成長するにつれイケメン度が上がり、塩顔好きな人にはたまらない顔立ちですよね。

やんちゃな末っ子・隼司くんが現在どうなっているのか気になりますが、まずは今までの成長を振り返ります!

 

【スポンサーリンク】

可愛がられた幼少時

末っ子の隼司は、父ちゃんと母ちゃんが42歳の時に生まれました。

年をとって生まれた末っ子ということもあり、母ちゃんは可愛がり。

兄弟からもマスコットのように溺愛され育ちました。

 

母ちゃんからの溺愛ぶりは凄いもので、宿題を隼司くんの代わりに全てやってしまうほどですから、凄いですね。(笑)

 

また幼少期からやんちゃっぷりは健在で、1つ上の兄・有志に喧嘩を挑むがコテンパにやられます。

悔しくて号泣しますが、怒りが収まらず「ぜってぇ許さねぇ」と言いながら包丁を持ち出す事件もあったほどでした。

 

スポンサーリンク

嵐の思春期

中学生から反抗期が始まりましたが、ピークは高校生の時でした。

他の兄弟でもありましたが、取材陣に対してリモコンを投げつけたり、暴言を吐いたりもしていました。

ですが、暴言を吐いたディレクターにちゃっかり高校まで送迎してもらう一幕もあったりと可愛いところも。(笑)

 

常に母ちゃんに対して「母ちゃん、カネ」、「うるせぇ!クソババァ」などの暴言も吐いていましたが。

母ちゃんが叱ると暴れる姿はまさに手のつけられない嵐でした。

 

見かねたディレクターが母ちゃんに対して甘やかしすぎじゃないかと疑問を投げつけると。

母ちゃんが「見放しても大丈夫な子と大丈夫じゃない子がいる。今が踏ん張りどき」と言っていた言葉には感動してしまいました。

 

スポンサーリンク

お父ちゃんと同じ道 美容専門学校へ進学

嵐の思春期が過ぎると隼司くんは、女の子にモテたいという理由で美容専門学校へ進学しました。

実技は得意でしたが、学科は苦手。

ですが苦手な学科を猛勉強の末、国家試験を取得したのです!

さらに努力が報われて卒業式では卒業生の代表を務めるまでに成長しました。

 

感極まって先生と抱き合い泣いていた姿は、自分の力で進める努力家の少年なんだなと感動しましたね。

 

スポンサーリンク

そして社会人

美容院専門学校に卒業後は美容院へ就職が決まりました。

就職先はBLESS(ブレス)千歳船橋店。

 

就職が決まったと同時に実家を離れ一人暮らしを始めますが、初めての社会人生活との両立に苦労していました。

頑張っていましたが、今後も美容師を続けていくのか葛藤した末に退職。

 

お調子者である姿は健在ですが、止まるのではなく先のことを考えている姿はもう子供ではないのだと感じましたね。

 

スポンサーリンク

末っ子・隼司の結婚相手は?


 

そして2020年11月26日に放送された密着取材で事件が起きました。

やんちゃ息子の隼司くんが結婚を考えていると言ったのです。

お騒がせだけかと思ったら、婚約者を連れてきておりガチでした!!!

 

2020年で24歳となりましたから年齢的には結婚しても良い年齢ですね。

時代の流れを感じてしまいました。(笑)

 

肝心のお相手ですが、一般の方になりますので顔は出していません。

お名前は「マイ」さん、4年間交際しており現在は同棲しているとのこでした。

番組内で登場した似顔絵を見る限り美人な女性なのではないでしょうか!!?

 

スポンサーリンク

末っ子・隼司の現在の仕事は?


 

美容院を退職後、2019年には東京にある美容系の会社へ転職したことを発表していました。

現在も変わらず務め続けているそうです。

 

おしゃれな隼司くんですからぴったりな職業なんでしょうね!!

 

なお、思春期に母ちゃんに金をたかっていた隼司くんですが、現在は定期的に実家に帰っており、母ちゃんにお金を渡しているそうです。

荒れていた思春期時代と打って変わって、親孝行息子になっておりグッとくる成長ぶりですね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】石田さんちの隼司の現在の仕事は?結婚相手はどんな人?


 

石田さんちの隼司の現在の仕事は?結婚相手はどんな人?についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか?

24年と続いている長者番組である大家族・石田さんち。

様々なドラマを見せてくれた番組ですが、とうとう末っ子の隼司くんが結婚なんて驚きましたね。

一般の方との結婚ですから詳細な情報は不明ですが、明るい未来がこれからも待っているのでしょう!

 

>>>石田さんちの長女の現在は?結婚して子供はいるの?

>>>石田さんチ次男の現在は?嫁との離婚は本当?【2020年】

>>>石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!

>>>石田さんチ光央は逮捕で前科?現在は結婚して嫁がいる?【2020】

>>>石田さんちお父さんの会社はあの有名企業!職業や年収、給料がどれくらいか調査!

 

その他の大家族について

>>>大家族の現在を徹底解説!

 


≪期間限定!クーポンご利用で1000円OFF≫羽織るだけでスタイリングが際立つ。大人のオシャレ完成形コート SC/M/Lサイズ [近藤千尋さん着用][低身長向けSサイズ有]ダブルフェイス軽量ガウンコート レディース/[2020秋冬新作][先行予約受注]

 

今後も変わらず元気な姿を見せてくれると願って応援していきたいですね。

 

関連記事

>>> 【石田さんち】2021年最新の家族構成や現在状況を完全解説まとめ!

>>>石田さんチ次男和寛の現在は?嫁との離婚は本当?

>>>石田さんチ光央は逮捕で前科?現在は結婚して嫁がいる?

>>>石田さんちの長女の現在は?結婚して子供はいるの?

>>>石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

&nbsp

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP