ミユキエンジェル  Twitter

アイドル

【豆柴の大群】ミユキエンジェルの経歴・Twitter!過去や兄、歌唱力も徹底調査!

スポンサーリンク

 

飛ぶ鳥をおとす勢いの人気絶頂アイドル、豆柴の大群。

その中でも可愛さを全面的に打ち出し、男性ファンを釘付けにしているのが、ミユキエンジェルさんではないでしょうか?

 

この記事では、ミユキエンジェルさんのプロフィールから経歴、Twitterの投稿内容などを徹底調査した盛り沢山な内容となっています。

ミユキエンジェルさんの過去、知られざる兄の素顔、ミユキエンジェルさんの歌唱力など、細かくチェックしてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

【豆柴の大群】ミユキエンジェルの経歴や過去を徹底調査!

ミユキエンジェル  経歴

 

この章では、ミユキエンジェルさんのプロフィールと経歴をまとめています。

豆柴の大群のメンバーになるまでの彼女、順にチェックしていきましょう!

 

ミユキエンジェルの簡単プロフィール

まずは簡単なプロフィールの紹介から!

 

 

生年月日:2000年11月8日

年齢:19歳

出身地:埼玉県

職業:派遣アルバイト

趣味:お笑いライブに行くこと

好きなアイドル:LADYBABY

尊敬するアイドル:金子理江

性格:極端

特技:ピアノ、ダンス、バレエ

メンバーカラー:ピンク

 

埼玉県出身のミユキエンジェルさん!

ダンスのキレがすごいな〜といつもPVをみては思ってましたが、やはり特技もダンスとのこと。

 

派遣アルバイトをしていたみたいですけど、今は豆柴の大群が忙しいはずなので、バイトは卒業したかもしれませんね。

 

アイドル好きなミユキエンジェルさん。

ほんと、魅力ありすぎです!笑

 

ミユキエンジェルの経歴紹介!過去は何してた?

次に経歴の紹介ですが、ミユキエンジェルさんは小さい頃からピアノ、ダンス、バレエを習い、2016年4月に飛鳥未来きずな高等学校(さいたま市)へ入学、2019年3月に卒業しています!

 

高校時代の2018年10月17日から「天使ノ御遊戯(てんしのおゆうぎ)」というアイドルグループで「苺愛幸(イチア ミユキ)」の名前でアイドル活動を開始。

天使がコンセプトのアイドルユニットで都内を中心にライブ活動をしていました。

だから、ミユキエンジェルなんですね!笑

 

2019年6月24日にグループを卒業。

その後はご存知、2019年11月から「水曜日のダウンタウン」の企画「MONSTEER IDOL(モンスターアイドル)」のオーディションに参加、見事合格し「豆柴の大群」の「ミユキ」としてデビューしました。

 

豆柴の大群が本格始動したあとは、「ミユキエンジェル」へと変わり、男性女性問わず、世のアイドルオタクを魅了しまくっているのはご存知ですよね?笑

 

ミユキエンジェルのTwitter紹介

ミユキエンジェル  Twitter

 

 

ミユキエンジェル

Twitterアカウント:@MiYUKiMAMESHiBA

 

メンバーを中心に、同じ事務所のWACKで活動中のアイドルや、自身のアイドル活動へのきっかけになったBiSHさんなどをフォローしているみたいですね。

フォロワーは、アカウント開設からたったの3ヶ月で、もう15万人を超えています(笑)

 

Twitterでは、「ミユキタイム」という企画が開催されているのをご存知でしょうか?

ミユキエンジェルさんの誕生日の11月8日にちなんで、毎日、午前11時8分と午後11時8分に自分の好きなミユキエンジェルさんの画像や動画、ミユキエンジェルさんに届けたい言葉を、「♯ミユキタイム」のハッシュタグを付けツイートする企画になってるんですよ〜!

 

ミユキエンジェルさんのTwitterの中身も、少し引用してみてみましょう!

とにかくエンジェルのようにかわいいです・・・笑

 

2020年3月4日発売の2ndシングルのリリースイベントについて追加発表されています。

コメントが、なんとも愛らしくミユキエンジェルさんらしいですね。

 

私服を着てぬいぐるみの隣でミユキエンジェルさんがねるねるする動画がツイートされていました・・・(笑)

作り方をよく読んでいる姿が微笑ましく、味の感想を言うところにご注目ください。

 

2020年2月に開催されたイベントにて、ミユキエンジェルさんはかくれんぼガチ勢だと判明

実際に、一緒にやった方や関係者とのコメントにやり取りに思わず笑ってしまいました。

 

スポンサーリンク

自身が出演したイベントでの、写真が公開されています。

♯撮りぃミユキ」のハッシュタグで検索可能ですよ!

