気になる話題

YOSHIは何者?現在はモデル?親の職業はデザイナーで超絶金持ちのサラブレットだった!?

 

紗栄子さんの元カレであり、モデルを現在しているYOSHIさんという人がいますが、なんといっても謎に包まれていますよね。

本人はもちろんかっこいいのですが、一体どのような親御さんの元に生まれたのか気になりますし、一体何者なのか知っている人は多くありません。

かっこいいことは分かっているけど知りたいのはそこじゃない!一体YOSHIさんは何者なの?

そんなYOSHIさんの現在やYOSHIさんの親の職業など気になる部分をご紹介していきましょう。

 

【スポンサーリンク】

Contents

YOSHIの現在はモデル?一体何者なのか

まずはとにかく謎だらけのYOSHIさんについて見ていきましょう!

出てきた時は、ちょっと敬語ができないハーフタレントといった地位にいたYOSHIさんですが、紗栄子さんとの交際が終わってからメディアへの露出は無くなってしまいました。

しかしそんなYOSHIさん、現在はイタリアのミラノでモデルとして活躍しているすごい人でした!

 

YOSHIの現在はモデル専業だが…

2021年現在、YOSHIさんはイタリアのミラノでFENDIのコレクションに登場したり、歌手活動をしていることが分かっています。

実は2020年の秋になって恋人である紗栄子さんと別れてから、全くメディアに露出しておらず、引きこもっている印象が強かったのですが、そこで切り替えが早かったですよね。

モデルを中心に現在は活動しているのですが、2018年には天才アーティストと呼ばれ、モデルだけでなく俳優、歌手、デザイナー、インフルエンサーなどなど!

様々な面で活動しており、落ち込んでいる暇もない!というのが現実でした。

 

YOSHIのプロフィールを知りたい!

YOSHI(よし、本名佐々木ヨシズミ)さんは、2003年の2月に広島県で生まれました、香港と日本のハーフで英語が非常に堪能です。

ブランド企業を夢に挙げており、血液型はAB型で、現在は都内で暮らしています。

過去はミニ四駆が大好きだったとのことなのですが、そこで友達になった子たちが、いわゆるブランド物を身に着けていて「かっこいい!」と思ったとのこと。

ここからおしゃれに目覚め、本格的に様々な画像や本などからスタイリングを学んでいるんですって。

先程も触れましたが様々な才能を持っており、歌手やスタイリスト、俳優など様々な方面で活躍しています。

 

紗栄子との付き合いが大きくのしかかっている

2011年の東日本大震災の被災地復興プロジェクトで紗栄子さんが好きになり、猛アプローチをかけていたYOSHIさん。

猛アプローチを重ねてついにお付き合い!しかしながら紗栄子さんがYOSHIさんの事務所の社長と母親に交際を求めるもお断りされてしまいます。

またお付き合いを始めてから、YOSHIさんの性格に問題が発生、仕事を無断で休み事務所の連絡を無視などの悪さも目立ってきました。

そのため紗栄子さんからYOSHIさんにお別れを告げたんですって…これは悲しいですよね…。

この時点でYOSHIさんは非常に落ち込み、一時期家に引きこもっていたという情報もありました。

しかしYOSHIさんは落ち込んでいる場合ではないくらい多忙な身、そのため現在の仕事に頭を切り替えているんですね。

 

【スポンサーリンク】

YOSHIの親の職業は?YOSHIはとんでもないサラブレッドだった!?

ミニ四駆が好きな友達がブランド服を着ていた、という時点で、実はYOSHIさんのお家は結構お金持ちなのでは?という予測が立ちます。

そのためYOSHIさんの親の職業が非常に気になるところです!実際のところはどうなの?

 

お父さんは香港出身オカムラのインテリアデザイナー!

株式会社オカムラは神奈川県にある、家具や産業機器を作っている会社で、金属関係を中心に開発をしている会社です。

そのため産業の機械や、建築用の細かい部品類などを担う、安全面を中心に展開していく企業となっています。

株式会社オカムラの平均年収は大体680万位なのですが、専門職であることを考えると、年収は約700万くらいでしょうか。

この時点でYOSHIさんが結構恵まれている感じがしますよね。

 

お母さんは繊維メーカーの販売部長!

お母さんは佐々木なおみさんというお名前で、過去にテレビ出演をしていたことがあります。

かなり大きい企業の繊維メーカーで販売部長を務めているのですが、販売部長はかなり能力が求められるお仕事でもあるんです!

そのためかなりのキャリアウーマンであり、更に能力が高いことが分かりますよね。

年収を計算すると販売部長の年収は大体700万から1000万の間とのことで、母親の年収もそれくらいとなります。

またYOSHIさんの身の回りの管理などもしており、ある意味マネージャーとしてかなりしっかりとYOSHIさんのことを見ている方でもありますね。

 

スポンサーリンク

デザイナーの父+販売部長の母=才能豊か!?

デザイナーのお父さんと販売部長のお母さんというだけでもすごいのですが、YOSHIさんのすごいところはその独学への情熱でしょうか。

スタイリングというものは雑誌をただ読んでいるだけでは身につきません、その形の組み合わせや色の組み合わせなど、専門的な話も出てきます。

しかし独学でそれらを学び、早くからその才能を発揮するとなると、かなりの情熱が必要!

お父さんお母さんの影響もありますが、彼の恵まれた環境と、本人の強い情熱と探究心が、今のYOSHIさんを生み出したとも言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

モデルであるYOSHIさんは、かなりの才能に恵まれたとんでもない人でした!

しかしその恵まれた境遇は、本人の努力で補強され、更に屈強なものに変えています。

やはり環境だけでなく、本人が如何に情熱的に活動や研究をしていくのかが大事なのかもしれませんね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP