ハナエモンスター 経歴 彼氏

女性アイドル

ハナエモンスター水着に彼氏!かわいい妹や大学など詳細まとめ【豆柴】

スポンサーリンク

 

水曜日のダウンタウンの企画「モンスターアイドル」で見事合格し【豆柴の大群】のメンバーとなったハナエモンスターさん。

キレッキレのダンスと歌唱力の高さに定評があります。

 

そんなハナエさんは、他のメンバーとは違う経歴の持ち主です!

今回は、

 

ブサイクだけどかわいい?

水着が苦手?

彼氏はいる?

 

気になるハナエさんの経歴や家族について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

【豆柴の大群】ハナエモンスターは水着が苦手?画像紹介!

ハナエモンスター 経歴 彼氏

 

ハナエさんは、WACKの研修生アイドルグループ【WAgg】の初期メンバーでした。

キラキラしたAKBよりもギラギラしたWACKに惹かれたそうですが、なにより「水着になりたくなかったから」という本人のコメントがあります。

 

ハナエさんは露出が苦手とのことですが、「モンスターアイドル」の沖縄合宿で水着になることに!

 

画像がこちら

 

苦手ということで露出が少なめですが、スタイルは抜群だし色白でかわいいです!

胸については、B~Cカップくらいかな・・・??
(ネット上の予想によると・・・)

 

こんなにかわいいので、今後PVや雑誌などで水着姿が見れたらなぁと思ってしまいますが、ハナエさんが苦手と言っているなら難しいかもしれません・・・

でも、クロちゃんが水着大好きなので、また見れる日が来るのかも!

 

【豆柴の大群】ハナエモンスターには彼氏がいるのか?

ハナエモンスター 経歴 彼氏

 

いつも明るく元気で、かわいい笑顔のハナエさん。

こんな彼女が居たらいいなぁと考えてしまいます。

そこで、ハナエさんの彼氏について調べてみました。

 

「モンスターアイドル」企画の時、クロちゃんからの「この中で彼氏がいる人?」という質問に対して手を挙げる子がいる中、ハナエさんは手を挙げませんでした

 

ハナエさんは、2018年に「WAgg」に応募し合格、約一年半活動し2019年12月に「豆柴の大群」メンバーに選ばれましたが、2018年以前は、年間3~40本もライブに行っていたとか・・・。

アイドルに憧れ、数多くのライブに足を運んでいたんですね。

 

彼氏を作るより、自分の夢の実現に一生懸命だったのでしょう

現在は、「豆柴の大群」として活動が始まったばかりですし、調査してみても彼氏の情報はなかったので、アイドル一筋で活動していると考えていいと思います!

 

【豆柴の大群】ハナエモンスターの本名・経歴プロフに家族紹介!(妹もかわいい!)

ハナエモンスターさんのプロフィール・経歴をご紹介!

 

 

名前:ハナエモンスター

生年月日:2000年12月28日

身長:163cm

体重:不明

出身地:神奈川県

性格:自己承認欲が強い

趣味:ライブ鑑賞

職業:アイドル・大学生

メンバーカラー:緑

 

ハナエモンスターさんは神奈川県出身!

年齢も若く、まだ大学生なんですね〜!

 

続いてハナエモンスターさんのご家族ですが、実はモンスターアイドル企画の際に、ご家族が揃って水曜日のダウンタウンに出演しているんですね!

 

 

そして、番組放送直後から、ハナエさんの妹がかわいい!と話題に笑

こちらが、妹のアサさん

 

 

現在16歳で現役の女子高生とのことで、ハナエさんの出身地が神奈川県なので神奈川県の高校に通っているのではないでしょうか。

かわいいしスタイルも良さそうです。

 

ハナエさんと同じくアイドルとして活躍する日がくるかもしれませんね。

 

【豆柴の大群】ハナエモンスターの大学はどこ?(学歴紹介)

現在、ハナエさんは関東の大学に通っています。

出身地が神奈川県なので、おそらく神奈川県にある大学と言われていますが、一部では都内の大学では?という声も

しかし残念ながら、大学名は明らかになっていません

 

ですが、もし大学名が明るみに出てしまうと、超絶話題のアイドルなだけにキャンパスライフを満喫できませんからね・・・笑

知りたいけど・・・そっとしてあげる方がいいですかね笑

 

スポンサーリンク

 

【豆柴の大群】ハナエモンスターのTwitter紹介!

2018年8月から開設されているハナエさんのTwitterがこちら。

@HANAE_MAMESHiBA

現在のフォロワーは、なんと15万を超えています。

 

ツイートでは、ハナエさんの独特なコメントと可愛さ溢れる画像が沢山

#ハナエ保護者会」というタグでライブでのチェキ画像など見ることができます。

 

では、ハナエさんのツイートをご紹介します!

固定ツイートのハナエさんがかわいすぎる・・・。

 

キャベツが繊細過ぎて失敗した模様・・・。

 

ハナエさんも話題の鬼滅の刃を読んでいる!

 

 

かわいいという声!

Twitterでは、ハナエさんがかわいい!と話題です。

飾らない素直な姿に注目せずにはいられません!

 

「よく友達や元カノに似てると言われます」とプロフィールに(笑)

こんなかわいい子がいたらほっとけません!

 

ショートヘアーがとても似合いますね!

 

 

皆さん、ハナエモンスターさんが大好きですね!

その熱が、ヒシヒシと伝わってきます笑

 

ブサイクとの声も(涙)

かわいいと注目されていながら、検索ワードにはブサイクというワードが・・・。

 

 

そんな中、ブスという悲しい声に対してハナエさんが「いいね」しているんです

 

 

ハナエさんの心意気が素敵ですね!

実際、ブスというコメントよりブスじゃない!かわいい!という声のほうが圧倒的です。

これからも、ハナエさんのかわいいツイートが楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】豆柴の大群ハナエモンスター水着に彼氏!かわいい妹や大学など詳細

今回は豆柴の大群メンバーの、ハナエモンスターさんの水着姿に彼氏の情報、経歴や家族について調べてきました。

ハナエさんは、露出が苦手とご本人が言っているせいか水着姿は番組内の企画の時だけでしたが、とってもかわいいので今後も披露してほしいです!

 

経歴や家族について気になったのは、ハナエさんのかわいい妹さん、そしてお父さん。

しかもなんと、お父さんはバンドマンだったとか。

そんな、お父さんの影響でアイドルを目指したとのことでしたが、無事にデビューできてよかったですよね!

 

そんなハナエさんは、明るく元気で飾らないかわいさが魅力的です。

Twitterでハナエさんの魅力がたくさん見れるのでぜひ見てみてください。

アイドルとしての経験も積んでいて特にダンスがキレッキレでかっこいいです!

 

ブスという声にま負けず、いいね!しちゃうロックなところも素敵。

笑顔がキラキラのハナエモンスターさんの今後の活躍が楽しみです!

 

豆柴の大群メンバー完全丸裸紹介の記事はこちら

 

>>>アイカザスパイ経歴やTwitter紹介!彼氏や家族は?豆柴の大群一の天然キャラの素顔に迫る!

>>>豆柴のナオの経歴学歴!Twitterやカエデとの関係も徹底解説【ナオちゃん】

>>>【豆柴の大群】ミユキエンジェルの経歴・Twitter!過去や兄、歌唱力も徹底調査!

 

KAMINOGE(97) 一年の計はクロちゃんにあり [ KAMINOGE編集部 ]

 

スポンサーリンク
  1. 芸能

    【竹内まりや】子供は何人大学は?学歴や画像、現在もリサーチしてみた!
  2. NEWS

    初心者でもわかる釣り入門!アユなどの川魚からアジ、イカ釣りまで!
  3. ミュージック

    常田大希の経歴学歴をwikiプロフィール解説!高校大学や未知の素顔はコレ!
  4. 箱根駅伝

    【箱根駅伝2020】4代目山の神は誰 九学西田壮志(東海大)か?
  5. 俳優女優

    木下優樹菜&乾貴士のホテル写真画像?不倫証拠の決定的瞬間かとネットで炎上
PAGE TOP