俳優

土屋太鳳と山崎賢人は付き合ってる?フライデーの目撃情報で現在はどうなってるの?

 

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが付き合っているという噂があります、というよりフライデーが目撃情報を報道し、付き合っているんだという話が出回っています。

そんな2人2021年現在一体どうしているのでしょう、結婚の噂も流れたので気になってる人も多いハズ!

ふたりとも雰囲気が似ているのでかなりお似合いにも感じられますが、ファンとしてはかなり複雑でもありますよね。

そんな2人の噂と、今は一体どうしているのか、そしてちょっとした噂についても詳しくご紹介します!

 

【スポンサーリンク】

Contents

土屋太鳳と山崎賢人は付き合ってるの!?フライデー目撃にびっくり

2016年3月8日に、高級焼肉店で深夜までデートをしていたと「焼き肉密会デート」が報道された2人。

このデートを報道したのが週刊文春でした。

当時から文春砲はすごい威力を持っていたんですねー!

 

2人は様々なドラマで共演

文春砲の折、2人本人からのコメントはなかったのですが、事務所側から「ふたりとも共演することが多く、仲良くなったとのことです」とコメントしています。

確かに「黒の女教師」「まれ」「orange」「今際の国のアリス」など、共演している作品は多くあります。

少なくとも4作も共演していたらもう顔見知りではなく、同じ業界の友達といっても十分説得力がありますよね。

 

焼肉デートではプレゼントも用意!

焼き肉デートでは山崎賢人さんが紫の包をもって現れ、お店に入っていったとのことなのですが、退店時に包を持っていたのは土屋太鳳さん。

つまり山崎賢人さんから土屋太鳳さんへのプレゼントだったことがわかります!

お誕生日は2月3日なので、ちょっと遅めの誕生日プレゼントなのか、もしくはさりげないプレゼントだったのか、どっちなのかも気になります。

 

「けんたお」コンビとして炎上!?

当時「けんたお」(賢人と太鳳から)として炎上、というより、キスシーンや幸せそうなシーンでネット、特にツイッターでは大騒ぎになっていました。

「今際の国のアリス」の共演がちょうど決まった頃だったので、なおさら話題としても盛り上がったみたいですね。

ただその後も交際は特に認めておらず、友達としての間柄であるということだけが事務所から発表されたのみにすぎませんでした。

 

【スポンサーリンク】

土屋太鳳と山崎賢人の現在は?結婚の噂は本当?

実は2021年、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが、恋人としては破局しているという話が持ち上がっています。

しかし誰かとの熱愛報道があったわけでもなく、真相は藪の中というのが実情のようです。

 

山崎賢人の共演者関係の人との噂が多すぎる!

山崎賢人さんが数回共演している女優さんは当然ながら多く、共演している人が変わるたびに、作中で熱愛した人も多いことから噂が経っていました。

その人数は土屋太鳳さんとの噂以降なんと7人!

しかし実際に熱愛である写真などは全く無く、あくまで劇中の雰囲気が良すぎて、恋人関係になっているのでは?という噂が流れているだけでした。

当然女優さん達だらけで、同業者との恋愛がもはや当たり前となっている感じがありますよね。

 

結婚の話は…現在発表なし

土屋太鳳さんとの写真が最も熱愛に近い報道であり、2016年から既に5年なので、付き合っていて結婚をするのであれば今だろう!という噂もあります。

しかしながら2人が付き合っているという噂はあくまで噂であり、2人が公式に発表したわけでもなく…破局したという話さえ噂に過ぎません。

そのため結婚の噂も、あくまで付き合っているという前提上にある噂の、更に妄想に過ぎないということになります。

お似合いの2人に見えるので結婚の話が無いのは、少し寂しいという人もいるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

山崎賢人と波留はどうなったの?

噂といえば山崎賢人さんと波留さんとのお付き合いの噂もあります。

昔からのモデル仲間であり、友達であったことは間違いないものの、噂では2018年頃波留さん側から交際が始まり結婚間近と言われていました。

しかしながらふたりともお付き合いを公言していたこともなく、そもそも交際をしていたのかどうかさえ不明だと言います。

そのため最初からお付き合いすらなかったのではないか、という確率が最も高い関係だと言ってもいいでしょう。

もし本当だとしたら、これはこれとしてなかなかにいい組み合わせの様に感じるので、びっくりしてしまいますが。

 

スポンサーリンク

まとめ

土屋太鳳さんと山崎賢人さんが仲が良いのは事実のようですが、実際付き合っているのかと言うとはっきりと公言されたわけではありません。

フライデーされて以降、ほとんどプライベートでは動きを見ることもできず、ここまで来ると付きあっているのかも不明ですよね。

しかしそれでもロマンスを求めてしまうのが噂のようで、結婚間近という話もチラホラと聞くことができます。

確かに付き合って2021年で5年以上という計算になるので、そろそろと考える人も多いのは当たり前かもしれません。

今後の2人のお付き合い、あるとしたら優しく見守っていきたいですね!

 

関連記事

>>>土屋太鳳の姉「土屋炎伽」の読み方に秘められた由来は?現在はなにしてるの?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP