吉田栄作 内山理名

俳優

 

吉田栄作が内山理名と結婚!馴れ初めはドラマ共演ってほんと?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

 

2021年11月21日、俳優の吉田栄作さんと内山理名さんが結婚を発表しました。

お二人は、それぞれのインスタグラムでツーショット写真を公開しています。

 

お二人の馴れ初めは、ドラマでの共演とのことですが、事実なのでしょうか?

4年前が初めての共演とのことですが、どのような流れで結婚に至ったのでしょう。

 

この記事では、吉田栄作が内山理名と結婚!馴れ初めはドラマ共演って本当なのかについて調査しています。

 

吉田栄作と内山理名が結婚!ツーショット写真が素敵だと話題に

吉田栄作 内山理名

以前から「そろそろ結婚するのでは?」と噂されていた吉田栄作さんと内山理名さん。

2021年11月21日に都内区役所に婚姻届けを提出し、晴れてご結婚されたと発表しました。

 

お二人は、インスタグラムにツーショット写真をアップしており、その姿が素敵だという声も多く上がっています。

 

吉田さんは、自身の体を気遣ってくれる内山さんにとても感謝しており、笑顔の絶えない日々を送りたい。と投稿。

内山さんは、吉田さんと一緒にいると日常が豊かになる、お互いを高め合いたい。と記しています。

 

お二人の馴れ初めは4年前のドラマ共演がきっかけとのことですが、何のドラマで知り合ったのでしょう?

 

吉田栄作と内山理名の出会いは2017年のドラマがきっかけ!

吉田栄作 内山理名

吉田栄作さんと内山理名さんは、2017年のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」での共演をきっかけに出会いました。

 

お二人の共演はこのドラマが初めて

タッグを組んで事件を解決していく刑事役を演じました。

 

吉田さんは撮影中、共演者やスタッフの方々と進んでコミュニケーションを取り、現場の空気を良くしていました。

そんな吉田さんのリーダーシップに、内山さんは惹かれていったのですね。

 

2017年10月、ドラマの撮影が終わった際、内山さんは吉田さんとのツーショット写真をインスタグラムにアップしています。

とても良い雰囲気の写真で、仕事仲間としても素敵な関係だったのだと感じます。

 

吉田栄作と内山理名の交際スタートは2018年

吉田栄作 内山理名

2018年の年明けごろ、都内のステーキハウスで吉田栄作さんと内山理名さんの食事姿が目撃されます。

それから程なくした、2018年の春ごろお付き合いが始まった様子。

 

2018年の6月には、内山さんのご自宅に通われる吉田さんの姿がスクープされています。

その後は、目黒川をお二人で散歩する姿が目撃されたり、内山さんの愛犬を吉田さんが散歩しているところも目撃されています。

 

吉田さんと内山さんはこの頃半同棲状態という感じで、周囲もすぐ結婚するのではないかと予想していました。

しかし、2019年の取材の際吉田さんは、「交際は順調だけれど結婚はないです」と、自分たちの結婚について否定しています。

 

交際発覚から3年の月日が流れてからご結婚に至った吉田さんと内山さん。

結婚まで秒読みと言われておりながら、3年半越しのゴールインとなってしまったのはなぜなのでしょう。

 

結婚まで3年半の月日を要したのはなぜ?

吉田栄作 内山理名

吉田栄作さんと内山理名さんは、交際が始まってすぐに同棲を始めています。

熱愛が発覚して以来、イベントなどで交際について尋ねられても「順調です」と答えていたお二人。

それでもすぐに結婚に至らなかったのは、吉田さんが内山さんとの恋人関係に居心地の良さを感じ、「今の関係が理想的」だと思っていたから。

 

吉田さんは元々、モデルの平子理沙さんと1997年に結婚、2012年に離婚しています。

もしかすると、そういったご経験からすぐに再婚という気持ちにならなかったのかもしれません。

 

ですが内山さんには結婚願望があり、いずれはお子さんが欲しいと思っていました。

周囲の方々にも、「40歳までに結婚したい」と語っていたのだそう。

 

そして、内山さんが40歳(2021年現在)の歳、何事を始めるのにも良いとされている「一粒万倍日」である11月21日にお二人はめでたくご結婚。

吉田栄作さんが52歳(2021年現在)で、13歳の歳の差婚となりました。

 

まとめ 吉田栄作が内山理名と結婚!馴れ初めはドラマ共演ってほんと?

この記事では、吉田栄作が内山理名と結婚!馴れ初めはドラマ共演って本当なのかについて紹介しました。

 

とても自然体で、落ち着いていてお似合いだと言われている吉田栄作さんと内山理名さん。

内山さんはお料理も上手で以前からSNSに美味しそうな料理の写真を載せています。

 

お付き合いが始まってから、いつも吉田さんの健康管理に気を遣っていたという内山さん。

吉田さんが惹かれる理由がよく分かりますね!

 

お二人で元気に、末永く幸せな結婚生活を築いて欲しいです!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP