女優

 

綾瀬はるか在日韓国人疑惑!?本名の読み方がすごい!お兄さんもいるって本当?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

現在、ドラマや映画にCMなど様々なジャンルで大活躍中の綾瀬はるかさんには、在日韓国人という噂が出回っているのをご存知でしょうか?

 

この噂は、綾瀬はるかさんの本名から来ているようなので、本名の読み方などを詳しく調べてみました。

 

また、綾瀬はるかさんにはお兄さんがいるようです!家族構成についてもまとめてみましたのでどうぞご覧ください!

 

【スポンサーリンク】

綾瀬はるかとは

 

 
・綾瀬 はるか(あやせ はるか)

・1985年3月24日生まれ

・広島県出身のB型

・ホリプロ所属の女優

・2000年から活動を開始

・身長は165cm

 

綾瀬はるかさんは、部活を休むための口実として、友だちに誘われたホリプロスカウトキャラバンに参加します。

 

そこで、披露する特技が特になかった綾瀬はるかさんは、当時学校で流行っていたウサギのまねをしたことで有名です。

この、うさぎの真似は現在でもバラエティ番組に出演する際には特技として披露することもありますね。

 

また、綾瀬はるかさんの芸名はインターネット上で募集し16,000件の応募の中から本人とスタッフで選び抜かれた名前が、「綾瀬はるか」となっています。

 

【スポンサーリンク】

綾瀬はるかの本名がすごい!

 

綾瀬はるかさんのプロフィールには、本名非公開と書かれているのですが、卒業アルバムの流出などから本名が分かってしまったのです!

 

綾瀬はるかさんの本名は「蓼丸綾(たでまるあや)」といいます

「蓼丸」という苗字は珍しいですよね!なかなかお目にかかったことはありませんね。

 

珍しい苗字であることから、綾瀬はるかさんには在日韓国人ではないか?という噂が出ています。

果たして、在日韓国人なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

綾瀬はるかは在日韓国人なの?

 

綾瀬はるかさんがデビューをした当初は、本名である「蓼丸綾(たでまるあや)」で活動をしていました。

このことからも、特に本名を隠していたわけではなさそうですね。

 

「蓼丸」という苗字を詳しく調べていったところ、広島県のほんの少しだけ見られる珍しい苗字で、全国で数えても10名ほどしかいないことが分かりました!

 

また、「蓼丸」という苗字の由来は、伊達市と関連します。

 


このことからも、「蓼丸」というのは、日本古来である由緒正しき名前ということが分かります。

 

そして、最後に「丸」がつく苗字は開拓地という意味があり、綾瀬はるかさんのご実家は広島で有名な野菜農家であることからも「蓼丸」という苗字の由来に一致しますね!

 

ちなみに、ご実家が韓国なのでは?との噂もありますが、ご実家は広島の野菜農家さんなので、韓国ではなく日本だということが分かっています。

 

このような理由から、綾瀬はるかさんが在日韓国人であるという噂は、デマ情報であることが有能であると言えます。

 

スポンサーリンク

綾瀬はるかにはお兄さんがいた!

 

綾瀬はるかさんにはお兄さんがいるという話を聞いたことはありますか?

気になる綾瀬はるかさんの家族構成についてまとめてみました!

では、見ていきましょう。

 

家族構成


綾瀬はるかさんは、お父さん・お母さん・お兄さんの4人家族であることが分かっています。

親子間の信頼も強く、とっても仲が良い家族のようです。

 

綾瀬はるかさんの雰囲気はご家族からの愛情をたっぷり受けて出てきたものなのでしょうね。

 

お父さんは厳しかった

広島で野菜農家を営んでいる綾瀬はるかさんのお父様は、とても厳しい人でした。

 

お父様に対して、少しでも反抗的な態度をとると、平手打ちが飛んでくることもあったと言います。

 

昔ながらの厳格な父親という印象ですが、子どもたちが悩んでいるときは親身になって相談に乗ってくれる優しい一面も持ち合わせているお父様でした!

 

綾瀬はるかさんは、お父様のことをとても信頼していてデジタルカメラの購入や仕事の悩みなど、決断に迷うときは必ずお父様に相談をするようです。

 

お母さんは人格者

綾瀬はるかさんのお母様の口癖は「今日も一日頑張ろう!働かせてくれてありがとう!」で、毎日朝早くに起きて床を磨いたりしていることが分かりました。

 

子どもたちが悩んでいると、「暇だからくよくよしちゃうのよ!感謝の気持ちを忘れずにまずは、体を動かしなさい!」とおっしゃるのです。

 

また、綾瀬はるかさんにはお母様の「電車の席に座るときは、隣の人に会釈して座るだけもお互いに良い気持ちになれるわよ。人間性ってそういうささやかな所に出るものよ。」という言葉を忘れることなく心に刻んでいると言います。

 

素敵なお母様であることがこの言葉から伝わってきますね。

 

お兄さんは農業を手伝っている!

綾瀬はるかさんには一つ年上のお兄様がいることが分かりました!

お兄さんは、綾瀬はるかさんととても似ていて優しい雰囲気が漂っています。

 

幼いころの二人は、毎日一緒にあそんでいて、綾瀬はるかさんがお兄さんのおもちゃを奪っていたそうです。

ですが、ケンカになることはなく、可愛い妹にいつも譲ってくれる優しいお兄さんでした。

 

そんなお兄さんは、ご実家の野菜農家さんをお手伝いしているようで、将来はご実家を継ぐのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

【まとめ】綾瀬はるかの在日韓国人説はデマだった!

 

今回は綾瀬はるかさんの在日韓国人情報や、お兄さんの存在について調べてみました!

綾瀬はるかさんの本名である「蓼丸綾(たでまるあや)」がきっかけで、在日韓国人ではないか?という噂が流れていたのですが、この「蓼丸」は、広島特有の珍しい苗字であることが分かりましたね!

 

また、「蓼丸」という名前のルーツは伊達市から来ているということからも、在日韓国人説はデマであるということが言えます。

 

そして、綾瀬はるかさんにはよく似ている一つ上のお兄さんがいました。

お兄さんは、昔から妹を可愛がっていたようで、ケンカになることはなかったようですね!

 

そんなお兄さんは現在、ご実家の野菜農家さんをお手伝いしていることが分かっています。

将来は、ご実家を継ぐ形になるのではないでしょうか。

 

テレビなどで大活躍中の綾瀬はるかさんのご活躍を今後も見守っていきましょう!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP