お笑い芸人

松尾アトム前派出所の経歴学歴、リンゴ農園はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

 

「日本エレキテル連合」中野聡子さんの旦那である松尾アトム前派出所さん。

そんな彼の経歴や学歴、顔画像、またリンゴ農園の場所など、ネットの情報を頼りにわかる範囲で調べましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

松尾アトム前派出所の経歴、学歴、顔画像を紹介

 

早速参りましょう。

なかなか情報が出てこない、松尾アトム前派出所さん。

そんな彼の学歴経歴と顔画像は、以下のようになっていますよ。

 

 

 

生年月日:1978年5月1日

本名:松尾寿司(まつお としじ)

所属:タイタン

長野県松川町出身

 

実は、松尾アトム前派出所さん。

2010年ライブで知り合った女性と結婚、2014年12月に離婚を経験しています。

なので、バツイチだったということですね!

 

芸人としてのデビューコンビは「フィルダースチョイス」。

しかし、泣かず飛ばすだったコンビは解散し、その後は西口プロレスに所属し、ピン芸人で活動を始めます。

 

現在は長野県のリンゴ農園を営みながら、時々芸人として東京に足を運ぶ生活を送っている松尾アトム前派出所さん。

実はアメブロを2011年からやっており、ほぼ毎日更新しています。

スポンサーリンク

 

継続力が鬼ですねww

 

そこから色々なプライベートな情報がわかるわけですが、この黙々とやり続ける性格、羨ましいですね。

 

なお、ツイッターのアカウントも持っていますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね!

>>> @matsuoatomu

 

スポンサーリンク

 

リンゴ農園はどこか

 

続いて、松尾アトム前派出所さんが営んでいるというリンゴ農園についてみていきましょう。

 

調べてみると、松尾アトム前派出所さんは長野県松川町の「マルス松尾農園」にて、リンゴ農園を営んでいるとのこと。

住所はこちらになりますね。

 

 

399-3303
長野県下伊那郡松川町元大島5056番地

TEL:(0265)36-2679

marusu@mis.janis.or.jp

※2014年の情報なので、変わっている可能背もあります

 

 

かなり大きいところみたいですので、育てたリンゴがどんなものなのか気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

松尾アトム前派出所さんの経歴まとめ

 

以上、松尾アトム前派出所さんの経歴や顔画像、リンゴ農園についての情報となります。

ただ、リンゴ農園の方は情報が2014年で止まっていましたので、現在も正しいのかは定かではありません。

ですが、松尾アトム前派出所さん自体はアメブロやユーチューブ、Twitterでも活躍されてますので、まだまだ現役でリンゴを作ってらっしゃるようですよ!

学歴だけば・・・あまり情報が出てこず、申し訳ないです orz

また情報が入り次第、追記してお届けしますので、チェックしてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. カルト
  2. 鬼滅の刃 呉峠呼世晴
  3. ワンピース未来人
  1. 森喜朗 まとめ

    オカルト・都市伝説

    森喜朗の息子暗殺説全貌!死因は?本当は生きてる?
  2. NiziU マヤ

    韓流

    ニジューマヤの手のひらが黄色い?体調不良の原因ではないかとネットで話題!
  3. 滝音 さすけ

    お笑い芸人

    滝音さすけの嫁が美人!馴れ初めや職業、顔画像や子供などプロフィール紹介!
  4. フジロック2020予想

    音楽・ミュージシャン

    【フジロック2021予想】ヘッドライナーはコイツしかいない!
  5. 俳優・男性タレント

    伊藤健太郎の手錠画像|保釈金や処分、飲酒はしてた?芸能界を干されるのか…
PAGE TOP