お笑い芸人

立川うおるたーの休業理由はなぜ?タコ太郎で劇団員!【酒井莉加】

 

酒井莉加さんとの不倫で一躍注目を浴びてしまった、立川うおるたー(タコ太郎)さん。

調べてみると、現在は落語を休業中とのこと。

 

一体なぜ落語を休業しているのか。

この記事では、その休業理由について、深掘りしています。

 

スポンサーリンク

 

立川うおるたー(タコ太郎)の落語休業理由はなぜ?

週刊文春が報じた内容によると、酒井莉加さんの不倫相手は、落語を休業中の25歳の弟子

そのため、不倫相手が立川うおるたーさんと特定されてしまったわけですが・・・笑

 

では一体なぜ、立川うおるたーさんは落語の活動を休業しているのか?

その休業理由ですが、それは立川うおるたーさんが劇団員としての活動を希望しているからとのこと。

 

先ほどから、立川うおるたー(タコ太郎)と表記しているように、劇団員としてはタコ太郎という役者名を名乗り、活動しているそうです。

つまり、そちらの道を追求するために、落語での立川うおるたーという芸名ではなく、タコ太郎という芸名で気持ち一転、活動しているわけですね。

 

一部では、

 

不祥事を起こした

立川志らく師匠との確執

スポンサーリンク

精神の病気

 

などなど、噂がありましたが、落語活動休業の理由は、タコ太郎での活動に精を出すからみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】立川うおるたーの休業理由はなぜ?

以上が、立川うおるたーの休業理由はなぜ?についての回答となります。

ですが、今回の不倫騒動の結果、どうなってしまうのか、その処遇にも注目が集まりそうです。

 

酒井莉加さんは以前にも立川志らく師匠の弟子と不倫問題を起こしており、その際は弟子は破門されています。

その結果、精神を病み、消息不明になったとか・・・

 

いずれにせよ、師弟関係の瀬愛において、しかも師匠の嫁に手を出すなどご法度もいいとこ

それこそ波紋は免れないのでは・・・

今後の同行にも注目してみましょう。

 

酒井莉加さんの面白い関連記事はこちら

>>>酒井莉加が精神病院?刺青画像と韓国ハーフ説を検証してみた!

>>>酒井莉加の不倫相手の弟子は誰?立川うおるたーではないかとネットで噂に!

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. ぺこぱ シュウペイ

    お笑い芸人

    【ぺこぱ】シュウペイの経歴学歴まとめ!高校や彼女など探ってみた
  2. お笑い芸人

    【鈴木もぐら】ともみ奥さん&子供と別居!理由は借金と犯罪か?
  3. NEWS

    ラフォーレ酷似デザイナーは誰?モデル酒井いぶき激怒炎上!
  4. 芸能

    降谷凪の幼稚園と小学校?名前の由来についても徹底調査
  5. 松原照子 占い

    オカルト・都市伝説

    松原照子の予言!東京オリンピックは○○○で中止か【意味深】
PAGE TOP