お笑い芸人

 

宮迫博之の嫁【画像】の素顔を徹底解剖!元バレリーナで現在の職業は?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

 

雨上がり決死隊の宮迫さんは、今は主にYouTubeで活動をしていますよね。

宮迫さんのYouTubeチャンネルで、たくさん出演しているのが、宮迫さんの嫁である「嫁迫」です。

 

YouTube上では、嫁迫さんの顔はしっかりと隠されています。

隠されている姿を見ると余計に気になりますよね。

 

今回は、宮迫さんの嫁である嫁迫の現在の年齢や職業、そして過去にはバレリーナだったという噂についてもまとめてみました!

 

また、夫婦でCM出演が決まったという話題についても調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

宮迫博之の嫁とは

 

宮迫さんのことを献身的に支えてきた嫁迫さんについて詳しく調べてみましたので、どうぞご覧ください!

 

嫁迫の年齢や職業は?

 
・宮迫紀子(のりこ)

・出身地は大阪府寝屋川市の香里園

・年齢は宮迫のふたつ上で、現在52歳

・前職はバレリーナ

・旧姓は藤井

 

以上の情報があがっていますが、一般の方なので詳しくは出てきませんでした。

 

ですが、恐妻家と言われていたのがウソのようにYouTubeチャンネルでは、夫婦の仲睦まじい姿が披露されています!

 

【スポンサーリンク】

嫁迫は元バレリーナで、素顔の画像

 

嫁迫の出身地は寝屋川市の香里園となっています。

 

そして、香里園駅周辺にはバレエ教室がたくさんあることもあり、幼い頃からバレエを習っていました。

スレンダーで容姿の良い方が多い職業がバレリーナということもあり、嫁迫さんもスタイル抜群できれいだと言われています。

 

また、そこそこ有名なバレリーナだったようですよ!

 

そして、嫁迫の素顔がこちら!

 

出会いから結婚までは?

 

宮迫さんと嫁迫さんの出会いは18歳の時で、そこから交際が始まります。

ですが、宮迫さんが地元の大阪を離れて東京に進出する時に一度、嫁迫さんとはお別れをしています。

 

2人が分かれた理由は、当時宮迫さんは売れない芸人だったため、「先が見えないし、養えないし、結婚できない」とのことでした。

 

しかし、ある時宮迫さんに嫁迫さんから一本の電話があります。

その内容が「結婚するか、一生会わないかどっち?」この問いに、東京暮らしの寂しさもあってか「別にええけど・・」と返したと番組で語っていました。

 

その後は、とんとん拍子に事が進み、電話のあとから約一か月後に正式に結婚をしたのでした。

ちなみに結婚したのは1998年でした。

 

スポンサーリンク

夫婦の間には息子が一人

 

宮迫さんは、番組でもなかなかお子さんの話をしないので、お子さんがいるのか気になっていた方も多かったはずです!

調べてみると…二人の間には「陸」という息子さんがいらっしゃいました。

 

 
・2001年に誕生

・お笑いコンビを結成「フライドポテト」

・専修大学の「STRIP GUN CLUB」に所属

・芸名は藤井陸

 

お父さんと同じ芸人になるなんて、相当宮迫さんのことを尊敬していたのではないでしょうか。

 

現在の宮迫と嫁迫の夫婦仲は大丈夫?

 

なにかとメディアをお騒がせさせてくれる宮迫さんは、不倫疑惑に続いて2019年7月には、闇営業問題で芸能界から謹慎することになりましたね。

 

この闇営業問題により週刊誌から『宮迫博之さんの嫁は家出をして、大学生の息子とも今回の騒動についてきちんと話せていない状態となり、家庭崩壊の危機寸前』とメディアには報道されていました。

 

ですが、実際には、家庭崩壊ということはなくマスコミの過度な取材などから逃れるために身を隠していただけでした!

 

現在は、宮迫さんのYouTubeチャンネルを見ればわかる通り宮迫博之夫婦の仲の良さがわかる動画も挙げられています!

 

スポンサーリンク

嫁迫の現在は何をしてるの?

 

嫁迫さんの以前の職業がバレリーナだったということから、現在はバレエの先生をしているのではないか?という噂が出ています。

 

ですが、宮迫さんがソファーでゴロゴロしていると言っていたということもあり、専業主婦をしているのではないでしょうか。

 

また、家事はほとんど宮迫さんが担当しているようです。

 

そして、YouTubeチャンネルの企画で料理の企画があったのですが、その時にも、「帰ったら嫁に作ってあげよう」とおっしゃっていたので、料理も宮迫さんの担当なのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

宮迫がCM出演!?

 

まだまだ、宮迫さんのTV復帰は出てきませんが、大人気YouTuberのヒカルさんとのコラボなどで2020年の5月には、6年ぶりとなるTVのCMが流れたのです!

 

これ関してSNS上では盛り上がりを見せ話題になりました。

 

 

スポンサーリンク

【まとめ】嫁迫の素顔は美人!

 

嫁迫の素顔は、息子さんが幼い時の家族写真のみでしたが、美しいのが伝わってきますね!

 

また、現在は宮迫さんのYouTubeチャンネルに顔を隠してたびたび出演されています。

嫁迫さんの口元しか見えていないのですが、変わらぬ美しさはご健在なのではないでしょうか。

 

嫁迫さんの分かっている情報はこちらです!

 

 
・宮迫紀子(のりこ)

・出身地は大阪府寝屋川市の香里園

・年齢は宮迫のふたつ上で、現在52歳

・前職はバレリーナ

・旧姓は藤井

 

また、もともとは地元でも有名なバレリーナをしていた嫁迫さんですが、現在はバレエの講師などはしておらず、専業主婦としておうちを守っているようですね!

 

宮迫さんは、まだまだTV番組に復帰する様子は見られませんが、YouTubeでは、色々な方々とコラボをしていて、とても楽しそうにしていらっしゃいます。

 

TV復帰は難しいのかもしれませんが、今後TV番組に復帰されることを期待して応援していきましょうね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP