俳優

【画像】豊原功補と小泉今日子の現在の関係は?馴れ初めから今に至る経緯まとめ

 

不倫で最終的に元々の家族を壊して、新たな幸せを手に入れようとする2人は、現在日本にはたくさんいますよね。

その中でも衝撃的な告白でお茶の間をも騒がせたのが、2018年不倫を公表した豊原功補さんと小泉今日子さんのお2人です。

小泉さんは既に離婚しておひとりだったのですが、豊原功補さんは妻子がいる身であり、なんとも言えない空気になっていました…。

さて、そんなこんなで幸せそうだったお2人は現在どうしているのか、また最近の画像にはどんなものがあるかご紹介しましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

豊原功補と小泉今日子の現在の関係と画像は?

以前から仲が良かった二人は現在も仲良しのまま、2人で出歩いている写真が多く見受けられました!

一体どれが現在の写真なのかわからないくらいなのですよね。

 

現在も仲良しな2人

既に5年ほど前から仲が良かった2人ですが、今もその愛情は変わっていませんでした!

ツーショットの画像が多く見られることからも、その愛情が本物であることがわかりますよね。

また2人はお酒を呑みに出かけることも多く、よく居酒屋街などで撮られた写真がネットなどに上がってきます。 

 

小泉今日子劣化…?

そんな中気になるのが小泉今日子さんの現在です、一部の人の中には小泉今日子劣化説を唱えている人もいるくらい!

まあとにかく失礼な話ではあるのですが、たしかにすっぴんと化粧後の写真にはもちろん、化粧後の顔にも変化が出てきます。

不倫を告白したことでの気苦労なども多いのか、はたまた飲酒喫煙が体に影響してきているのか、かつての面影が残るだけに…。

家庭ある男性との不倫ということでなかなか味方になろうという人は少ないかもしれませんが、少なからず苦労が体に出ているのがわかりますよね。

 

【スポンサーリンク】

豊原功補は小泉今日子と不倫!?馴れ初めから現在まで

さて、現在も幸せそうなお2人ですが、当然不倫と成るとトラブルが起こらないわけがないわけで…。

一体どんな馴れ初めから始まり、今の結婚秒読みか?という所まで来たのか、かなり気になってきます。

 

馴れ初めはドラマの共演の繰り返しから

2人の馴れ初めを語ったのは豊原功補さんで、小泉今日子さんとはドラマで数回共演を繰り返したことにあるとのことでした。

共演するということは、俳優さん達にとっては価値の違う俳優さん仲間たちと仕事をするということですよね。

そうなると同業者の理念や自分の仕事の向き合い方なども、どんどん深く知っていくことに成るわけです。

それを繰り返しているうちに距離が近くなっていき、やがて密接な関係になったということですよね。

 

前代未聞!?不倫を公表した小泉今日子

先程もちらっと触れましたが、実は不倫は記者会見の公の場で行われたことで、話題になりました。

というのも、2018年に小泉今日子さんが新たな事務所との契約などを発表した会見内で、豊原功補さんとの不倫も公表したからなんです!

これにびっくりした人物の中には、当然豊原功補さんも…。

この話題が大きくなり、豊原功補さんは自分でも発表記者会見を開くことになったという経緯があります。

 

既に熱愛報道は週刊誌で取り上げられていた

家でお母さんが「ああーやっぱり」と言った人もいるかもしれませんね。

それもそのはず!既に2017年には2人が熱愛しているという報道が何度もされていたからです。

つまり週刊誌を購読している人たちにとっては「なんだ今更」という感覚だったわけです。

 

「離婚する気はないし話し合いもしてない」

当時はこのように発言していた豊原功補さんですが、相変わらず2人は熱愛を繰り返しています。

もちろん2017年頃から2021年までもずっとです。

この言葉はかなり都合のいい話で奥さん側は…いうだけ野暮ってもんでしょうか。

当時の感覚ではまもなく離婚協議はするだろうと、内心誰もが思っていたことは間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

豊原功補が妻と離婚!今後どうなるかは2人次第

2021年4月1日発売の女性週刊誌で、2020年に豊原功補さんと彼の奥さんと離婚となったことが報じられました。

結婚相手には最大の配慮として住んでいた2億円もの高級マンションを明け渡したということです。

言葉としては円満離婚という言葉がふさわしいラストとなりましたが、元奥さんも心中複雑ですよね…。

双方の合意での離婚となったため、揉めて裁判まで行かなかったことが、豊原功補さんと小泉今日子さんにとって幸運だったと言えそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

豊原功補さんが、小泉今日子さんと不倫が発覚して早数年、それでも小泉今日子さんと豊原功補さんの熱愛っぷりは変わっていませんでした。

ちょっと小泉今日子さんの体調が気になるところですが、2人ともしっかりと今後の結婚も含めて前に進んでいますよね。

最も不倫されていた元奥さんにはなんとも言うことができず、非常に複雑ではあるのですが…。

お2人がどんな道をこれから歩んでいくのか、不穏な部分も感じながら見守るしかできませんね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP