お笑い芸人

立川うおるたーの休業理由はなぜ?タコ太郎で劇団員!【酒井莉加】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

 

酒井莉加さんとの不倫で一躍注目を浴びてしまった、立川うおるたー(タコ太郎)さん。

調べてみると、現在は落語を休業中とのこと。

 

一体なぜ落語を休業しているのか。

この記事では、その休業理由について、深掘りしています。

 

スポンサーリンク

 

立川うおるたー(タコ太郎)の落語休業理由はなぜ?

週刊文春が報じた内容によると、酒井莉加さんの不倫相手は、落語を休業中の25歳の弟子

そのため、不倫相手が立川うおるたーさんと特定されてしまったわけですが・・・笑

 

では一体なぜ、立川うおるたーさんは落語の活動を休業しているのか?

その休業理由ですが、それは立川うおるたーさんが劇団員としての活動を希望しているからとのこと。

 

先ほどから、立川うおるたー(タコ太郎)と表記しているように、劇団員としてはタコ太郎という役者名を名乗り、活動しているそうです。

つまり、そちらの道を追求するために、落語での立川うおるたーという芸名ではなく、タコ太郎という芸名で気持ち一転、活動しているわけですね。

 

一部では、

 

不祥事を起こした

スポンサーリンク

立川志らく師匠との確執

精神の病気

 

などなど、噂がありましたが、落語活動休業の理由は、タコ太郎での活動に精を出すからみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】立川うおるたーの休業理由はなぜ?

以上が、立川うおるたーの休業理由はなぜ?についての回答となります。

ですが、今回の不倫騒動の結果、どうなってしまうのか、その処遇にも注目が集まりそうです。

 

酒井莉加さんは以前にも立川志らく師匠の弟子と不倫問題を起こしており、その際は弟子は破門されています。

その結果、精神を病み、消息不明になったとか・・・

 

いずれにせよ、師弟関係の瀬愛において、しかも師匠の嫁に手を出すなどご法度もいいとこ

それこそ波紋は免れないのでは・・・

今後の同行にも注目してみましょう。

 

酒井莉加さんの面白い関連記事はこちら

>>>酒井莉加が精神病院?刺青画像と韓国ハーフ説を検証してみた!

>>>酒井莉加の不倫相手の弟子は誰?立川うおるたーではないかとネットで噂に!

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

急に人と会う用事ができた人に!

みんなが気になる特集記事

  1. 創価学会 現会長
  2. 芸能人 タトゥー 女性 意外 DQN 刺青 和彫り
  3. 第三次世界大戦 未来人の予言
  1. 海外の話題

    ヘンリー王子の収入源や生活費、今後の呼び方がどうなるか探ってみた
  2. エンタメ(マンガ・アニメ・映画)

    なぜ鬼滅の刃は子供に悪影響?見せない親が続出の理由を調べてみた!
  3. 政治家の話題

    菅真理子夫人の評判が気になる!顔画像や家族についても調べてみた!
  4. まとめ・特集

    夢眠ねむの学歴や高校を紹介!美大出身のアーティストだった!
  5. YouTube

    【怪しい?】鴨頭嘉人に悪評判!宗教のフロント?「胡散臭い」との声多数!
PAGE TOP