女優

橋本環奈の彼氏まとめ!坂本勇人はガセ?IT社長説や平野紫耀との文春に熱愛関係はあるのか調査!

 

1000年に1人の逸材として注目を浴び、女優として活躍をしている橋本環奈さん。

福岡のローカルアイドル「Rev.fromDVL」で活躍していた時に1枚の写真から話題となり、今では「銀魂」、「今日からオレは」の実写に出演するなど活躍。

ドラマ、映画に多く出演していることから共演者であるジャニーズJrの平野紫耀さん、佐藤勝利さんなど噂が多くあります。

他にも野球選手である坂本勇人選手、IT社長との熱愛の噂もありましたので、橋本環奈さんの彼氏について調査してみました。

文春砲を受けた噂、結婚するのか、彼氏の噂は本当なのか、ガセなのか紹介しますので、参考にしてみてください。

 

【スポンサーリンク】

Contents

橋本環奈の彼氏まとめ!結婚は!?


 
「1000年に1人の逸材」とまで言われた可愛すぎるアイドル、橋本環奈さん。

華奢で可愛らしい容姿ですが、声はハスキーヴォイスと魅力たっぷりの橋本環奈さんに落ちてしまった人は多いのではないでしょうか。

筆者もそのうちの1人です。(笑)

 

すでにアイドルではない橋本環奈さんですから、彼氏がいてもおかしくはないですよね。

実際に熱愛の噂も多々あり、週刊誌でも報道されていました。

ですが、結婚については2020年5月の自身のインスタライブで明言していました。

「全く考えていない。いつかする。」と発言していましたので、まだ先だと思われているようです。

 

【スポンサーリンク】

平野紫耀と文春で熱愛報道!!?


 
King&Princeのメンバーである平野紫耀さんとは、映画「かぐや様は告らせたい」で共演したことをきっかけに噂が流れました。

きっかけは「小栗会」と言われる俳優・小栗旬さんを中心とした集まりに2人が参加していたことでした。

 

調べている中で気になったのが、平野紫耀さんとの噂を検索すると文春のワードがひっかかるのです。

いわゆる文春砲を受けたのかと思い調べてみましたが、掲載された事実はありません。

 

「小栗会」というプライベートで会っていることから噂が経ちましたが、2人で会っている写真などの報道はなく。

仲の良い俳優仲間というのが近く、噂はあくまでも噂でした。

 

佐藤勝利とのLINEが流出


 
Sexy Zoneの佐藤勝利さんとは映画「ハルチカ」で共演。

映画の宣伝のために2人でバラエティ番組に出演したことがきっかけで交際の噂が流出。

きっかけとなったのはバラエティ番組内で2人のツーショットを取る流れの雰囲気が親密に見えたことからだったのです。

 

その後、LINEでやりとりしている内容や写真が流出した噂も出回りましたが、そんな流出は確認できませんでした。

 

スポンサーリンク

坂本勇人との噂はガセ


 
野球戦である坂本勇人選手との熱愛が一時噂になりました。

きっかけは2020年8月に放送された「アッコにおまかせ」で人気スポーツ選手Sと人気女優との熱愛を取り上げられたことからです。

 

取り上げられた内容の中から、スポーツ選手は坂本勇人選手

人気女優は大のジャイアンツファンである橋本環奈さんではないかと推測されたのです。

2019年に朝の情報番組「zip」に出演し、「ジャイアンツ愛」のコーナーを
担当していました。

その際にインタビューもしていたことから噂につながったのではないでしょうか。

 

しかし、その後に日刊ゲンダイのウェブニュースで実名で報じられた際。

「アッコにおまかせ」でスクープした芸能リポータが誤報であると発言しガセであったことが判明しています。

 

IT社長との熱愛報道


 
2019年10月に発売された週刊誌でIT社長との愛人関係疑惑の報道をされていたことがあります。

六本木近くのバーに橋本環奈さんがよく出入りしており、隣にはちょいワル風の中年男性がいたと目撃情報が報道されました。

また他にその中年男性はIT社長であり、橋本環奈さんが所属している事務所と深く関係している人物。

 

問題のIT社長は誰なのかですが、U-NEXTの社長ではないかと情報がありました。

U-NEXTの社長は橋本環奈さんが所属する事務所の出資、取締役会長であるのです。

報道の相手人物の信憑性は高いと筆者は考えますが、報道自体の信憑性は目撃情報止まりなため高くないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

【まとめ】橋本環奈の彼氏まとめ


 
橋本環奈さんの彼氏についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

橋本環奈さんの報道の噂は多くありますが、信憑性の高い報道はありませんでした。

橋本環奈さん自身も25歳までは恋愛はしないと公言していることもありますので、しばらくは彼氏の存在は作らないのではないでしょうか。

もちろん、素敵な人と出会って幸せになってくれるのであればファンとしては嬉しいですよね。

 

関連記事

>>>橋本環奈の体重増減の比較画像まとめ!太ったり痩せたり二重顎だったり…でもかわいい!w/b>

>>>橋本環奈の双子の兄の顔画像がイケメン!母はハーフ?真鶴高出身の二卵性、名前はりょうと発覚!

>>>橋本環奈の歯ぐき黒いのはタバコのせい?歯ぐきが腫れてる原因も気になる…

>>>橋本環奈は差し歯でセラミック?歯並びが気になるネット民続出!

>>>橋本環奈|奇跡の一枚と言われる驚きの理由とは?撮影者本人は名カメラマンではなく…

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!
記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP