声優

 

えっ自殺未遂まで!?声優でLisaの夫・鈴木達央が文春砲!自宅にファン女性を連れ込んで不倫!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
「鬼滅の刃」の主題歌を歌い人気が急上昇しているLisaさんは、2020年1月に声優の鈴木達央さんとの結婚を発表しました。

アニメ界で人気者の2人の結婚に喜びの声が多くありましたが、それからわずか1年半で文春砲がさく裂…。

夫、鈴木達央さんの不倫が発覚しました。

なんとlisaさん不在時に自宅に不倫相手を連れ込んでいたのです。

結婚わずかで信じられませんね。

さらに、不倫発覚後に自殺未遂をしたとの情報も…。

この記事では、鈴木達央さんの不倫の内容や自殺未遂について詳細をまとめていきます。
 

【スポンサーリンク】

 

声優でlisaの夫の鈴木達央に文春砲さく裂!不倫していた!


Lisaさんの夫・鈴木達央さんは、都内スタジオ勤務20代のA子さんと不倫をしていました。

そして妻のlisaさんがツアーなどで不在の、6月5日と7月16日に自宅マンションに不倫相手を招き入れていたことがわかっています。

妻が仕事で家を空けているときに、自宅で不倫していたのですね…。

実はA子さん、以前から鈴木達央さんのファンで、不倫関係も周囲に自慢していました。

鈴木達央さんは、自分のことを好いてくれている若い女性に手を出してしまったのです。

 

ホテルでも密会を重ねていた

実は鈴木達央さん、自宅に招くだけではなく、普段は渋谷にある「M」というシティホテル不倫相手と密会していたことも明らかになっています。

関係者の話では、今年の春頃からA子さんと親しくなりホテルに誘うようになったとのこと。

月に1~2回は会っていたそうなので、けっこうな頻度ですよね。

A子さんも鈴木さんのファンなので、誘われるのは嬉しかったようです。

さらに、A子さんの誕生日前日には、ホテルでお祝いをしていました。

わざわざ誕生日祝いをすることからも、2人がかなり親密だったことが伝わってきます。
 

【スポンサーリンク】

 

鈴木達央は遊び人で有名


鈴木達央さんは、以前からやんちゃぶりが周囲に知れ渡っていました。

若い頃から酒癖が悪かったり、硬派なタイプではなかったようです。

そのため、今回の不倫騒動にも、
 

 
・不倫しそうだった

・驚きはない

・むしろ結婚の時のほうが驚いた

・イキってる感じがあった

 

などの感想が寄せられています。

ここまで評判が悪い男性も珍しい気がしますが…(笑)

結婚後もlisaさんが夫の素行に手を焼いているとの情報も出ていたので、妻がいても浮気癖が治らなかったのですね。
 

スポンサーリンク

 

作品にも迷惑をかけている


今回の不倫中に、鈴木達央さんは声優・歌手のプロ失格の行動をとっていました。

不倫相手のA子さんに、自宅で公開前のデモテープを聞かせていたのです。

彼が出演していたアニメ『Free!』の劇場版主題歌の入ったテープでした。

このアニメで、鈴木さんは人気キャラクターの声優も務め、さらに今回バンドとして主題歌も歌うことになっていたのです。

しかし、9月の公開前に部外者であるA子さんに漏らしたことが発覚したため、その曲は使えなくなってしまいました。

出演作の解禁前の情報を教えることは、業界内でタブーとされているため、作品のファンからは怒りや悲しみの声が多く上がっています。

 

 

 

作品が好き公開を楽しみにしていたファンにはショックが大きいですよね…。
 

スポンサーリンク

 

自殺未遂の報道も…


7月末に不倫報道が出てから、活動休止をしている鈴木達央さんですが、実は不倫報道直後に自殺を図っていたと情報が出ました。

一時は危険な状態でしたが、現在は回復に向かっていると言われています。

妻のLisaさんはツアー中に夫の自殺未遂の知らせが入り、そのまま病院へ駆けつけたのです。

これに対しLisaさんのファンからは、
 

 
・つらいのはLisaさんのほうなのになんで夫が自殺未遂するの

・Lisaさんがかわいそう

・立て続けにLisaが辛すぎる

 

lisaさんを思いやる意見があふれました。

自殺を図ったと言われる鈴木さんの体調も気になりますが、lisaさんの精神状態が心配ですよね。

Lisaさんは旦那の不倫報道後、一時活動休止していましたが、8月末から徐々にツアーなどの仕事に復帰していくと発表されました。

 

 

夫の鈴木達央さんについては、活動休止後何もコメントがないため、ネット上での炎上が収まりません。

自殺未遂ということで相当精神的に追い込まれていると思いますが、このままだと「鈴木達央嫌悪」が一層過熱しかねない状況になっています。
 

スポンサーリンク

 

【まとめ】不倫+仕事のタブーを犯して大炎上だった

以上この記事では、鈴木達央さんの不倫の内容や自殺未遂についてまとめたものになります。

人気者同士の結婚だったこともあり、今回の夫・鈴木達央さんの不倫には大きなショックを受けてしまいます。

さらに、人気アニメにまで影響を与えてしまったため、純粋な作品のファンにも悲しみや怒りが広がってしまいました。

鈴木達央さんに関する炎上は当分収まりそうにありませんね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP