池脇千鶴

女優・女性タレント

【悲報】池脇千鶴の現在が老けて劣化!病気?役作り?昔の画像と比較してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

 

第8代リハウスガールとして芸能界デビューを果たした「池脇千鶴」さん

 

そんな池脇千鶴さんですが、2021年1月6日に放送されたバラエティ番組「クイズ・ドレミファドン!」での出演の際に「老けた」と話題になりました

昔と比較しても圧倒的にほうれい線や頬のたるみが見られるようになり劣化してしまった姿にネットでは驚愕されています。

また、一方で池脇千鶴さんの現在の姿が変わり過ぎてしまったことで「病気なのではないか?」という心配の声も上がっています

 

ここまで老けてしまったのは病気なのでしょうか?

それとも何らかの役作りから老けてしまったのでしょうか?

 

そこで今回は、池脇千鶴さんの老けてしまった理由や原因、昔と現在の比較画像などをご紹介します。

 

スポンサーリンク

池脇千鶴のプロフィール

池脇千鶴

名前:池脇 千鶴(いけわき ちづる)
生年月日:1981年11月21日(2021年1月現在 39歳)
血液型:O型
身長:155cm
出身地:大阪府
職業:女優

リハウスガールオーディションで8000人の中から見染められCMに出演したことで芸能界デビューを果たしました。

そして、2010年以前はドラマで活躍、それ以降は映画にシフトチェンジをし活躍しています。

また、あまりテレビで見ることがなかった間にもさまざまな賞を受賞しています。

 

スポンサーリンク

池脇千鶴のテレビ出演で老けたとネットの声!

池脇千鶴

2021年1月6日にバラエティ番組「クイズ・ドレミファドン!」に出演されました。

そして、その際に最近ではあまりテレビ出演をされていなかったこともあり、久々の彼女の姿について話題になっています。

 

番組では、1月9日に放送ドラマの「その女、ジルバ」にて熟女系ホステスを演じていることから、髪を全て後ろに束ねるアップスタイルで登場しています。

そんな姿からTwitterでは「池脇千鶴」がトレンド入りしていました

 

ですが、これは久々のテレビ出演をしたからではなく、以前の姿に比べ老けてしまった姿が話題になりトレンド入りしたものです。

また、その他のトレンドでは「老けた」「劣化した」「病気か」などがトレンド入りしており、劣化から病気なのではないかという心配の声も上がっています。

 

スポンサーリンク

池脇千鶴の現在とは?昔と今の比較画像!

池脇千鶴

デビュー当時はまだ10代ということもあり、かわいらしいですよね。

池脇千鶴

また、2012年のこちらの画像は10年ほど前の画像ですが、大人な女性へと変わり綺麗ですよね。

スポンサーリンク

池脇千鶴

こちらは、2021年の画像です。

 

以前の画像から比べると「老けた」と言われているのがわかるほどの「ほうれい線」「頬のたるみ」が気になります。

また、目の下にはたるみからできているのかクマも目立っています

 

こう見ていると昔と現在では別人のように見えますよね。

 

スポンサーリンク

病気?役作り?池脇千鶴の昔とは違う姿の老けた原因とは

池脇千鶴さんの老けたとされる原因に「病気なのではないか?」という声が多く見られています。

 
というのも、池脇千鶴さんの容姿を見た方が、目の下のクマがひどいや顔色が悪い、顔のむくみのため、「病気」が原因なのではとネットで憶測が飛び交っています。

 

ですが、池脇千鶴さんが病気であるという報告は、本人や事務所からはありません

病気であれば、本人や事務所がそれなりの対応をすると思うので報告がない以上は病気でないと思っていてもよいでしょう。

 

また、病気以外にも「役作りなのでは?」という声も上がっています。

 

老けの原因は「役作り」?

池脇千鶴
 
池脇千鶴さんは、2021年の1月9日放送の「その女、ジルバ」に出演しています。

 

そのドラマでは40歳の新人ホステス

そして、伝説の熟女ママ

この二役を演じています。

昔の可愛らしい姿や綺麗な姿よりも「老けている姿」の方がしっくりしていますよね。

 

また、池脇千鶴さんと仕事をされていた関係者の方の話によると、

「池脇千鶴さんは役にめり込むタイプで、役に応じて顔つきや体型を変えたり、プライベート時も役の性格のままでいたり」

と、仕事において完璧主義者と言われています。

 

過去にも、二児の母役のリアリティが欲しいということでプロディーサーから「太ってくれ」と言われた時期があったそうで。

その際に、はじめは他の映画やドラマにも出ているのでと渋ったそうですが、結局は役作りのため太ったと舞台挨拶時に語っていました。

 

そのため、今の姿は役作りのために老けを作っているのではということです。

ただの老けたのではなく、役作りのための老化・劣化は女優魂を感じられますね。

 

【まとめ】池脇千鶴の現在が老けているのは完璧主義からの役作り!

今回は、池脇千鶴さんの現在の姿が老けていることについてご紹介しました。

 

久々のテレビ出演で見せた姿が突然大きく変わってしまっていては誰でも驚愕をしてしまうものですよね。

まして、それが老けていたり、顔色が悪そうとなれば「病気なのでは?」と心配になります。

ですが、池脇千鶴さんは完璧主義者です。

 

そのため、ドラマのための役作りとして現在の姿を維持している可能性が高いですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. 第三次世界大戦 未来人の予言
  2. へずまりゅう 黒幕 実刑
  1. 気になる話題

    酒井いぶきがラフォーレ酷似デザイナーに激怒炎上した件について!
  2. 気になる話題

    5Gの都市伝説!健康被害はデマ?危険性についての考察と鳥大量死の事実!
  3. 女優・女性タレント

    【山本舞香の経歴学歴】生い立ちや中学・高校時代、部活は何をやってたの?
  4. 気になる話題

    【川越宗一】経歴学歴や画像、作品はコチラ!直木賞に話題沸騰!
  5. テレビ

    【ガキ使】オバチャン徹底解説〜1号2号3号4号と亡くなった三城晃子の名場面につい…
PAGE TOP