女優

 

Kokiが不謹慎で大炎上!静岡土石流を高級バッグ持ち笑顔で投稿!熊本豪雨時も…

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

シャネルやコーチなどのハイブランドのモデルとして活躍しているKokiさん。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘として注目されていますが。

先日インスタグラムに投稿したことで、ネット上では「Koki不謹慎」と大炎上したのです。

 

静岡県土砂流を受けてのメッセージを投稿していましたが、問題は高級バッグを持った写真でした。

熊本豪雨の時も同じ投稿をしていましたので、紹介します。

 

Koki不謹慎で炎上


 
Kokiさんは度々炎上しており、以前には「VALENTINO」のPR動画で炎上しました。

炎上した理由は着物の帯をレッドカーペッドに見立ててその上を歩く姿が配信されたためです。

「VALENTINO」の炎上はKokiさんは決められたことをやっただけなので、かわいそうだなと筆者は思いました。(笑)

 

「VALENTINO」での炎上はKokiさんに非があるわけではありませんでしたが。

先日7/5に投稿されたインスタグラムでは投稿した内容が「不謹慎」だと炎上してしまいました。

 

高級バックを持って静岡県土流を心配

Kokiさんは静岡県土砂流のニュースを受けメッセージをインスタグラムに投稿しました。

問題は静岡県に向けたメッセージと投稿された写真のギャップに「不謹慎」だと批判が集まったのです。

 

その写真というのがLouis Vuittonの高級バッグを持って笑っているKokiさんが写っていました。

ネット上で多く集まったのが、ブランドの宣伝とお見舞いのメッセージは分けるべきとの意見。

そこまで炎上することかと思う内容ではありますが、10代の女の子ですから周りの大人がリスク回避を教えるべきですね。

 

過去にあった熊本豪雨でも同じことをしていた


 
10代の女の子が投稿した内容ですからそこまで炎上しなくてもと意見もありますが、過去にも同じことをKokiさんはしていたのです。

それが熊本豪雨があった時でした。

 

その時も同様にCoachの服を着たKokiさんが笑顔で写った写真に被災にあった方へのメッセージを添えて投稿。

その時は炎上はしませんでしが、事前に投稿をする内容をチェックしている大人がいないのであれば今後も同様の炎上は続くのではないでしょうか。

 

【まとめ】Kokiが不謹慎で大炎上


 
Kokiさんが不謹慎な内容によって炎上したことについて紹介しましたがいかがでしょうか。

インスタグラムはあくまでもインフルエンサー、仕事としてのツールとして使用しているために起きた炎上でした。

 

炎上騒動後、インスタグラムにKokiさんは投稿していますが炎上については一切触れていません。

リスク回避を周りの大人がちゃんと教えない限り今後も炎上は起きてしまうことが予想できます。

そうなるといずれかはブランド側はイメージを気づけられるわけにはいけませんので仕事が減ることにも繋がってしまうかもしれません。

そうならないよう更新には慎重になって欲しいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP