女優

 

ブリアナ・ギガンテの素顔に迫る!ポールダンスやYouTubeから見える魅力とは?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
みなさんはブリアナ・ギガンテさんをご存知でしょうか?

2020年3月にYouTubeを開設し、見た目のインパクト、ポールダンスの上手さから人気急上昇中の人なのです!

さらには、お笑い芸人の千鳥が進行を務める『相席食堂』にも出演し、とても話題になりました。

今回は、そんなブリアナ・ギガンテさんの素顔に迫るためプロフィールをまとめ、なぜ人気があるのかについて考察していきます!
 

【スポンサーリンク】

 

ブリアナ・ギガンテのプロフィール!


見た目ですでにインパクトのあるブリアナさんのプロフィールをご紹介!
 

 
・名前:ブリアナ・ギガンテ

・生年月日:1984年9月6日

・年齢:36歳

・出身:ニュージャージー州

・職業:ポールダンサー、ショーガール、ポールダンス講師、YouTuber

・恋人:一般人男性と交際中

・スリーサイズ:B/ 105 W/92  H/97

 

すごく奇抜な見た目で何をされているのだろうと思えば、ポールダンスのショーガールや講師をされています。

出身地については、ブリアナさんがニュージャージー州出身と言っているだけで、実際は日本語を流暢にしゃべります(笑)

その理由は、実はブリアナ・ギガンテさんは、「ぽよまる」という男性の変身後の姿だからです!
 

【スポンサーリンク】

 

ブリアナ・ギガンテの素顔はイケメン⁉


ブリアナ・ギガンテさんは、実は、動画編集者のぽよまるさんと同一人物です(笑)

ぽよまるさんの画像がこちら。

 

ぽよまるさん

 

ブリアナ・グランデさんのときとは似ても似つかない顔で、素顔はイケメンですよね。

ぽよまるさんは、ポールダンサーとして有名な方で、ショーで全国を回ったり、ポールダンスの講師としても活躍されたりしています。

ブリアナさんと同じとは思えないほど、しっかりとした経歴の持ち主です。

さらに、ぽよまるさんはポールダンサーになる前、イラストレーターとして活動していました。

 

 

女性受けしそうな可愛らしいイラストですよね。

現在もぽよまるさんのインスタグラムの職業には、イラストレーターと表記されています。

 

 
・ポールダンサー

・ダンス講師

・ブリアナとして動画撮影

・動画編集

・イラストレーター

 

ぽよまるさんの活躍は多岐にわたっているのですね。

 

男性の恋人

ブリアナさんはYouTubeの動画内で、「しゅきぴ(彼氏)」についての話をしますが、その方は、素顔のぽよまるさんが実際にお付き合いしている男性のことです。

ぽよまるさんは、自身のインスタに寄せられた「いつから男性のことが好きですか」という質問に対し、「4~5歳頃」と回答しています。

幼い頃から男性のことが好きと自覚しており、さらに、現在は堂々と男性と交際していることを公開しているところに潔さを感じます。

実際、ファンはそんな彼らのことを温かく見守っています。

ちなみに、彼氏さんの写真はぽよまるさんのインスタで確認できますが、一般人のためブログ等で拡散はしないでほしいとのこと。

気になる方はぽよまるさんのインスタをチェックしてみてくださいね!

 

ゲーム大好き!


ブリアナ・ギガンテさんはゲームが大好きなことでも有名です。

学生時代は、親代わりの厳しい祖父母の目を盗んでゲームをしたり、高校生になったら秋葉原のネットカフェに通い詰めていたり相当ゲームにのめり込んでいました。

YouTubeでも、視聴者からの「仕事で疲れたときの癒しや楽しみは何ですか?」という質問に対し「これから出てくる新しいゲームたち」と真剣に回答(笑)

ゲームが生きがいということですね!

ブリアナさんのこれからの活躍のためにも、新しいゲームがどんどん出てほしいですね(笑)
 

スポンサーリンク

 

ポールダンスの実力がすごい


ブリアナ・ギガンテさんは、ポールダンスの実力が素晴らしいと評判です。

その実力を活かして、全国でショーを行ったり、ポールダンス講師としてレッスンしたり、忙しい日々を送っています。

あるとき、体操選手にブリアナさんがポールダンスを教える動画がアップされました。

その動画を見てみると、体操選手のほうが筋力はあるように見えますが、同じ技をしていても動作のしなやかさ、美しさが全然違います!

ブリアナさんはポールダンスの実力が素晴らしいので、長期間続けているのかと思いきや、実はブリアナさん、28歳のときに習い始めていました。

 

28歳でのポールダンス挑戦

ブリアナさんの素顔、ぽよまるさんは、27歳頃まではイラストレーターとして活動しながらアルバイト生活を続けていました。

28歳になり、当時ぽっちゃりしていた体型を引き締めるため、ポールダンスを開始。

そこからポールダンサーとして活躍するまでになったのです!

ポールダンサー歴が、まだ10年経っていないのに驚きですよね。

ぽよまるさんは、それまでは運動も得意な方ではなく、全くの初心者で始めたと語っています。

初心者から今の地位にいくまでは血のにじむような努力が必要だったと思います。

苦労した後に、有名なポールダンサーとして全国を回るようになれたという経緯もあり、多くの人に受け入れられる存在なのです。

ちなみに、現在講師もしているブリアナさん曰く、

「教えてきた中で一番年齢を重ねていた方は50代。何歳からでも遅くない」

とのことです。

ポールダンス以外にも通ずる考え方ですよね。

心に留めておきたい言葉です!
 

スポンサーリンク

 

ブリアナのYouTubeが大人気


ブリアナ・ギガンテさんは2020年3月にYouTubeを開設しました。

開設してまだ1年ちょっとですが、現在登録者数は25万人!(2021年6月現在)

YouTubeは登録者1万人いくのも大変と言われている中、この数字には驚愕です。

YouTubeチャンネルでは、ダンス動画やゲーム実況、モッパン(食事の様子を動画配信すること)、メイク動画などが投稿されています。

どの動画もブリアナさんの独特な雰囲気、ゆったりとした話し方が特徴的で、一度見始めると止まりません(笑)

ちなみにブリアナさんのメイクは「小粒ちゃんメイク」と言われ、真似をする人が続出しました。

さらに、ブリアナさんは言葉づかいや仕草がとてもきれいと視聴者からも定評があります。

ポールダンサーだからなのか、妖艶なオーラが漂っているようですね。

ただ、丁寧な言葉づかいでたまに悪態をつくので、そのギャップがおもしろいです(笑)

他のYouTuberとは違ったキャラクターのブリアナさん、人気が上昇するのはうなずけます。
 

スポンサーリンク

 

千鳥の『相席食堂』にも出演


今YouTubeで活躍中のブリアナ・ギガンテさんですが、2020年9月8日にはテレビ番組『相席食堂』に出演しました。

「ショーガール界の秘密兵器」と紹介され、ブリアナさんが映し出されました。

その姿を見た千鳥のお二人は「天才がいました」とコメント。

 

 

千鳥から大絶賛されたブリアナさんは、短い出演時間の中で大きなインパクトを残していました!

テレビ出演を果たしたブリアナさんは、ますます忙しくなることが予想されますね。
 

スポンサーリンク

 

【まとめ】見た目は驚くが魅力がいっぱい

以上この記事では、ブリアナ・ギガンテさんの素顔のプロフィールや、魅力についてまとめたものになります。

ブリアナさんは初めこそ「なんだこの人!」と思うかもしれませんが、知れば知るほど興味が湧いてきますよね。

もっと見てみたいと思った方は、ぜひブリアナ・ギガンテさんで検索してみてください!

 
この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP