大家族の話題

石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!

 

大家族として密着取材を受ける石田さんち。

今まで多くの大家族が番組で特集を組まれてきましたが、その出演料、いわゆるギャラってどれくらいなのか気になりませんでしょうか??

 

この記事では、いろいろな情報に目を通しながら、石田さんちの大家族のギャラや年収について調べています。

正確なギャラが公表されてない以上、あくまでも推測になってしまいますが、一つの参考に読んでいただけますと幸いです。

 

Contents

石田さんち大家族:出演料やギャラはいくらくらい??

石田さんちの大家族 ギャラ 年収

 

大家族のギャラ・・・どこにも正確な情報が落ちていないので、結構気になりますよね笑

 

ネットの情報をいろいろ見ても、生活状況を見る限り「あまりもらっていない」という意見もあれば、「あれだけ密着し、プライベートを晒すのだから、かなりギャラをもらっているはず」と様々な意見が飛び交っております。

 

ですが、高額のギャラをもらっているという意見は、あのビッグダディが大きく関係しているのではないかという意見も多く見られました。

 

 

・ビッグダディが引越しした際のお金はどこから?

・接骨院改行資金は?

・そもそも。どうやってあれだけの子供を養っているの?

 

などなど、それまでの大家族と大きく異なり、ビッグダディは数々のテレビ番組に出演し、知名度が上がっていたので、

大家族=高額ギャラ

というイメージがついてしまった人も多いとのことです。

 

そこで話を戻しますが、石田さんちの大家族も、テレビ出演回数が増えるたびに、家電であったり、生活水準が上がっていると、ネット上では噂されていたりします笑

 

もちろん母親の節約であったり、父の出世など、いろいろな事情が関係していると思われますが、その裏には番組出演料という名の「高額なギャラ」が支払われているのではないかと、ネット上では噂になっています。

一説によると、一回の放送で、家族ひとりに対し10万円とのこと。

 

どこまでが本当かの確証は取れませんが、どう考えてもあれだけの大家族を養うのは、普通に考えて難しいことはいうまでもありません。

それに、どの大家族のご家庭も、めちゃくちゃ高級取りの職業って感じではないじゃないですか・・・

 

ひとりにつき10万円・・・

 

これだけでもかなりの生活費になりますもんね!

 

では、他の大家族はどれくらいギャラをもらっているのか。

こちらも噂に毛が生えたものですが、確認してみましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

石田さんちの大家族以外のギャラはどうなってるの??

石田さんちの大家族 ギャラ 年収

 

林下家のギャラ

ビッグダディで有名な林家。

その人物としてかなり知名度があるので、かなり高額なのでは?と思いましたが、一説によると、一回の放送で50万ほどとのこと。

ただし前述したように、引越し費用などの様々な経費が出ているのではないかと、もっぱらの噂になっています。

 

渡津家のギャラ

わりと貧乏で売り出している渡津家。

しばらく放送はされておりませんが、ギャラは50万〜100万といったように、かなり大きく割れています。

あまり生活状況を見る限りでは、そこまでのギャラはもらっていないような気もしますが・・・

 

青木家のギャラ

こちらの家族に関しては、特番のギャラが300万、放送1時間で100万、密着で1日1万円と、かなり細かい金額が出ております。

その真偽のほどは分かりませんが、かなり高額なギャラでははいでしょうか??

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!

以上が、石田さんちの大家族のギャラ、出演料についてまとめた内容となります。

いずれにせよ、何年にもわたる密着取材、そしてプライベートを地上波で晒すわけですから、かなりのギャラをもらっているのではないのかというのが、調べた際の印象です。

 

そして、石田さんちの大黒柱、父の石田晃さんは、化粧品会社ロレアルの営業本部長

推定年収が1500万ほどとのことなので、大家族のギャラを合わせると、年収2000万を超えるのではないかと言われています。

 

であれば、それだけの大家族を養うのも納得ですよね。

 

本記事は、かなり類推の部分も強く、信憑性にかける部分もありますので、その点はご了承くださいませ。

読み物として楽しんでいただけますと幸いです。

 
 

関連記事

>>> 【石田さんち】2021年最新の家族構成や現在状況を完全解説まとめ!

>>>石田さんチ次男和寛の現在は?嫁との離婚は本当?

>>>石田さんチ光央は逮捕で前科?現在は結婚して嫁がいる?

>>>【石田さんち】隼司の現在の仕事は?結婚相手はどんな人?

>>>石田さんちの長女の現在は?結婚して子供はいるの?

>>>石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!

>>>石田さんちお父さんの会社はあの有名企業!職業や年収、給料がどれくらいか調査!

 

その他の大家族について

>>>大家族の現在を徹底解説!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

&nbsp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP