気になる話題

なぜデビット伊東の足が「切断」とガセが流れたのか?現在は真鶴移住で元気にラーメン業を!

 

デビット伊東さんは、昔に「B21スペシャル」というお笑いコンビを組んでいました。

 

そのメンバーは、ヒロミさん、ミスターちんさん、デビット伊東さんの三人組で、当時は大人気となっていました。

 

そんな、デビット伊東さんは、検索ワードの横に「足 切断」と必ず出てきます。

ですが、デビット伊東さんの足切断に関しては、完全にガセネタでした!

 

今回は、どうしてこのようなガセネタが流れるようになったのかや、デビット伊東さんの現在は、真鶴に移住してラーメン業を行っていることについて調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

デビット伊東とは

 

デビット伊東さんの本名は、「伊東務」で、1966年8月12日に生まれた男性です。

 

埼玉県市出身の、A型で、身長は180cmとなっています。

 

デビット伊東は過去に、「B21スペシャル」というお笑いコンビをヒロミ、ミスターチンと組んでいた。

【スポンサーリンク】

デビット伊東が足を切断した?

 

デビット伊東さんで検索をかけると、足を切断?という噂が出てくるのですが、調べたところ、足を切断した事実はありませんでした。

 

では、どうしてデビット伊東さんには足が切断されたという話が出てくるのでしょうか。

 

ドラマが関わっている

 

2007年ごろに放送されたドラマ「子供の事情」で骨肉腫になり足を切断するという設定の出演者がいました。

その、設定からデビット伊東が足を切断したという噂が流れてしまいました。

 

スポンサーリンク

番組内の事故が原因

 

デビット伊東さんは実際に足に怪我を負ってしまったことがあります。

番組内で起きてしまった事故なのですが、そこで膝よりしたが麻痺してしまうという大きな怪我でした。

 

このけがは、本人の賢明なリハビリによって回復することが出来ましたが、この怪我によって噂が流れてしまったと考えられます。

 

スポンサーリンク

デビット伊東、真鶴移住で現在は、ラーメンを!

 

デビット伊東さんの現在は、どのように過ごしているのか調べてみました!

 

芸能界に恩返し

 

一時期、デビット伊東さんはラーメン店の経営に力を入れていたので芸能活動を控えていたのですが、いかりや長介さんに「芸能界に恩返しをしたらどうだ」と声を掛けられ、芸能界に復帰をしました。

 

デビット伊東さんは、「聖者の行進」に出演した際、障がい者をいじめるという役柄に役者として悩んでいました。

その時に共演者のいかりや長介さんは役者としての励ましを与えてくれたといいます。

 

デビット伊東さんは雑誌の取材で「つらい状況の中、いかりやさんはいつも僕のことを気にかけてくれた。今でも心の中に存在し続けています」と当時を述懐、いかりや長介さんを深く尊敬し、臨終にも実際立ち会っています。

 

このように、デビット伊東さんは、いかりや長介さんにたいして、このように恩義があるので、復帰を果たした後は、いかりや長介さんの付き人になったり、タレント活動や俳優も行ってきました。

 

いかりや長介さんとは深い縁があり、一緒に出演している作品がたくさんありましたね。

 

ラーメン店は順調

デビット伊東さんのラーメン店は海外に出店できるほどになり、資産は二億円を超えるとも言われています。

 

また、デビット伊東さんは、高い食材を使って1200円でラーメンを出すよりも、冷蔵庫にあるものをおいしく調理して
安く提供したいという考えをもっています。

 

このような考えから、自分ではラーメンにこだわりはないとおっしゃっていました。

 

さらには、大切なのは味だけではなく、従業員であり人が大切ですと話していたこともあり、従業員の教育にはチカラを入れています。

 

 
・お客さんの反応をみて味を変えていく

・従業員の挨拶はしっかり徹底

・お店はいつも掃除をしっかり

 

この三つは徹底して行っているので、どの店舗もはんじょうしていると言えますね。

 

スポンサーリンク

デビット伊東、真鶴に移住

デビット伊東さんが真鶴に移住して、2021年3月19日にラーメン店「ITOSHOTEN」(伊藤商店)をオープンしました!

 

ネットの反応がこちら!

 

 

スポンサーリンク

【まとめ】デビット伊東は経営のスペシャリストだった!

 

デビット伊東さんの足が切断されたというガセネタが広まった理由はこちらです!

 

 
・ドラマの役柄で噂に!

・番組内の事故が原因

 

番組内での事故は膝よりしたが麻痺をしてしまう大きなものだったのですが、賢明なリハビリによって治りましたね!

 

また、デビット伊東さんの現在ですが、ラーメン店の運営はとても順調で奥さんと二人で真鶴に移住して、新しい店舗をオープンしました!

 

デビット伊東さんは、とても元気に過ごしていることが分かりましたね!

 

俳優業など、TVでもまだまだ見る機会の多い、デビット伊東さんの今後の活躍にも注目していきましょう!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP