國光吟 小林麻耶

女子アナ

小林麻耶の旦那の職業「宇宙ヨガ」で年収がやばいとの噂が!

スポンサーリンク

2018年7月24日に結婚され、芸能活動を引退した小林麻耶さん。

実は、小林麻耶さんが結婚された旦那・國光吟(くにみつあきら)さんの職業や年収がやばいという噂があります。

2019年5月30日に放送された「直撃!シンソウ坂上」にて「怪しい宇宙ヨガ整体師」として國光吟さんが報道されていました

そもそも、宇宙ヨガというものは何なのでしょうか?
名前的にもすごく気になる仕事ですよね。

そこで今回は、小林麻耶さんの旦那・國光吟さんの職業である宇宙ヨガとは何なのか、収入はいくらほどなのかをご紹介します。

 

スポンサーリンク

旦那・國光吟(くにみつあきら)さんのプロフィール

國光吟 小林麻耶

名前:國光 吟(くにみつ あきら)

生年月日:1983年7月

年齢:37歳(2020年11月現在)

身長:164cm

体重:不明

血液型:不明

出身:神奈川県藤沢市

職業:整体師・宇宙ヨガインストラクター

 

スポンサーリンク

整体師・宇宙ヨガインストラクター以外にも

整体師や宇宙ヨガインストラクター以外にもアメーバブログにてブログを開設されており、今現在も定期的にブログを更新しています。

その他に、ダンサー活動やミュージカルなどにも出演しており、過去にはEXILEのバックダンサーを務めていました

宇宙ヨガとは?

ヨガ
國光吟さんの職業でもある「宇宙ヨガインストラクター」ですが、謎が多そうな名称ですよね。

そもそも、宇宙ヨガとは、体の中の調子が悪い部分に手をかざすと、エネルギーが注がれ症状が回復するという施術となります。
中でも、宇宙ヨガ界隈では國光吟さんはカリスマ的な存在で、末期がん患者を治したという話もあります

なかなかスピリチュアルな施術方法で、信じない方にとっては耳を疑うレベルですよね。

また、現在は宇宙ヨガ整体師として個人出張形式で「GiNヒーリング整体」を行っており、

スポンサーリンク

「私が行う宇宙整体では、お一人お一人の身体の状況、心の状態をエネルギー的に読み取っていく”リーディング”を行いながら、必要な箇所に手を当ててヒーリングエネルギーを流していきます。」と述べられています。

 

スポンサーリンク

國光吟(くにみつあきら)の不思議な体験談

國光吟さんは、出産時に医者から生まれることができないと言われており、諦めてくださいと言われた中、

不思議な力を持ったおじいさんが自身の手を母のお腹にかざしてもらい産まれることができた

と小さい頃に聞かされたそうです。

 

また、高校時にはよく金縛りに合うようになり、20歳の時に突然、肩にものすごい痛みが襲ってきました。

その際、親戚の叔母に除霊をしてもらい痛みが取れたといいます。

 

このことをきっかけに、出産時の話を信じるようになりました。

 

29歳の時には椎間板ヘルニアを患ってしましましたが、それを機に心と身体の繋がりを実感し、自然や宇宙のつながりに興味を持ち始めました。

椎間板ヘルニア回復後、身体のリハビリも兼ねヨガのインストラクターの資格を取ったといいます。

 

不思議な体験を繰り返したことで、体を調節できるようになった國光吟さん。

産まれる前から不思議体験を経験されていたんですね。

 

スポンサーリンク

旦那・國光吟(くにみつあきら)の年収は?

通常、一般的なヨガレッスンでは1時間3000円~5000円程で、年収350万円と言われています。

しかしながら、國光吟さんの年収は、おおよそ1000万円~2000万円とのこと。

相当な金額差がありますね…笑

 

実は、國光吟さんのヨガレッスンでは、1時間11000円とお高めな金額をしています。

宇宙ヨガ界隈では、1時間1万円を超えるのは普通なようで、他のお店でも1時間15000円するお店もあります。

 

國光吟さんのお店では最近、美容コースも始め、金額は2万円~5万円程、フルコースでは8万円もの価格設定。

また、レッスン以外にもイベントやセミナー講師、ブロガーとしての収入もあるため1000万円~2000万円とのことでした。

 

ブロガーの件では、ブログを開設した当初に小林麻耶さんからも宣伝をしているので、

小林麻耶さんのブログから流れてくる方も多く、かなりの広告収入があると予想できますね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】小林麻耶の旦那・國光吟の職業や収入はやばかった

この記事では、小林麻耶さんの旦那・國光吟さんについて職業や収入のあれこれをご紹介しました。

 

やはり、宇宙ヨガというスピリチュアルな施術方法を聞くと信じがたいものがありますよね。

ですが本人曰く、小さい頃など不思議体験の話を聞かされても信じていなかったという話があるように、施術も効果も事実なのかもしれません

 

そして、宇宙ヨガ界隈ではカリスマと言われているだけあって、年収も1000万円~2000万円という一般男性にしてみてはものすごく収入があります

実際には、宇宙ヨガインストラクターだけの収入ではないと思いますが収入自体はやばいですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. 鬼滅の刃 呉峠呼世晴
  2. イルミナティカード  トランプ大統領暗殺
  3. イルミナティカード  横浜
  1. 日々の生活お役立ち

    初心者でもわかる釣り入門!アユなどの川魚からアジ、イカ釣りまで!
  2. 眉村ちあき 家族 父 母 兄弟

    音楽・ミュージシャン

    眉村ちあきは父好きファザコン?母・兄弟の家族紹介!
  3. 韓流

    BOAの顔が変わりすぎて整形疑惑!過去現在の比較と変遷を画像付きでじっくり解説!…
  4. 気になる話題

    ゴロゴ古文単語は下ネタだらけ!板野博行逮捕にネットの反応は?
  5. お笑い芸人

    【鈴木もぐら】ともみ奥さん&子供と別居!理由は借金と犯罪か?
PAGE TOP