写真の中では、アイカさんと仲良く映ってる姿が印象的ですが、添えられたミユキエンジェルさんの一言・・・最高です笑

 

可愛いやり取りというよりお笑い要素が強い印象で見てて飽きません笑

とくに、ハナエモンスターさんとは仲がよく、やりとりが微笑ましい・・・笑

 

ミユキエンジェルの家族紹介!兄はどんな人?

ミユキエンジェルさんの詳しい家族構成は公式には発表されていませんが、お兄さんがいることが「水曜日のダウンタウン」に出演したことから判明しました。

ミユキエンジェルさんが19歳で、お兄さんは22歳ということなので、ご両親は若くて40代前半でしょうかね。

その端正な顔立ちや透き通るように白い肌からか、ミユキエンジェルさんはハーフではと噂されていますが、お兄さんを見る限り違うと思うけどどうだろう・・・笑

 

ちなみに、ミユキエンジェルさんはお兄さんについて多くツイートしています。

お兄さんが大好き!と話題になり、「ミユキの兄に生まれたかった」など多くの羨ましい!という声が上がっています。

 

 

仲良しな二人や、番組で放送された時のお兄さんの人柄からかミユキエンジェルさんのお兄さん推しという人も現れ(笑)、関係するツイートにはたくさんのコメントが寄せられています!

 

そのうちご家族の情報もツイートしてくれるのかなぁ・・・

期待しています笑

 

スポンサーリンク

 

ミユキエンジェルの歌唱力や歌い方など

ミユキエンジェルさんは、メンバーの中でも歌唱力で選ばれたと言われていることからその実力は確かなものです。

歌が上手いだけではなく、歌声が可愛いと人気ですね!

 

豆柴の大群デビューシングルでは、ミユキエンジェルさん担当部分が多くソロでサビも歌っています。

小さい頃からの音楽経験とダンスやバレエで培われた感受性豊かな表現力が歌に表れていて、可愛い声をしていながら、時に力強く響いてくる歌声の歌唱力の高さに吸い込まれてしまいます。

 

ミユキエンジェルの歌への世間(Twitter)の反応は?

実際に、ミユキエンジェルさんの歌唱力について、いくつかネット上の声をみてみましょう!

 

 

大絶賛ですね!笑

でもほんと、聞いていて癒されるんだよな〜

みんな一緒なんですね!笑

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】豆柴の大群ミユキエンジェルの経歴・過去紹介!Twitterや、兄、歌唱力おさらい

以上、ミユキエンジェルの過去や経歴、プロフィール情報、さらに、兄や歌唱力など、Twitterの声と共にまとめてみました!

 

歌が上手い!可愛い!と人気があり、その性格は、Twitterを見てみるととても感受性豊かなことが分かりました。

あと、お菓子好き

 

お兄さんの人柄もとても良さそうで、二人の会話を見てみると思わずお兄さん推しになってしう方の気持ちがわかってしまいます。笑

Twitterでのお兄さんの出演が増えるのを個人的に期待したいなぁ・・・笑

 

そんな可愛さ溢れるミユキエンジェルさんは、泣き虫だと周りから言われているけど、ご本人はそう思っていないよう・・・。

番組の中でも何度か泣いてしまっている姿が見られましたが、番組の中や彼女の日々のTwitterや、担当マネージャーさんからは頑張り屋さんだと話していたことからも、向上心があり今後がとても楽しみです。

これからもミユキエンジェルさんの活躍を見守っていきましょう!

 

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. イルミナティカード  トランプ大統領暗殺
  2. 芸能人 タトゥー 女性 意外 DQN 刺青 和彫り
  3. イルミナティカード  横浜
  4. 人工地震 311
  1. 女優・女性タレント

    松岡恵(宝塚)経歴wiki〜高校や成績にネット上で話題沸騰!
  2. エンタメ(マンガ・アニメ・映画)

    【ガチ考察】コナン黒幕の正体は?ネタバレ注意「真実はいつもひとつ!」
  3. オカルト・都市伝説

    コロナウイルスはイルミナティカードで予知されていた【意味深】
  4. 田中 カ子 若い頃

    テレビ

    田中カ子さんの若い頃画像や現在までの経歴!老人ホーム場所はどこ?
  5. プロ野球・甲子園関連

    藤川球児の嫁は同級生!子供は何歳?野球以外の素顔が気になる!
PAGE TOP