女子アナ

【画像】三谷紬アナがかわいい!経歴や学生時代(高校・大学)をチェックしてみた!

 

ロンドンブーツの会見でも話題になった、テレビ朝日の三谷紬(つむぎ)アナ。

そんな彼女の経歴や学歴(高校・大学)や、かわいいと話題の画像についてまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

テレ朝 三谷紬アナの経歴と学歴(高校・大学)wikiプロフィールを紹介!

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

 

・三谷 紬(つむぎ)

・1994年4月4日生まれ

・千葉県佐倉市出身

・身長162cm

・実家は呉服店を経営

・共立女子中学校

・共立女子高校

・法政大学社会学部メディア社会学科

・2017年テレビ朝日入社

 

簡単な経歴をまとめたwikiプロフィールとなります。

三谷紬アナは千葉県出身。

中学から高校までをエスカレーター式の中高一貫の共立女子で生活されます。

 

その後は名門、法政大学に進学され、メディア社会学科を選考されているんですよね!

こちらでアナウンサーになるための勉強をたくさんされたのではないでしょうか。

 

法政大学在学中には、「自主マスコミ講座」と言うものを受講されていたそうです!

そこで群を抜いた才能を発揮し、ゼミの先生から「アナウンサーのインターンにいけ」と助言をもらい、テレビ朝日のアスクに通ったそうですよ!!

 

休日には趣味のサッカー観戦をよくするみたいで、アナウンサーになったきっかけの一つには、サッカーのスポーツ記者になる願望があったとのことから。

なので、将来はサッカー選手との熱愛報道なんかが聞けるかもしれませんね!

 

【スポンサーリンク】

 

テレ朝三谷紬アナのかわいい画像を紹介!

 

話題を集めている、期待のテレ朝アナウンサー、三谷紬さん。

彼女の魅力は、なんと言ってもチャーミングでかわいい顔ではないでしょうか。

 

もちろん、それ以外にもたくさんありますけど、とにかくかわいいとネット上でも評判の三谷紬アナ。

最後にその可愛いいが像をいくつか紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP