斎藤汰鷹 経歴 演技 

子役

【斎藤汰鷹】経歴や演技の評判を紹介!【浦安鉄筋家族】

 

数多くの映画やドラマに出演し、売れっ子の子役として活躍する斎藤汰鷹(たいよう)君。

浦安鉄筋家族の小鉄役にも抜擢され、注目を集めています。

 

この記事では、そんな斎藤汰鷹君の経歴やプロフィール、さらに所属事務所や演技の評判についても深掘りしてまとめていますので、合わせてチェックしてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

斎藤汰鷹の経歴紹介

斎藤汰鷹 経歴 演技 

 
  
作品に出演しては注目が集まる期待の子役、斎藤汰鷹君。

大河ドラマの「西郷どん」でも、迫真の演技でその存在感をあらわにしました。

 

この章では、そんな話題の子役である斎藤汰鷹君の簡単なプロフィールや経歴、出演作品や事務所について紹介いたします。

その素顔に迫りましょう。

 

斎藤汰鷹の経歴・プロフィール・出演作品

子役として活躍する斎藤汰鷹君ですが、まずはざっくりとプロフィールを紹介します!

 

 

生年月日:2010年02月13日

出身地:東京都

身長:128.0cm

趣味特技:殺陣

芸能界デビュー:6歳

 

趣味が殺陣・・・

さすが将来有望の子役ですねww

 

まだまだ芸歴は浅いですが、短い経歴でもたくさんの作品に出演しており、その存在をアピールする斎藤汰鷹君。

これまで出演した作品の中でも特に印象的だったのは、大河ドラマの「西郷どん」ではないでしょうか。

短い経歴にもかかわらず、大河に抜擢されるなんて、かなり期待されている証拠ですよね!

 

それ以外にも、『グッドドクター』というドラマでは白血病の子役を演じたりと、その演技力にも注目が集まっています。

以下、斎藤汰鷹君の出演作をまとめています。

 

 

東海テレビ:『真昼の悪魔』

テレビ東京:『サボリーマン甘太郎』

大河ドラマ:『西郷どん』

Netflix:『アウトサイダー』

木曜ドラマ:『未解決の女』

 

これだけの作品に出演していることからも、その演技や存在感が評価されていることが分かりますね。

子供の可愛さも兼ね備えた、これからが楽しみな子役の俳優さんです。

 

斎藤汰鷹の事務所は「テアトルアカデミー」

斎藤汰鷹君が所属しているのは、「テアトルアカデミー」という事務所です。

 

この事務所では、演技や歌の他にも礼儀などの指導があります。

芸能の世界で生きていくことに関して、演技と同じくらい大切な礼儀も同じく教えているので、子役を育てていく土壌が整っており、評判もいいとのこと。

 

調べてみたところ、他にはこんな子役出身の方がいらっしゃいます。

 

 

・鈴木福

・小林星蘭

・本田望結

 

いずれも超人気子役ですよね!

鈴木福君はもうだいぶ大人になっていますが・・・ww

 

この事務所の環境があれば、斎藤汰鷹君の今後の活躍も安泰なのではないでしょうか!

 

【スポンサーリンク】

 

斎藤汰鷹の演技力は?評判はどう?

斎藤汰鷹 経歴 演技 

 

子役として活動中の斎藤汰鷹君ですが、とにかく演技力が絶賛されています。

大人顔負けの演技力には定評があり、特に、前述した『グッドドクター』では白血病患者という難しい役でしたが、涙を流して感動するほどの視聴者がTwitterで続出したほど・・・ww

特に評判になっているのは、自然な演技力です。

 

子役だからまぁしょうがないか・・・

 

なんて評価の子役が多い中で、人を引きつける大人顔負けの自然な演技力は、ネット上を初め、広い層の間で評判となっています。

 

いや〜、将来が怖いですね・・・ww

どんな俳優へと成長していくのか、今後もその演技力に注目が集まります。

 

斎藤汰鷹:浦安鉄筋家族の小鉄役に大抜擢

1993年から続いているギャグ漫画、「浦安鉄筋家族」でも、主役の小鉄役を斎藤汰鷹君が引き受けます。

多くの子役がひしめく中、見事オーディションを勝ち上がり、自分の力で小鉄役を勝ち取ったみたいですよ!

 

上述した通り、演技力が注目されているからこその快挙ではないでしょうか。

 

ですが、「浦安鉄筋家族」の小鉄役といえば、プロレス技を繰り出したり、かわいい下ネタ(?)なども多くある作品なので、斎藤汰鷹君の今まで見ることのできなかった演技が垣間見れるかもしれませんね!w

 

これで役の幅が広がれば、今後多くのジャンルで活躍できるわけですから、斎藤汰鷹君にとっては、真価が問われる作品になること間違いなし!

 

一体どんな演技が見れるのでしょうか・・・

今から楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】斎藤汰鷹の経歴や演技評判

以上が、今を時めく注目の子役、斎藤汰鷹君の経歴やプロフィール、事務所や出演作品、さらに、演技力やその評判についての紹介となります。

 

浅い経歴、芸歴にもかかわらず、大人顔負けの演技力で世間を感動させる斎藤汰鷹君。

そして「浦安鉄筋家族」実写版という、かなりハードルの高い作品の主役にも抜擢され、ますます注目が集まるだけに、今後の活躍が楽しみなところです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP