俳優

 

岡田健史の彼女がツイッターで判明?歴代彼女3人はどんな人?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

岡田健史さんと言えば、2017年に芸能界デビューを果たした後「中学生日記」や「MIU404」など話題のドラマに引っ張りだこの若手俳優さんですよね。

 

そんな、話題の俳優さんなので、彼女についての噂が絶えないようです。

 

岡田健史さんの彼女に関する情報で、ツイッターで彼女が流出したとの噂もありました!

 

今回は、岡田健史さんで話題のツイッターで発覚した彼女の存在や、歴代の彼女が3人いるとういう噂について調べてみましたので、どうぞご覧ください。

 

歴代彼女とされる3人の人物をご紹介!

 

岡田健史さんの歴代の彼女だとネット上で騒がれている女性が3人いましたので、ご紹介していきます!

 

ツイッターで発覚!?「一般人女性」

岡田健史さんの噂の彼女とされている人物の一人目は、「学生時代の一般人女性」といわれています。

 

2018年のドラマ「中学聖日記」に岡田健史さんが出演した時に、ツイッター上こんなコメントがありました。

 

 
・「元彼が有村架純さんと共演するなんて…」

・「有村架純とキスするなんてよくわからない」

 

などと、岡田健史さんの元カノの投稿では?と匂わせるコメントがあり、そのアカウントの投稿が拡散されたりコメントが殺到するなどの現象が起こりました。

 

元カノと噂されたツイッターの一般人女性は、岡田健史さんと同じ1999年生まれで、高校野球が大好きな女子大生だったという噂が広まっています。

 

現在、このツイートは拡散されてコメントが殺到してしまったことにより、削除されてしまったので、載せることが出来なく残念です。

 

おそらく、中学校か高校時代の岡田健史さんの同級生でその時代にお付き合いをしていた女性だったのかもしれませんね。

 

ただ、高校卒業と共に、上京し事務所の寮で生活をすることになった岡田健史さんは、その時に、ツイッター彼女と遠距離か別れたのではないかと考えられますね。

 

また、離れ離れになってしまった彼女が有村架純さんとのシーンを見て嫉妬してツイートしてしまったとも考えられます。

 

学生時代から容姿が良く、野球の強豪校で活躍をしていた岡田健史さんは、相当モテモテだったに違いありません。

こちらの画像は、野球部時代の岡田健史さんの画像です↓

 

 

ツイートに書かれている「水上くん」というのは水上恒司さんのことで、岡田健史さんの本名となっています。

 

現在、岡田健史さんは芸名をやめて、本名で活動したいと訴えているとの情報もありますね。

 

また、岡田健史さんのツイッター彼女については学生時代に彼女がいたことを明らかにはしていないこと、そして、お付き合いしていたという写真やエピソードも出てきていないので、このツイートをした女性が元カノであるという確かな事実はわかりませんでした!

 

二人目は「平佑奈」

 

岡田健史さんの噂の彼女として出てくるのが、平祐奈さんです。

 

平佑奈さんとはどんな人物なのでしょうか。

 

 
・平 祐奈(たいら ゆうな)

・1998年11月12日うまれ

・女優、タレント

・兵庫県神戸市生まれで明石市育ちで育つ

・ケイダッシュグループのピーチ所属

 

プロサッカー選手の長友佑都さんお奥さんである平愛梨さんの妹です。

岡田健史さんと平祐奈さんの熱愛の噂は、2018年のドラマ「中学聖日記」の最終回が放送される頃にネット上で浮上しています。

 

岡田健史さんと平佑奈さんは共演したことがないのですが、岡田健史さんの裏アカウントと言われている「kens_50」と、平祐奈さんのInstagramのアカウントに同じ写真を投稿したことによって、二人はお付き合いしているのでは?と噂が広がりました!

 

 

この写真は、2017年に平祐奈さんがインスタグラムに投稿した曇りガラスにハートマークが描かれているものです。

この投稿と同じものが岡田健史さんの裏アカウントにも載っていたと言われています。

 

しかし、この時期には岡田健史さんはまだデビューをしていない一般人でした。

 

どこで、二人はつながったのでしょうか。

 

また、「kens_50」のアカウントは現在削除されていたので、実際のツイートを確認することができませんでした。

 

このアカウントは岡田健史さんのアカウントではなく、なりすましの可能性が高いと言われています。

このことから、岡田健史さんと平祐奈さんの熱愛は、事実ではなく、ネット上の噂だけだったのかもしれませんね。

 

三人目は「有村架純」

 

岡田健史さんの彼女として噂が流れた女性は、有村架純さんです。

 

 
・有村架純(ありむらかすみ)

・兵庫県伊丹市出身

・1993年2月13日生まれ

・女優

・フラーム所属

 

岡田健史さんと有村架純さんの熱愛が広まったのは、「中学生日記」で二人が共演をしたことがきっかけとなっています。

岡田健史さんが生徒役で、有村架純さんが先生役のストーリー内で禁断の恋を演じていたので、本当に付き合っているのでは?と言われたようです。

 

 


ですが、岡田健史さんと有村架純さんの実際の2ショット写真や、熱愛報道も出てはいないので、恋愛関係というよりは兄弟というような関係なのかもしれませんね。

 

岡田健史の好きな女性のタイプ

 

現在まで岡田健史さんの彼女の存在は明らかにされていませんが、どのような女性がタイプなのでしょうか?

岡田健史さんは「好きになった人がタイプ」と明かしていることが分かりました。

 

中身や外見ではなく、その人を見てその人自身の個性や魅力に惹かれていくようです!

 

また、理想のデートについてはこのように語っています。

 

 
・自分は自然派

・デートではリラックスしたい

・相手の感じていることを共有したい

 

2人で特別な場所に行くというよりも、お互いに自然体で過ごせる時間を共有したいということですね。

 

【まとめ】岡田健史の噂されている歴代彼女は3人いた!

 

岡田健史さんが、噂されている彼女たちは以下の人物でした。

 

 
・ツイッター上の一般人

・平佑奈

・有村架純

 

岡田健史さんの噂はネット上でささやかれているのみで、どれも確実に付き合っていたという証拠がありませんでした。

人気のある若手俳優さんなので、匂わせ等には、皆さん敏感になっているようですね!

現在大活躍中の、岡田健史さんの熱愛を今後も見守っていきながら、俳優業を応援していきましょうね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP