俳優

小澤廉の元カノは遠藤ゆりか?川栄李奈似元JKへのドS行為に世間の反応は愕然…

 

川栄李奈似の元JK交際相手に対し卑劣なドS行為を働いたとして、

事務所を解雇になっている俳優、2・5次元俳優として人気の小澤廉。

 

すでに破局したとのことですが、渦中の元カノが遠藤ゆうかではないかとネット上で話題になっているようです。

 

この記事では、小澤廉の元カノは一体誰なのかについてや、

度重なるドS行為(内容はエグいので割愛)に対するSNSの世間の反応をピックしています。

 

【スポンサーリンク】

Contents

小澤廉の元カノは遠藤ゆりかか?

 

ネット上では、小澤廉と遠藤ゆりかが交際関係にあったのではと、噂が流れています。

その理由はいったいなんなのでしょうか・・・

 

 

清楚でとても美人・・・!

ちなみに、遠藤ゆりかは声優や歌手をされており、2018年に引退しています。

 

上で紹介した写真が同じ洋服で、いわゆる「匂わせ」ではないかと、ファンの間で噂されたのがことの始まりでした。

また、2人は舞台で注目を集めた「ダイヤのA」でも共演しており、吉川春乃(マネージャー役)で出演しているんです。

 

 

そのような関係柄と言うこともあり、さらには「匂わせ」シャツが決めてとなって、

小澤廉の元カノは遠藤ゆりかさんではないかと、ネット上で一気に広まりました。

 

【スポンサーリンク】

小澤廉は遠藤ゆりかさんとの交際を否定

その一方、2020年6月29日の小澤廉のTwitter(現在は鍵付き非公開となっています)では、遠藤ゆりかさんとの熱愛に対し、以下のような投稿をしています。

 

私は今まで声優と交際したことはありません。このての話題は悲しむ方も多いので触れないようにしていたのですが、吉安と否定しない事で今までの仕事内容を簡単に否定されたりするのはあまりに悲しい事です・・・

 

と、その真相はどうあれ、小澤廉本人の口からは交際を否定するTweetがされているんですね。

 

 

と言う事で、遠藤ゆりかさんが元カノである可能性はゼロに近いと言うことが分かってきました。

 

なお、小澤廉が暴力を働いた女性は川栄李奈さん似とのこと。

交際当時はJK(?)と言う疑惑も広がっており、「元JK」の伏せ字でこれまたネット上でいろいろな情報が飛び交っています。

 

本当に大事には至らなくて良かったですよね・・・

元カノA子さんは一般人のようなので、情報公開は控えさせていただきます。

 

では最後に、今回の騒動におけるSNSの世間の反応をピックアップしてみましょう。

 

スポンサーリンク

小澤廉の行為に対する世間(SNS)の声を集めてみた

 

・・・と、やはり内容が内容なだけに、かなり辛辣な意見が目立ち、流石に擁護する人もほとんど見当たらないのが実情でした。

 

果たして俳優としての復帰はありえるのか。

今後出てくること間違いなしの人気俳優だっただけに、今回の騒動の代償はかなり大きいものになりそうです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP