大家族の話題

石田さんちの長女の現在は?結婚して子供はいるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

日本テレビの大家族スペシャル番組「7男2女11人の大家族石田さんち」。

 

1998年から2019年までの21年間、放送されました。

石田家は茨城県の常総市に住んでいる12人の大家族です。

(父の晃、母の千穂子、祖母のみさ子、長女の奈緒子、長男の孝之、次女の芽衣子、次男の和寛、三男の光央、四男の智広、五男の元基、六男の有志、七男の準司)

 

今回は、石田さんちの長女である、奈緒子さんの現在について調べてみました!

奈緒子さんは結婚して、子供はいるのでしょうか??

 

【スポンサーリンク】

大家族石田さんちの長女・奈緒子の現在は?

 

石田さんちに登場している12人の中でも一番注目を集めていたのが、長女の奈緒子さんです。

 

奈緒子さんは、1979年に父の晃さんと千穂子さんの間に生まれた第一子。

現在の2020年では、41歳になっています。

 
小さいころから問題なく順調に育ち、兄弟の面倒をよく見るしっかり者のお姉さんでした。

高校を卒業した後には、栄養士になるために専門学校へ進学。

その後、栄養士にはならずに携帯会社に勤務しました。

携帯会社のあとは、コーヒーで有名なネスレに勤務しています。

 

そんな奈緒子さんですが、2010年の放送後、番組に顔を出していません

どうして顔を出さなくなったのでしょうか?

 

【スポンサーリンク】

長女・奈緒子が大家族のテレビに映らなくなった理由を考案

2010年、奈緒子さんの最後の番組出演時には、父である晃さんに恋愛について相談する場面がありました。

そのあとから番組に顔を出さなくなったため

 

恋人と結婚したが、相手が番組に顔を出したくない人であった

恋人と結婚したため、番組に顔を出すと相手に迷惑をかけてしまうから

奈緒子さんの状況が変わってしまったため出演しなくなった

恋人との関係を父の晃に反対されてしまい、親子関係が悪化してしまった

 
などの噂が出ていました。

親子関係の悪化については、「水害があったときに家族のもとにいち早く駆け付けていた」という情報から、

親子関係の悪化についての可能性は低いでしょう。

 
本当のところは本人である奈緒子さんや家族にしかわかりません。

いつの日か、長女の美奈子さんが番組に顔を出さなくなった本当の理由を明かしてくれる日が来ると良いですね。

 

スポンサーリンク

結婚して子供はいるの?

 

年齢的にも、結婚して子供がいても不思議ではない奈緒子さんですが、結婚はしているのでしょうか。

 

顔を出さなくなった理由として考えられる結婚。

ですが、2019年の最後の放送時では、残念ながら奈緒子さんは結婚していませんでした。

 

2020年現在は恋人と結婚して子供がいるとの噂もあります。

また、埼玉にあるチョコレート工場で働きながら一人暮らしをしているという情報もあります。

 

家族とは頻繁に連絡を取りあうほど仲がいいようなので、元気に暮らしていることは間違いないでしょう。

結婚をしていても、していなくても、奈緒子さんが幸せであると思える暮らしをしていることを願っています。

 

スポンサーリンク

まとめ・大家族石田さんちの長女の現在について

以上、石田さんちの長女・奈緒子さんの現在について、可能な範囲で調べ、まとめてみました。

 

結婚しているか、未婚なのかに関する詳しいことははっきりとされていないが、

石田さんちの家族と仲が良く連絡を取っているので元気に暮らしていることは間違いなさそうですね。

 

もしかしたら、バリバリ仕事をこなすキャリアウーマンになっているかもしれません。

その生き方も、とてもカッコいいですよね。

 

石田さんちの関連記事も合わせてご確認ください!

 

関連記事

>>>【石田さんち】隼司の現在の仕事は?結婚相手はどんな人?

>>>石田さんちの大家族のギャラがヤバい?年収や出演料を調べてみた!

>>>石田さんチ光央は逮捕で前科?現在は結婚して嫁がいる?【2020】

>>>石田さんチ次男の現在は?嫁との離婚は本当?【2020年】

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 池上彰 嘘発言
  2. 甲子園

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP