女優

小林礼奈のヤバい言動まとめ集!育児放棄級の絶望子供ご飯にドン引きネット民続出!

 

小林礼奈さんと元夫の瀧上伸一郎さんですが、最近小林礼奈さんが壊れ気味になるヤバい言動が見られるようになりました。

どちらかというと動の方がヤバイものが多く、一見目を疑ってしまうような行動もしているんです!

元夫の瀧上伸一郎さんのモラハラ的なものも一部理由にあるのですが、これはそれだけでは済まないような気もします。

一体何があったのか、ご紹介していきましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

ブログで夫婦喧嘩!?小林礼奈と瀧上伸一郎がインスタライブでまさかのケンカ配信!

ブログでも夫婦喧嘩、インスタライブでも夫婦喧嘩とお二人共非常に積極的な戦闘スタイルを見せています。

でも巻き込まれた方としては迷惑ですし、非常に気まずいですよね…。

なんでそうなったのか非常に気になります!

 

インスタライブでガチケンカが…洒落にならない

2020年7月、インスタライブ配信で小林礼奈さんが面倒を見るからと飼ったウサギの面倒を15分だけ見て、と言ったのを瀧上伸一郎さんは拒否。

ここからインスタでのライブがスタート!そのままの夫婦喧嘩をインスタライブに流すことなりました。

流石にこれにはファンからもドン引き…さすがに夫婦喧嘩をネット配信するなんてちょっとおかしいのでは…という声が多数出ていました。

この時は収集がつかなくなっており、警察沙汰になった後別居となっています。

 

小林礼奈と瀧上伸一郎の離婚はブログでの夫婦喧嘩

2020年10月に離婚を報告した2人ですが、理由はとにかくモラハラや方向性の違いなど、多々ありました。

しかしそれ以前から小林礼奈さんが瀧上伸一郎さんをブログで批判、それを瀧上伸一郎が反撃というブログケンカも続いていたんです!

原因は食事中のスマホで、基本的に瀧上伸一郎さんが悪いのは確かなのですが…確かにモラハラ気味の発言が瀧上伸一郎さんには多かったようです。

 

裁判沙汰は無いけど警察沙汰になったことも

2020年10月、瀧上伸一郎さんがクレジットカードの不正利用をされたということで、50万円の被害にあっていました。

これに関して小林礼奈さんに疑惑が上がり、ブログで報告した所、小林礼奈側のブログでも反論の書き込みが…。

最終的に警察を交えての調査になり、犯人が分かりましたが、犯人が小林礼奈さんではない、とも言っていません。

離婚直後だっただけに尚更お互いの猜疑心が湧いたことは事実のようです。

 

【スポンサーリンク】

小林礼奈がやばいまとめ…育児放棄?子供がご飯食べない料理下手?

ネット民がドン引きしたのが子供のご飯、4歳で習い事を19時までやらせ、晩御飯は20時に外食のラーメン屋さん。

おまけにあまりに長居をしすぎて、お客さん同士のトラブルに巻き込まれる経緯をブログに書き込んでいました。

さすがに味方も少なくなってしまい、おまけに育児放棄に近い状況に呆れる人もたくさんいたのでした。

 

モラハラか真実か…リクエストメニューが食卓に上らない

小林礼奈さんと瀧上伸一郎さんのケンカの中に、食事のメニューにリクエストした品がなかなか乗らないことと、娘の好物が無いと言われたことが挙げられます。

瀧上伸一郎さんは基本的にごろごろしてゲームをして、食事の準備をしないため、こう言われてしまうと確かにイラッとしますよね。

子供のことを考えると好物ばかり作ることはできませんが、リクエストの品が乗らないのは結構意外ですよね。

作るのに手間がかかるから作りたくないのか、ダラダラする夫に嫌気がさしていたのか、真実はわかりません。

ただ1つ言えるのは、小林礼奈さんは料理は結構料理は上手い方であることは間違いありませんでした。

 

子供がご飯を食べないというけれど…

料理は得意なのですが、どうしても自分が好きなものを作ってしまうタイプらしく、子供にキムチを乗せた冷奴を出すことも。

またナタデココヨーグルトにヤクルトと食事の準備をしないこともあることから、育児放置気味なのでは?という声もあります。

逆に甘やかしすぎて気に入ったもの以外はあげない、マヨネーズたっぷりのブロッコリー、お菓子などの偏食な部分も出ていました。

気分にムラがあるようで、どうしても歪みが出てしまっていることがわかりますね。

 

スポンサーリンク

小林礼奈が彼氏だったヤギ君とは既に別れたみたい

小林礼奈さんが離婚後付き合っていたヤギ君ですが、こちらとも既に破局していることが想像できます。

というのも、ヤギ君と小林礼奈さんに関するツイッターやブログに更新が一切なくなっており、既に閉鎖している可能性が高いためです。

それは小林礼奈さんが結婚に焦っていたこと、あまりに小林礼奈さんのブログに元夫との記録が多いことなど、要因は小林礼奈さんにあるようです。

そのためか現在は昼から飲酒を始めてしまうなど、小林礼奈さんの悪い方向での変化を見ることができます。

最近ではブログでも奇行が見られるようになり、一部のネット民からはかなり嫌われている模様…。

なんとか子供は無事に育ってほしいところですが…どうなっちゃうんでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

小林礼奈さんと瀧上伸一郎さんの仲はかなりギリギリの所で均衡を保っていましたが、2020年離婚に発展していました。

また警察沙汰になったことも何度かあり、2人の異常な関係を見ることもできます。

結婚候補だったヤギ君に振られ、現在はかなり精神的に不安定な状態にある小林礼奈さん…今後のお子さんのことが心配です。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP