女子アナ

田中みな実が藤森慎吾と別れた理由は?交際期間ってどれくらいだったの?

 

現在、女性に圧倒的な人気を集めている田中みな実さん。

田中みな実さんはオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと過去に交際していました。

ですが、破局したことが報道された当時は破局の理由を憶測するコメントが多くあり、世間を賑やかせました。

藤森慎吾さんはプレイボーイであることでも有名だったこともあり、注目されていたカップルでもあったのです。

ではどうして別れてしまったのか、気になったので別れた理由と交際期間について調査しましたので紹介します!

 

【スポンサーリンク】

Contents

田中みな実と藤森慎吾が別れた理由


 
2015年に破局が報道された当時は注目を集め、オリエンタルラジオ藤森慎吾が相手だということで一時期はテレビでもネタとして扱われていました。。

しばらくは真相はわからない状態でしたが、2017年3月に放送された「ダウンタウンなう」に出演した田中みな実さんから真相が語られたのです。

別れを言い出したのは藤森慎吾さんからだと認めた田中みな実さんは以下に記載する3つが別れた理由であると語りました。

 

田中みな実の気持ちが重かった

出演した「ダウンタウンなう」で田中みな実さんは自身が未熟だったと言っており、非があったことを話していました。

その一つが田中みな実さんの気持ちが重かったという理由です。

MCである松本人志さんから別れを切り出させるほどのひどい女だったんじゃないかと言われた際には、田中みな実さんは「重い部分があったかもしれない」と肯定。

 

具体的にどういったところが重かったかまではわかりませんでしたが、2019年に放送された「旅ずきんちゃん」で田中みな実さんとNON STYLE・井上裕介さんが共演し、藤森慎吾さんとのことを暴露されていました。

当時、NON STYLE・井上さんは藤森慎吾さんから「(ワガママすぎて)吐きそうだ」とよく相談されていたと話したのです。

それに対しては田中みな実さんは否定していましたが、藤森慎吾さん自身は負担に思っていたということなのでしょう。

 

【スポンサーリンク】

芸人の仕事が理解できなかった

別れた理由の2つめは藤森慎吾さんの仕事であるお笑いが理解できなかったという点です。

お笑い芸人は交際がスクープされると度々いじられることがあります。

藤森慎吾さんも例外ではなく、交際をネタとして扱うことがありました。

そのことについて「ダウンタウンなう」で相手の仕事を理解しなきゃいけなかったと話していたのです。

 

2人のことを番組で話しされることが嫌だったため、なぜ喋るのかとよく喧嘩にもなるほど。

面白おかしくTVで言われてしまうことが嫌だと思う気持ちはわかりますが、それを仕事としている相手に無理強いすることはできない問題ですね。

交際する相手がお笑い芸人の場合は理解しなければならない点だったでしょう。

 

田中みな実の両親が結婚を猛反対

3つ目の別れた理由は田中みな実さんのご両親が結婚に反対していたことでした。

藤森慎吾さんは田中みな実さんと交際する以前、交際していた女性との間に子供ができましたが諦めさせたと言われている過去があります。

厳格な田中みな実さんのご両親はその点とプレイボーイキャラの藤森慎吾さんに対して不信感を持っていたのでしょう。

ですが田中みな実さんは藤森慎吾さんとの結婚を真剣に考えており、そのことでご両親と喧嘩をするほどでした。

 

ご両親の反対を受けても田中みな実さんは藤森慎吾さんとの結婚を真剣に考えていたことがわかりますね。

ですが、藤森慎吾さんはそんなご両親と田中みな実さんの姿をみかねて別れを切り出したとも言われているのでした。

 

スポンサーリンク

交際期間はどれくらいだったのか


 
「ダウンタウンなう」で別れた理由を語っていましたが、まだ未練があるように感じる話し方でしたね。

 

ではお二人の交際期間はどのくらいあったのでしょうか。

交際が発覚したのは2013年の春にイタリアンレストランでデートをしている姿が報道され、発覚しました。

その後、結婚するかのように見えていた2人が破局したのは2015年の秋頃。

 

報道からみると2年半ほどの交際になりますが、実際の期間は3年半ほどだったと田中みな実さん自身が公表していました。

その当時は一番長い交際期間だったそうです。

 

スポンサーリンク

【まとめ】田中みな実と藤森慎吾の別れた理由


 
田中みな実さんと藤森慎吾さんの別れた理由についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

「サンデージャポン」で共演したことがきっかけで交際まで発展したお二人。

3年半ほど続いた交際ははたから見たら順調そうに見え、結婚間近ではないかと当時思っていた方は多いのではないでしょうか。

別れてしまったことは残念ですが、今後のお二人の活躍を応援したいですね!!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP